温泉TOP >東京都 >東京都の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >265ページ目
-
掲載入浴施設数
23023 -
掲載日帰り施設数
10490 -
宿・ホテル数
15145 -
温泉口コミ数
164516
東京都の口コミ一覧
-

週1ペースで利用している者です。今まで特別気になる事も無く気持ち良く利用してましたが、先日は今までに何処でも経験の無い、呆れる従業員がいたので今後の利用を検討しています。
この日夕方は女子脱衣場がエアコンが効かないのか蒸し風呂状態でスタッフが移動式の扇風機を何台か用意してくれてましたが、着替えも困難な暑さで、慌ててフロントにサービスの飲み物券を頂きに行きましたが、スタッフ同士の私語に夢中で気づいてもらえず、これから入場するお客様を優先(こちらからお客様に譲りました)こちらの様子(蒸し風呂状態から慌てて出てきた茹で蛸の様な)で勝手な思い込みで、こちらの訴えも聞かず、出口に促されました。こちらがサービス券を頂きに来た事を、やっと聞いて理解するも、新規の入場客を優先し、こちらも譲りましたが、それに対して謝る、礼を言うの一言もなく、しばらく呼ばれるのを待ちましたが、また従業員同士おしゃべり、こちらがまたフロントに行くと逃げるように背中を向けられました。
こちらの暑くて服を着るのもやっとで、勝手な従業員の思い込みで暴走し。譲ったり、待ったりしても、礼や謝罪の一言もなく、こちらがオカシい人扱いされて、非常に情けなく、惨めでした。
もう少し、フロントらしく、お客様の話をせめて遮らす聞いてもらいたかったです。
フロントにロボットを導入希望です。93人が参考にしています
-

サウナ最高!!!
今までのサウナ人生で最高にととのった!
川のそよ風が気持ち良すぎ。1人が参考にしています
-

-

受け付けの高校生位の男の子たちの、接客が頂けない!受け付けの中で集団でニタニタ、客への話しかけかたなど、悪ふざけがあり、不愉快。甘やかされて遊び感覚なのでしょう
施設自体は炭酸泉が、2個あったり、サウナも2種類あったり、坪湯も泡が出ていて気持ちよくて、きれいでいいのですが、
フォレストビラとか、経営陣が一所懸命考えてても、受け付けが、ダメにしてしまっている印象。28人が参考にしています
-

施設はいいが、とにかく接客態度がひどい。
こんなに感じの悪い人をどうやって集めるのだろうと思うほど。
客に注意ばかりしている。しかもバイトのような子供が。
接客に関して、大きな問題あり。23人が参考にしています
-

不便なところにあります。
敷地があんなにあるのにお湯ゾーンは思ったほど
広くありません。
化粧台?などとても少なくて平日でも待たなくてはならなかった。
岩盤浴も少ない。
無駄にだらだらとカップルや若い子供がたむろっている勿体ない施設。
岩盤浴内も本読んで喋ってる人も多いし、子供や高校生?みたいなのがドタバタ。全く落ち着かない。
癒しを求めて行ったので逆にストレス溜めて帰ってきました。
お湯や岩盤浴でリフレッシュしたい人はやめたほうがいいです。
フロントなどの案内も不足で不親切。
こまめに女湯巡回してくれてたスタッフさんに
聞いたらこちらは感じが良かった。
でも合わないのでもう行きません。72人が参考にしています
-

初めて利用しました。平日のせいかコロナのせいか空いていました。何と言ってもロウリュウサウナ良かったです。みるみる汗が吹き出ました。熱波師さん凄いです。ちょっとしたアトラクション気分でした。予約とれて良かったです。また利用したいと思います。
2人が参考にしています
-

お湯の温度はあまり熱く感じられないのでぬるま湯を好む方には向いていると思います。
サウナ室の温度も低めですので暑過ぎが苦手な方には向いていると思います。水風呂の温度は低めです。
最近はサウナ室の中で会話をされる方達は居ないと思っていましたが大きな声で会話されてるお客さんが2人いて残念でした。4人が参考にしています
-

ロウリュウがあって最高です
熱波師の小林さんのタオル回しが最高に癒されております。
身体を休めるスペースも充実していてタオルが交換し放題でありがたい。
コロナの影響でブランケットの貸出無しや営業時間が短縮だけど大満足
他施設は何かと有料があるがトータルすると平和島が1番コスパいい1人が参考にしています
-

ゆったり滞在することができました!
1人が参考にしています
、性別:女性
、年代:30代



