本文へジャンプします。

東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(738ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22968

  • 掲載日帰り施設数
    10479

  • 宿・ホテル数
    15152

  • 温泉口コミ数
    163453

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東海地方の口コミ一覧

12735件中 7371件~7380件を表示

前へ  734 735 736 737 738 739 740 741 742 743  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 露天湯に満足

    投稿日:2011年2月14日

    露天湯に満足伊東ホテルジュラク 感想

    朴念仁@99さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    一風変わった造りの露天風呂ですが、熱くてしっかりした温泉で、これだけで来て損はなかったと思えました。自家源泉を数本所有しているとの事ですが、この規模のホテルでこのレベルのお湯が実現できるとは、さすが伊東温泉という事でしょうか。
     童謡「みかんの花咲く丘」の発祥の地との事で、歌碑があったり、音楽が流れていたりします。屋外の庭園からは伊東の町が一望でき、足湯もあって、つかりながら歌詞を思い出したり、口ずさんでみたり。
     ひとつだけ、部屋のベッドはスプリングが強くかつ固すぎで、寝返りを打つだけでボヨヨンという感じで落ち着かず、自分で布団を敷いて寝ました。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • ゆっくりできてよい

    投稿日:2011年2月13日

    ゆっくりできてよい松阪温泉 熊野の郷 感想

    sayahahaさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    湯に特徴があるわけではないが、岩盤浴・ビップルームなどゆったりとできてよい!
    あまり混雑していないのがまた良い。

    参考になった!

    17人が参考にしています

  • 冬は行かない方が無難かも

    投稿日:2011年2月13日

    冬は行かない方が無難かも湯の平温泉 感想

    あめのうをさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    スキーの帰りに立ち寄りました。
    駐車場に入る前から渋滞していたので、混雑は覚悟していました。入口にも【混雑しています】の立て札がありました。
    そのため、脱衣場が狭く、ロッカーが不足していることや、洗い場の数が少ないこと、風呂が狭いことについては評価の対象外としますが、お湯の温度が低いことと、シャワーからお湯が出てこないことはあまりにも酷かったです。また、シャワーの一つが壊れたままになっていました。
    温泉としての管理が行き届いていないと感じます。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • いい湯だな~

    投稿日:2011年2月12日

    いい湯だな~猪の倉温泉 しらさぎ苑(いのくら)(閉館しました) 感想

    竹蔵さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    行ってきました。。
    場所はちょっと山奥、道中少し雪が残っていましたが、道は問題なし。
    内湯、露天ともに数は少なく、広いとは言えませんが、水質は良く入浴後にはお肌がスベスベになりました。。(^O^)
    露天風呂からの景色も良かったです(#^.^#)

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • むっむっむ、久し振りの良泉!

    投稿日:2011年2月12日

    むっむっむ、久し振りの良泉!東海館 感想

    ゆったり温泉さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

     雪が舞う寒い日に入湯。時間帯が大風呂女性で、小さな家族風呂であったそうな小さな方へ。寒かった所為か、お湯が素晴らしく躰にフィットしているような感覚になりました。掛け流しされたお湯は湯温も適温の仄かな硫黄臭が。
     貸し切り状態で、独り占め出来ました。一日なんだが浮き浮きした気分になれました。
     実は正確な位置が判らず酒屋のおばあさんに親切に教えて戴き、市営の駐車場へと車を駐め小雪の中を往きましたので一入だったのかも。
     伊東の奥深さと知ったような。隣の旧「いな葉」にも次回は立ち寄りしたいと思いました。
     詳しくは、諸先輩方の書き込みが全てを語ってくれています。ご一読を。

    参考になった!

    18人が参考にしています

  • 目の前に広がる太平洋だけで幸せ!

    投稿日:2011年2月10日

    目の前に広がる太平洋だけで幸せ!赤沢日帰り温泉館 感想

    コンポタさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    友人が良かったと言うので行ってきました。
    東京から出発で片道3時間電車だったので心配でしたが、
    熱海からの伊豆急行(?)がサイコーでした!
    車両が、太平洋を眺めるようなリッチ作りになっていて
    施設につく前にテンション上がりまくってました☆

    まず食事の予定で、赤沢亭には送迎バスが停まらないらしく
    通り過ぎてしまったのですが、施設の人が別の車ですぐに送迎して
    大変助かりました。
    メニューは居酒屋風で、ランチとしては・・・?
    でしたが店内が古民家風なのに綺麗でステキでした。

    日帰り温泉館は絶景がステキ過ぎて、それだけで癒されました。
    この季節なのでずーっとくっちゃべってものぼせないし。
    常連さんによると4Fの男湯と3Fの女湯が入れ替わったりするそうで
    4Fの方がさらに良いそうです。

    本当はマッサージは予約がいっぱいで断念したのですが、
    景色に大満足で3時間以上いました。
    一人では長居は出来ないかもしれませんが。

    また行きたい!

    参考になった!

    10人が参考にしています

  • クオリティの高いお宿です♪

    投稿日:2011年2月7日

    クオリティの高いお宿です♪川上屋 花水亭(かすいてい) 感想

    名湯??名刀兼光さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    4度目の宿泊になりました^^

    いつお伺いしても女将さんをはじめ、スタッフの皆さんのおもてなしには、感服される次第でございます。。

    今回通されたお部屋は、碧山荘1階の101号室(菊の間)というところでした。こちらは、内湯に露天付き。スイートタイプ、グレードの高いお部屋です。
    2間続きでとても上品かつ清潔感に溢れてます。ちなみにお宿から毎年送付されます「特別優待券」を使用しての宿泊ですけど^^

    お宿内の温泉も良いですよ。大浴場と露天風呂は、離れた所に設けてありますが、こちらも清潔感+綺麗な施設です。。

    お料理は朝夕共、個室のお食事処で戴きました。
    「秋香料理 神無月」と書かれたお品書きに目を通しながらの宴です。どのお料理もとても洗練されてますし、美味しく戴けますよ♪特に杉板焼とか^^いぶり豆腐だとか^^もちろん飛騨牛のきのこ鍋とか。。
    朝食にもなんら不満なんてありません。

    女将さんにもお部屋までご挨拶に来て頂いたし、まったりとのんびりと滞在することができました^^オススメのお宿ですよ。

             おしまい。。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • ブラシ無し、シャンプーダメ!化粧品無し!

    ビックリしました!
    ハーブサウナはミントで目が痛くなるし、
    露天風呂の前の池は手入れが行き届いてないし、
    リンスインシャンプーは、髪の毛バサバサ!
    ドライヤーしようと思ったら、ブラシが無い!
    以前あったらしいと見えて、殺菌の機械はありました。
    長く無いですね…

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 意外と

    投稿日:2011年1月30日

    意外と下呂温泉 ホテルくさかべアルメリア 感想

    しまやんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    口コミとか見てから行ったので心配していたけど、意外と平々凡々…2Fのジャグジーのある風呂の湯は確かにサラサラ過ぎて温泉?っていう感じましたけど8Fの大露天風呂は温泉でした。まぁしいて言わせてもらえば、本来の下呂の湯は表現することが難しいけどもう少し濃い感じます。 後、部屋が乾燥していて加湿器を借りたが、部屋の大きさに合わず全く加湿器を意味なかった…。
    その他はまあまあでした。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 長時間ゆっくりできる施設です!!

    投稿日:2011年1月29日

    長時間ゆっくりできる施設です!!竜泉寺の湯 豊田浄水店 感想

    ペリーさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    名古屋市守山店と同様、入浴料(500円)+岩盤浴(200円)という料金的にも安く利用できます。
    また、駅から徒歩1分というアクセスの良さも、◎です!!

    施設も、守山店同様充実しています。

    参考になった!

    3人が参考にしています

12735件中 7371件~7380件を表示

前へ  734 735 736 737 738 739 740 741 742 743  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる