温泉TOP >東海 >東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >504ページ目
-
掲載入浴施設数
22866 -
掲載日帰り施設数
10466 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160565
東海地方の口コミ一覧
-

外見は良かったのですが、思ったほどではなかったような気がします。後は、男性のお風呂にやたらと、女性のスタッフが入ってきます。あまり目にしたことがなかったので、驚きました。じろじろ見られて恥ずかしかったです。
1人が参考にしています
-

温泉ではなかったですが、値段が少し高い気がします。もう少し安ければ頻繁に行けたかもしれません。
0人が参考にしています
-

週一ペースで行ってます。
いつも駐車場混んでる印象ですが、露天風呂広いので風呂にはゆっくり浸かれます。
炭酸泉の広さと、岩塩が大量投入されてるところが気に入ってます。1人が参考にしています
-

入浴料 2000円、税込みだか忘れました。
この料金には、1ドリンク(コーヒー・アイスコーヒー等)ととても綺麗な入場料とられる位の日本庭園の鑑賞料が含まれています。
入浴時間が15時〜(その前にドリンクと散歩を済ませる方が時間が無駄にならない)となっているので、そのへんを押さえると決して高くないと思います。
検索しても、またHP見てもそこまで詳しく書いていないので、日曜の午後、ゴールデンタイムでもガラガラです。店員さんに話しましたがどうも気づいてないようです。なのでここで書きます。
是非、日本経済の発展に寄与した家系の別邸を堪能して下さい。
温泉は温めですが、その分長くいられます。露天風呂がL字型で自然と一体になることができ、結構ハイグレードです。
是非みなさん、お出掛けの帰りにお立ち寄り下さい。1人が参考にしています
-

温泉は、清潔感なし客室にあるユニットバスでした。私は、堀江の庄の大浴場でお酒も回り全裸で寝てしまいましたが、朝起きたら大浴場の脱衣場でした。24時間ため湯、ろ過機能のない大変危険な温泉で沸湯だそうでホテルの裏側には、目を疑う数量の家庭用品湯沸し器とコンクリートの亀裂が印象的。耐震性にも問題有りそうです。また、全て装飾品は、カインズホームにありました。格安ですがホームセンターで繕ったホテルなんだなって思いました。客層は、ツアーに来ている中国人と工事の作業服の方々もちらほらしてました。近くに味は、イマイチですが、安いお好み焼き屋さんがありました。5泊しましたが毎日お好み焼き屋さんにいきました。堀江の庄から来たと話すと合計料金より3割引きになりますね。
0人が参考にしています
-

休みにたまーに、息抜きに行きます。
いつ行っても混んでるけど、
あの広い露天風呂を越えるスパ銭は他にないので、いつもここで決まりです。
昨日は久しぶりに岩盤浴もやってみたけど、280円であれば、毎回やってもいいかなーと思いました。0人が参考にしています
-

朝風呂入りに来ました!
とにかく安いし、温泉旅館のような豪華な露天風呂入れるので、いつも湯楽を使ってます。
また次の休みに入りに来ます!!14人が参考にしています
-

日頃の疲れをとりに久しぶりに湯楽に行ってきました。
2階ホールの雰囲気が少し変わって、寛ぎやすくなってました。
マッサージを受けようと受付に行くと、足つぼがオススメとのことで、人生初の足つぼに挑戦。
とにかく痛い、身体中あちこち悪いと指摘されながらの30分。
でも終わってみると足も軽くて、健康になった気分で癖になりそうです。
足つぼのあとには、湯楽定番の海鮮丼を頂き帰ってきました。
かなりいいリフレッシュになりました!0人が参考にしています
-

ここの炭酸泉、岩塩が入ってるんです。
お肌にいいというクチコミで、定期的に行っています。
食事も他より美味しいですし、お気に入りですね。10人が参考にしています
-

初めて利用してみました。
コミック読み放題、岩盤浴280円で、大満足でした(^^)0人が参考にしています
、性別:男性
、年代:20代



