温泉TOP >東海 >東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1078ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160945
東海地方の口コミ一覧
-

山の斜面を点在する客室を、階段と廊下でつなぐような建物になっています。
上の方のお部屋になると長く急な階段を上がっていかなければなりません。
客室にはポットがなく自販機も1階、お茶のセットを有料でフロントで借りる形式なので飲み物は階段を上がる前に用意した方がいいです。
何と言ってもこの旅館の魅力は伊豆長岡温泉でも珍しい、100%の自家源泉がかけ流されたお風呂。
やはり気持ち良さがちがいます。
岡山から温泉めぐりをしながら来たという方も「ここのお湯は本当にいい」としきりに褒めていました。
宿泊は素泊まりのみで食事は外食か出前になりますが、朝はロビーでトーストとコーヒーのサービスがあります。
古いので施設の不便は多少ありますが、廊下に赤い橋があったりして情緒があります。
安くいい温泉を味わいたい方におすすめの宿です。6人が参考にしています
-

私も温泉施設には多数行きますが不親切な感じですね。
まず、この手の施設では常識の自動券売機が無くて入浴券売り場の表示も無いため、かなりウロウロしてしまいました。
食事も混んでいてファミレス見たいに名前を書いて、かなり待たされました。広い休憩所があるけど、なぜか食べ物は売ってない。うどんや丼などの軽食を置くべきでしょう。
また、皆様がおっしゃられるように源泉は小さいですね。それからヌルヌルなのは塩素のせいではないでしょうか。ここに詳しく書いてありますよ。http://media.excite.co.jp/News/weekly/040217/topics_p02.html
チョット辛口の点ですが新しい施設なのに他のいい所を取り入れていないように思いますね。
施設的には御杖温泉の方がいいですね。でも泉質はこちらの方がいいようです。0人が参考にしています
-

残暑厳しい時季に宿泊したら、旧型のエアコンはうるさいだけで全然きかず「とにかく暑い」という印象ばかりが残っている。
のぼせてしまい、しかたがないので首にぬれタオルをあてて過ごすしかなかった。
掛け流しとうたう温泉もちょろちょろ程度なのに浴槽内にパイプを通して温め、循環もしていないのでお湯は汚れる一方だと思う。
規模の小さな旅館でも、最小限の設備投資はすべきではないのかな。
別料金の鳳来牛のステーキは写真と違いうすっぺらで値段高いし・・・。
周辺は自然に恵まれ名所が多いことが救いだった。
鳳来町は本当にいい場所なのでまた行きたいけど、もうこの旅館には泊まらないと思う。1人が参考にしています
-

入り口に無料の足湯がある。男湯は右側だった。
広くて開放感のある「内風呂」この時期、窓ガラスが開放されて外の露天「生源泉の湯」へ直接行けるようになっていた。外はスリッパが用意してある。26.6℃のぬる目で茶色っぽい「生源泉の湯」ここではゆっくり居眠りができる。山面の上には「四季の湯」これは地下水を沸かして季節の入浴剤。さらにその上には大きな岩をくり貫いて造った「木の葉隠れの湯」がある。内風呂と隠れ湯は透明だった。どうして違うのかな?ナトリューム塩化物温泉で少ししょっぱい味がする。
+¥800で「寝ころびの部屋」遠赤外線で温められた石の上で遠赤浴、今回利用せず。
受付から先は飲食禁止で自販機も一切なし。冷たい飲水だけはある。外のモクモクファームには地ビール、レストランetc.色々あるが・・・
欲を言えば「サウナ」と湯上りに外へ出ないでもビールと食事できるが「くつろげるスペース」がほしいものだ・・・。0人が参考にしています
-

-

9月の土曜日に立ち寄りました。
旅館で料金を払うと、旅館名入りのタオルが頂けました。
早い時間だったからか、先客は4人ほどしかおらず、
広~~いスペースを満喫できました。
今度は泊まりで行ってみたいです。3人が参考にしています
-

土曜日の夕方行って来ました。
雨なのに売店から入って天井の無い吹き抜けを通って(子供が滑って転んでた)フロントへ。
今回 女湯は和風風呂 男湯の露天はジャグジーで我が家では大不評↓↓
お風呂で放し飼いの子供達が水風呂に飛び込んでも、寝湯に飛び込んでも注意もしない親がいるので早々に上がる・・・
これで950円はヒジョーに勿体無い!!
子供連れで一日プールで遊んで、てことならこの料金は◎
だけどお風呂だけだと納得できないなぁ~
できればお風呂だけの料金設定もして欲しい!!1人が参考にしています
-

金曜日の夕方行ってきました。
建物も脱衣所もきれいで従業員もヨイ感じ♪
さてと、お風呂へ~・・・・
臭い、とーーーーーーーーーっても生臭い(T◇T)
(魚市場の中に裸で入っていた感じ)
臭いの元を探っていくと・・その日の『お茶湯』が臭う!!
露天風呂から月が見えて、とってもヨカッタのにぃ~
これさえなければ満点差し上げます・・・2人が参考にしています
-

大垣に所用があり、帰りがけに寄れる温泉がないかと、探した結果、ここへたどり着きました。
浜松地区では観山寺温泉しか知らなかったので、
正直なところあまり期待はしていなかったのですが、
あまりクセのないお湯は、雨に濡れた身体に心地よかったです。
特に深めの超音波風呂は、
ふくらはぎや足裏にも刺激が加わるよう工夫され、感激物でした。
この温泉に、クチコミ件数が多い理由が判るような気がしました。0人が参考にしています
-

食事は素材を生かす薄めの味付けで、結構手が込んでいる印象でおいしかったです。
施設の古さから言うと、宿泊料金高めかな。
ちょっとあの勾配を水着で往復するのは気が重くなりますが、夜は大滝がライトアップされてなかなかきれい。
子宝の湯には、子供には説明しがたいちょっとあやしい石像が・・・1人が参考にしています



