あなたの写真をぜひご投稿ください
投稿はこちら
【お願い】施設のご担当者様へ
このページに「温泉クーポン」を掲載できます。
多くの温泉(温浴)好きが利用するニフティ温泉でクーポンを提供してみませんか!
提供いただくことで御施設ページの注目度アップも見込めます!
基本情報
口コミ情報
-
09/4/7 lime_movie
3月の末(28日)と先週(4日)の2週続けていきました。
行って見ると
「温泉揚水ポンプが故障したため、今後は真水を加温しての
営業となります。」という張り紙がありました。
つまり温泉から普通…4.0 点
-
08/1/11 guppy1306
アルカリ性単純温泉、28.4℃、毎分47.0L/M、淡黄褐色・微混濁・無味・弱油様臭との事と記載されていましたが、私には無色透明無味無臭でした。
全くと言ってよいほど温泉に入った感じがしない温泉でし…3.0 点
-
06/12/17 ポカポカ
お湯の質・・phが高い割にはぬるぬる感はほとんどせず、カルキ臭のする何もへんてつのないお湯でした
景色・建物・・雰囲気的にはスーパー銭湯に近い?しかし福祉会館というだけあって浴場内には手すりが多く見ら…3.0 点
-
06/1/9 喜劇駅前温泉
余った18きっぷを使って出かけた際に駿河小山で途中下車して立ち寄りました。
皆さんのクチコミを見て行ったので、あまり期待はしていなかったのですが、脱衣所の温泉分析書には、アルカリ性単純温泉、28.4℃…2.0 点
-
05/2/6 町民より
ふじみセンターはよくに行きますが、コンビニ弁当を持って行くのですが、冷めた時に電子レンジが有ると非常に便利です。
是非電子レンジを置いてください。3.0 点
-
05/1/17 やまのかみ
不老山登山の帰りに グループで利用しました。近所の酒屋で ビールとつまみを 館内の農産物直売所で漬物も仕入れて 大いに盛り上がりました。浴槽も広く 泉質も良く 衛生的であることは(問題の多い昨今)重要…
4.0 点
-
04/11/2 ころ
近所のジジババたちの集会所って感じです。大きなおふろに300円で入れると思えばまぁいいかなと思います。浴室は日替わりで、片方にはサウナがあります。確かに塩素のにおいが気になりましたが、湯上がり後も長時…
3.0 点
-
04/10/24 伊豆の慎吾
薬の臭いが強烈で、プールの様でした。
1.0 点
-
04/8/31 コロコロ
2時間300円と安い温泉と聞き、富士登山の帰りに立ち寄りました。シャンプーは無いんですが、別途40円で購入出来ます。温泉はちょっと薬くさく、間違いなく循環です。でもジャグジーは登山の疲れを取るには良か…
1.0 点
このエリアの週間ランキング
おすすめのアクティビティ情報
【お願い】施設のご担当者様へ
このページに「温泉クーポン」を掲載できます。
多くの温泉(温浴)好きが利用するニフティ温泉でクーポンを提供してみませんか!
提供いただくことで御施設ページの注目度アップも見込めます!
近隣の温泉エリアから探す
静岡県の温泉・日帰り温泉・スーパー銭湯を探す