温泉TOP >東海 >東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1024ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160934
東海地方の口コミ一覧
-

大きな浴槽が数ヶ所。これだけの浴槽に湯が入る訳だから賭け流しにするには、相当な湯量の湧出がなければならないでしょうから、循環に咥えて加熱加水をするのは恐らく必須でしょうね。
施設も大きくて綺麗だし・・・。これを維持するのだからまぁ、この値段もそこそこでしょうかね。
本物の温泉成分の入った郊外のスーパー銭湯ってトコでしょうか。無料休憩室も備わり、ある程度の持ち込みも容認されているコトだし・・・・。ヨシとしましょう。0人が参考にしています
-

空いていて静かで、ゆっくり入浴できました。
道をはさんで向かい側の建物に、宿泊しました。 私の好みとしては、宿泊棟のこじんまりとした風呂のほうが、露天も含めてよかったです。
おんせん棟だけでしたら、星三個ですが、宿泊棟の、風呂良し、部屋良し、食事良し、静かで良し、なので、結果、四個にいたしました。
ところで、金沢への道は、五月にはいっていたというに、まだ冬季閉鎖でしたが開通したのでしょうかしら?
地元の方に尋ねたら、すごい悪路だから止めた方が良いと言われ、ますます行きたくなりました。 時期をみてリベンジいたします。1人が参考にしています
-
2005年12月に従来の施設からまったく新しく立て替えられた、おしゃれな半円形の建物の立ち寄り温泉施設です。休憩室や食堂も充実しています。
ただ、温浴部分に関してはちょっと手狭な感じが否めません。源泉かけ流しの浴槽や主浴槽、変わり湯、露天風呂など充実していますがやや小さめの印象。訪れた時はちょうど地元の方々が大勢来られていて湯船はほぼいっぱい。近所の知人の集まりの中に割って湯船に入るのがちょっと申し訳ない状態でした。全体の建物の規模からしたら、温浴部分がもう少し広かったらな、と感じました。
肝心の泉質は、やや茶色がかった塩味のある温泉らしいよいもので、時間帯をずらして必ず再訪しよう、と思わせるに十分のものでした。0人が参考にしています
-

-

6月のある日、夫婦(二人足すと80歳超)で泊まってきました。我々は「日本秘湯を守る会」を選んで、年に5~6軒旅館に泊まっています。
いろいろな旅館に泊まり、やはり大事なのは「従業員の心配り」なんだと思います。
温泉の温度がぬるいとか、あついとか、虫が多いとか、受付に人が居ないとか・・他の情報にいろいろ有りました・・が、コレ全て「心配り」で解決出来ません?
残念ながら今回は、投入した金額に見合う「満足」が得られませんでした。
これからの、益々のご研究が必要だと思います。3人が参考にしています
-

一昨日の土曜日に1泊しました。満室のようでしたが、団体さんとは館内では一緒にならなかったおかげでノンビリと過ごせました。まず、車を玄関前につけたら3人くらいの車係がお出迎え。
ドアも開けてくれたし車はそのまま鍵付で預けました。
ロビーで抹茶と羊羹のサービスを受けている間にお部屋へ案内する用意をしていたようです。
部屋に入るとまた煎茶のサービスがあり、飲みながら館内の説明を受けました。部屋内で宿泊名簿を書きました、
お風呂のつくりはとても普通ですが、お湯は綺麗だったし気持ちよかったです。お風呂は時間選べばすごく空いていてゆっくり入れました。
仲居さんが、混む時間を教えてくれたので(団体さんが入浴する時間帯)避けて入りました。女風呂はアニメティが沢山あって良かったです化粧水とかもいろいろあったし本当に手ぶらでいけます。シャンプーも3種類くらいあってトリートメント剤も会ったので髪もさらさらでした。(リンスインシャンプーは合わないので)掃除係りがずっと脱衣所にいて、髪の毛とかをまめに掃除していたので綺麗でした。洗面台もすぐに拭くのできれいでした。
夕食も美味しかったです。温かいものは温かいうちに、冷たいものは冷たいうちに出てきました。女将も挨拶に部屋に来ましたよ。特に仲居さんがいろいろと親切だったのでよかったです。
帰りは車の窓を係りの人がきれいに拭いてくれていて、お見送りも完璧でした。車が見えなくなっても手を振ってくれていました。
私はまたとまりたいと思います。0人が参考にしています
-

-

-

お湯はすごくすべすべしてて、交通の便も良かったので僕は気にいりました。日曜日だったので少し混んでたのは残念です。
18人が参考にしています
-

噂?の展望露天風呂に入りに行ってきました。
素晴らしいの一言です
天気は曇り空でしたが、露天風呂から見える海は最高でした。
朝1番風呂だったせいか、3階の男風呂には
私を含め3人しかいませんでした。
1時間色々な風呂に入り
10時から個室露天風呂に入りましたが
個室もたいへん清潔感があり、景色も良かったです。
温泉館独特の例の?騒がしい子供+それを見て注意もしない
最低なア○親(無邪気で可愛く思っているのは絶対貴方だけ!)
も居ませんでしたので静かにノンビリと休養できました。
温質等に拘らない方でしたら満足100%だと思いますよ
是非、また行きたいと女房も言ってましたし。0人が参考にしています




