本文へジャンプします。

東北地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(454ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10475

  • 宿・ホテル数
    15166

  • 温泉口コミ数
    160934

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東北地方の口コミ一覧

12149件中 4531件~4540件を表示

前へ  450 451 452 453 454 455 456 457 458 459  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 家からいちばんの近場

    投稿日:2012年2月11日

    家からいちばんの近場桜温泉 さくらさくら 感想

    ゴエモンさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    …の割には実は行くのが初めてだったりしました。市内のしかも住宅地にある温泉はどうしても混んでいそうなイメージがあって今イチ行く気が起きなかったのです。一応夕方前の空いていそうな時間に行きましたが混んでいたのは脱衣場だけでした。お湯は茶色で予想外に温まりました。内湯に比べて露天がぬるく感じたのはこの季節だから仕方ないのかもですね。単に風呂に入る目的だけで来るならじゅうぶんだと思いました。

    参考になった!

    27人が参考にしています

  • 仕方ないかもですが…

    投稿日:2012年2月11日

    仕方ないかもですが…大釜温泉 感想

    ゴエモンさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    たまたま泊まりに行った時が露天にお湯を引くパイプの故障で露天がほぼ水状態でとても入れたもんではなかったのが残念でした。内湯がとろみがあって真冬に行ったのによく温まれただけに尚更。施設に関しては民宿っぽい感じがよかった。自分は過剰なサービスよりは雰囲気を求める方なので居心地はよかった。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 広い露天風呂はいいが…

    投稿日:2012年2月11日

    広い露天風呂はいいが…天童最上川温泉 ゆぴあ 感想

    ゴエモンさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    何より人が多いのにはびっくりでした。まあ正月の三が日に行ってしまったこっちも悪かったかもですが。洗い場の数とお客の人数がどう見ても釣り合わなかった感が。洗い場に次の人が裸で立って待ってるのなんてここ以外で見た覚えがないです。内風呂もせっかくの広い露天も人の多さで魅力半減だったのが残念でした。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 初ランプの宿

    投稿日:2012年2月11日

    初ランプの宿青荷温泉 感想

    ゴエモンさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    初の泊まりがけの温泉にランプの宿で有名な青荷温泉を選びました。冬だけに行き帰りは苦労しましたが行った甲斐はあったと思います。自分はサービスよりも雰囲気を重視する方なのでよくも悪くも田舎くさいここはうってつけだと感じました。ただほぼ電気が通っていなかったり携帯の電波はもちろん届かなかったり山奥の不便さがあるのでご注意を。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 約2年ぶりの…

    投稿日:2012年2月11日

    約2年ぶりの…湯の杜 ホテル志戸平 感想

    いっちゃんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ホテル志戸平です。ここを選んだ決め手は3つある源泉とお風呂が20種類もあると言う事で選びました。特にお気に入りの場所は男女入れ替え制になりますが『天河の湯』と言う場所にある渓流露天風呂が景色共々最高でした。今回は前回と違い冬景色と言う事で雪見風呂が楽しめて良かったです…でも、夜中と早朝の利用はメチャクチャ寒くて入浴するのに勇気が入りますけど(笑)『天河の湯』の他に『日高見の湯』と言う場所もありまして、こちらも渓谷が見える檜風呂や源泉風呂があったりと色々楽しめます。また貸し切り風呂も4種類ありまして有料ではありますが手頃な値段で50分間利用出来ます。因みに貸し切り風呂では『黄金の湯』かオススメで内湯と露天風呂と2種類楽しめます。(他は1種類のみ)食事ですが宿泊プランを利用すると和食とバイキングを選択する事になるのですが、バイキングがオススメで約50~60種類のメニューがあり、夕食は和洋中&デザートが楽しめます。中でも握りたてのお寿司や焼きたてのステーキは職人が目の前で調理してくれるので出来たての味が楽しめて最高でした。デザートもチョコホンデュと言うのがあり、フルーツをトロトロチョコに絡ませて食べる変わったメニューもあり楽しませてくれました。女性の人は喜ぶかも知れませんね~現に今回は女性客の方が多く感じられました。ここのホテル、岩手県花巻市の場所でありながら宮城県仙台駅まで無料シャトルバスが予約制で出てるのですが本日の利用者は私以外女性ばかりだったので女性に人気のホテルに思えちゃいました(笑)

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 中山平にある鳴子らどん温泉

    どこかで「東蛇の湯と同じ温泉」の記載を見て行ってみました。震災により自炊部の東蛇の湯は解体。本館も当面の間「日帰り入浴」のみ対応だそうです。

    奥まったところに浴室があり、かなり年季が入っています。お湯はヌルヌルを期待していたのですが、大浴場は熱いだけでした。売り物の源泉にラドンを混入したちいさな浴槽のある部屋は、入り口に空きビールケースが置かれていて使用中止かな・・・。露天風呂も有るようなのですが、案内が有りませんでした。

    なんだかスッキリしない訪問となりました。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • バランスのよいモール黒湯

    投稿日:2012年2月10日

    バランスのよいモール黒湯ポパイ温泉 感想

    みほなさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    黒湯に白い湯の花が浮かんでるのが不思議…

    ティッシュじゃないらしい…(笑)

    浪岡地区の黒湯は
    ぬるめ設定の所が多い印象ですが、ここは熱湯の黒湯ローション湯が素敵です。モールなので肌ツルツルです。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 残念

    投稿日:2012年2月10日

    残念クウィンス森吉 感想

    孝春さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    久しぶりに行ってみたが、残念な状態でした。
    露天は故障で入れないし、サウナもダメでした。
    みんなで行って盛り上げないと
    内陸線と一緒で大変なことに・・・

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 黄褐色の湯がかけ流し

    投稿日:2012年2月10日

    黄褐色の湯がかけ流しみやま荘(五峰荘別館) 感想

    きくりんさん


    評価 星4つ4.0点

    平日の午後、日帰り入浴してみました。入浴料700円(ふくしま日帰り温泉100湯の特典で100円引き)を払って、浴室へ。20人サイズの石造り内湯には、黄褐色のナトリウム-硫酸塩・塩化物・炭酸水素塩温泉が満ちています。泉温は、42℃位で適温。PH7.2ながら、ツルスベ感のある良い湯です。先客1名が程なく上がられ、やがて貸切状態に。続いて、外の露天風呂へ。30人サイズの石組み浴槽は、3分の2の大きさに板で仕切られ、冬の寒い時期の泉温低下を防いでいます。湯口付近の岩は、赤く変色。泉温は41℃位だったので、ゆっくり冬山を見ながら、湯浴みを楽しめました。

    参考になった!

    11人が参考にしています

  • 冬の大黒屋

    投稿日:2012年2月8日

    冬の大黒屋旅館大黒屋 感想

    きくりんさん


    評価 星5つ5.0点

    平日のお昼、日帰り入浴して来ました。この時期、雪が深く、行くのは困難では!?と思いつつ、ダメ元で車を走らせると、天気も良かったので、難なく到着。入浴料630円を払うと、「今、お客さんが1組しかいないから、ゆっくりしてってね」とご主人の優しいお言葉。これはもしや貸切状態か!!と焦る気持ちを抑え、先ずは13時から清掃が始まってしまう「恵比寿の湯」へ。きれいな脱衣場、先客はいません。8人サイズ石造り内湯には、無色透明のカルシウム・ナトリウム-硫酸塩温泉が満ちています。泉温は42℃位、PH7.6の湯は優しい肌触り。続いて、外の露天風呂へ。5人サイズ石造り浴槽も、42℃位の適温で、雪山をみながら、かけ流しの湯を楽しめました。一旦服を着て、次なる「大岩風呂」を目指し、階段を降りて行くと、先ほどのご主人。「今見てきたけど、誰もいなかったよ」と、長靴を貸してくれました。鉄橋を渡ると、待望の湯小屋。戸が凍って、あれ?鍵がかかってんのかなと、一瞬思いましたが、力を入れたら開きました。脱衣場と浴室が一体となった、歴史を感じさせる「大岩風呂」。40人サイズの石造り浴槽には、無色透明の単純温泉がかけ流し。立ち上る湯気が、太い梁から吊るされたランプの灯りで、幻想的な世界を作り出していました。泉温は、湯口付近で41℃位。PH7,5で、こちらも優しい浴感。子宝石の上に座り、だ~れもいない中、風が木々を揺らす音と湯が流れ落ちる音に耳を傾け、一時間ほど至福の時を過ごしました。いやー、最高でした!!とお礼を述べて帰ろうとすると、ご主人から無料のコーヒーのサービス。お風呂の良さ、ご主人の人柄の良さに感動した、とっても気分のいい湯浴みでした。

    参考になった!

    16人が参考にしています

12149件中 4531件~4540件を表示

前へ  450 451 452 453 454 455 456 457 458 459  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる