温泉TOP >東北 >東北地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >111ページ目
-
掲載入浴施設数
22866 -
掲載日帰り施設数
10466 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160565
東北地方の口コミ一覧
-

急遽湯治の方で当日予約しました。初湯治部屋でした。内鍵のみでした。金庫もありません。足音凄いです。農家の古いおばあちゃん家みたいな感じでした。隣の部屋襖でつながっていますがそちらは別なお部屋です。トイレはかなり遠かったです。食事処がありとても美味しいです。お風呂は3ヵ所あり小さめの露天風呂と1m位の深めの露天風呂、屋根無し混浴露天風呂です。混浴は女性専用時間があります。隣に普通の旅館がありつながっています。お隣の旅館との差がすごすぎました。初の湯治屋さん。私には無理でした都会の方等にはおすすめです。
6人が参考にしています
-

2度目です。お風呂からの景色最高です。前回は紅葉の次期でとても綺麗でした。今年は早かった…。川側のお部屋をとるとお風呂まで遠いです。源泉かけ長しです。朝男女入れ替えです。どちらのお風呂も最高です。朝はバイキング。夕食はセミバイキングでした。お布団は初めからひいてあります。ヒーターはありますがお風呂までの廊下は寒いです。
7人が参考にしています
-

合宿施設です。スリッパ無し。コロナ禍真っ只中でしたが夕食等仕切り無し、普通に他の宿泊客が隣に案内されました。米、お味噌セルフ。手袋無し。夕方時に奥の席で6人位宴会してました。10時頃お風呂に行くとまだ大声で宴会中でした。
お風呂は電気風呂気持ち良かったです。景色は綺麗です。3人が参考にしています
-

私達だけでした。ナビで行くと対岸に行きます。駐車場は超狭いです。露天風呂は閉まっていました。大きな岩風呂です。加水加温無し源泉かけ長しです。茶色ぽい感じでした。ご飯が凄いです。その都度出来立てを持って来て頂きとても美味しいです。そして量が多い。お腹いっぱいになりました。外観とギャップがある今時のお部屋です。目の前が川ですがチョット掘ると温泉が出るそうです。是非また行きたいです。周りはど田舎でお店などありません。
4人が参考にしています
-

到着すると車で上まで乗せてくれます。貸切は開いていれば何度でも無料で入れます。打たせ湯は夕方は熱かったですが入れました。夜行くと熱くて全く入れません。朝も熱くて入れません。浴槽から流れているお湯ですら歩けない位熱かったです。かけ湯で精一杯です。男湯もヤバかったと言っていました。露天風呂はかなり温いです。前友人が行った時はそんな事なかったと言っていたので日によると思います。ご飯はお腹いっぱいになりました。仲居さん達はいつも笑顔で素敵でした。部屋も綺麗です。お湯だけが残念でした。隣の部屋の話声普通に聞こえます。
3人が参考にしています
-

駐車場あります。
問い合わせてください
深めの浴槽には
綺麗な温泉が湧いてます。
シャワーは故障中
不便はありますが
温泉ツウであれば
なんら問題は有りません
近くのパン屋さんは親切で
パンを買うと車を止めさせてくれました。3人が参考にしています
-

日常地元民優先の銭湯みたいな温泉。主みたいな常連客が闊歩する。昔日からの土地柄(花巻)おおらな印象もつかの間、実態はよそ者には排他的、商業的意地悪があるようだ(暗黙)。観光を意識するなら、他者を迎え入れるべきおおらかな気持ち、優しい気持ちがあればなあ思います。自分優先、陰険さ、自分の日常が第一(!!!)。譲れないことがあるのだろうか、初めての人には不快な感情を押し付けます(所作が不慣れなのである)。これは時間的タイミングの問題もありますので(混んでいたりする)、良ければ誰でも気分よく入れまし、地元民の狭量さを受け入れる覚悟で入湯すべきすごく安価で満足いく温泉でもあります。そのうえ気のせいか腰痛も楽になります。したがって評価は3といたします。ご参考に、
8人が参考にしています
-

日曜日の11時頃お邪魔しました。
空いており、大変快適に利用できました。
シャンプーやボディソープも品質が良く、特に露天風呂が最高でした。
全体的にはこじんまりしてますが、過不足ありません。
日曜日に食事処が休みなのは、愛嬌です。33人が参考にしています
-

全国を湯の旅として廻りました。
これほどインパクトのあるお湯はありませんでした。
香りもきつくなく、入った瞬間から生まれ変わるほどの肌への刺激が柔らかく浸透する感覚が驚くほどいい意味で驚愕します。難病にgood^_^25人が参考にしています
-

仙台市内に単身赴任3年目の当方、月に3回は利用しています。
コロナ過前は週末混んでいましたが、最近は利用者も少な目で快適です。
350円でこれだけの施設を利用できるのは、他には無いかと。
従業員の方々には、いつも感謝しております。
これからも利用させていただきます。ありがとうございます。28人が参考にしています
、性別:女性
、年代:50代~



