温泉TOP >栃木県 >栃木県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >126ページ目
-
掲載入浴施設数
22966 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15152 -
温泉口コミ数
163430
栃木県の口コミ一覧
-

那須高原の帰りに朝風呂で寄りました!
雪が降っていたのでおじさんがびっくりしてましたが、ちゃんとお風呂の準備はしてあって、朝一入れました!
噂通りとっても良いお湯ですね!
建物は致し方ない…。どなたかグランディングとかで建物直してくれませんかねぇ。このお湯を残してほしいものです。15人が参考にしています
-

この地域には日帰りの出来る源泉かけ流しが少なくなったので期待を込めて行ったのだが、お湯から塩素臭が漂っていた。湯温検査の女性に理由を伺ったが「日が浅いので良く知らない」と言う事だった。
17人が参考にしています
-

硫黄泉で、内風呂と外風呂があって、季節を問わず入れます
3人が参考にしています
-
ハンタマスキー場帰りに寄りました。JAFの割引で600円から500円で利用して来ました。ホテルに併設されている温泉とゆう認識で行きましたが日帰りにも力を入れてるようでホテルの高級感も兼ね揃えながらスーパー銭湯のような万人受けする快適さもあり(食事処や休憩、お土産コーナーなど)尚且つ良質な温泉なので思った以上に長居してしまいました。 ナトリウム-塩化物温泉ph値9、1とのことですが内湯も露天もトロトロ感のある肌触りでお肌つるつるになりました。特に露天の桧風呂は源泉かけ流しとなっており、ここだけ若干の白濁りで皆譲り合いながら、かけ流しを楽しんでいました。飲泉所がお風呂の入口にあり、試しに飲んでみましたが若干のたまご味がしました。コップの位置がすごく分かりづらくて飲泉の案内の左、真っ黒のプラスチックケースの中にコップがあります。大田原市の温泉もすごく気になってたので今回行けて良かったです。
13人が参考にしています
-
下野市の健康福祉センター内にある人口温泉。駐車場はやたら大きい。建物内はちょうど工事中で中は広そうだけど全貌は分からず。仕切りの張り紙の指示でくねくね曲がり奥の温泉施設まで辿り着いた。市内外問わず300円とお安い。内湯は10人以上は余裕で入れる大きさ。シャワーは12個で仕切りがあって使いやすい。露天は6人くらいで真ん中に楕円形の湯船がドンと置いてある感じ。公共の割には雰囲気もあり温泉成分も入れてるらしく努力がかいまみれます。多少の塩素臭はしますがそれなりに平日の夜でも混んでました。大広間はカラオケの大音響で自動ドアで仕切られてる小広間、男湯と女湯の待ち合わせ場所にも少し聞こえます。地域の憩いの場所で綺麗な公共施設でした。
8人が参考にしています
-

初めて行きました。
源泉掛け流しは、すばらしいです。
でも、少し熱かったです。
水で薄めたかったけれど、他の人がきょうはねるいと言っていたので、
遠慮させていただきました。
源泉掛け流しで300円は、とてもレーズナブル。
十分満足です。いいお湯です。
ただ、休憩所がないのが少し残念。
300円だから仕方ないかな。4人が参考にしています
-

露天風呂がとても眺めがよくて、38℃なので長く入ってられてよかったです。湯の花もたくさん浮いてました。ただ、日帰りの場合は、駅からも、近くのバス停からも送迎はしません!とのことで、車でない方は、ものすごい急な坂をかなり歩く必要があります。冬は17時ごろには道が真っ暗になってしまい、帰り道は下りですけど何か出そうで怖いです。車でない方は諦めた方が無難です。
また、タオルを持っていない場合は、タオルセット500円です。
脱衣場はあまりきれいではないです。
ウォーターサーバーがあるので、水分補給をしっかりしてから温泉に入れるのは良かったです。2人が参考にしています
-

初めての🔰母娘二人旅に使わせて頂きました‼️ 館内も落ち着きのある感じで居心地が良かったです。スタッフの対応も凄く良く、お料理も懐石料理が素晴らしかったです✨✨✨
お風呂も内湯が乳白色でスベスベ⤴️
露天風呂は那須の寒さにいい感じでした。
素敵な時間を過ごせて大満足でした。1人が参考にしています
-

友達と2人で3時間利用しました。とても風情があり雰囲気は抜群でした。食事は持込みOKとのことでしたので、途中のコンビニでお弁当等を買込み、レンジの有無が曖昧でしたが温めはせず持込み、結局個室にレンジはなくフロントで温めていただきました。熱いお湯が苦手な私にはちょうど良い湯加減の露天風呂とくつろげる部屋と眺めも良くゆったりくつろげるひとときが過ごせました。
ちょっと残念だったのは部屋の暖房が入ってなくて、最初、室温が14度とひんやりしていたことと、部屋の家具等が夏仕様だったことです。和室だったので、せめて座布団があると良かったかな・・・
でも、また利用したいです。今度はもう少し暖かい日に・・・32人が参考にしています
-

お湯はいいのにもったいない。
温活カフェは温活どころか湯冷めするのであんまりお勧めしません。岩盤浴入ったあとの休むところは寒いです。あと、着なくてはいけない着る服は温活カフェに合わない半袖短パン薄着で寒い休むところの気温には合わない服装になってます。
よくある温活の施設とは全く違う、配慮が足りてないという評価でした。改善がもしも今後あればまた行きたいきたいと思います。48人が参考にしています
、性別:女性
、年代:40代





