温泉TOP >栃木県 >栃木県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >118ページ目
-
掲載入浴施設数
22935 -
掲載日帰り施設数
10471 -
宿・ホテル数
15151 -
温泉口コミ数
163007
栃木県の口コミ一覧
-

何度目かの訪問になります。
日帰り温泉が大好きで、色々な所へ行っている私の
個人的感想としては、
施設(設備、サービス)に対して価格が高い印象。
岩盤浴が狭すぎる為か、自由に出入り出来ない。
それで岩盤浴コースじゃないと2階が利用できないのは
2階スペースが全く活かされていないと思う。
入浴のみの利用料金を下げるか
現在の価格設定のまま
岩盤浴を利用せずとも2階スペースを利用できるかにしないと魅力を感じない。
高濃度炭酸泉の炭酸が非常に弱すぎる。
ジェットバスが弱すぎる。
寝湯の枕の高さが使いにくい。
レストランメニューの写真がイマイチ。
などなど、、せっかくキレイな施設で
泉質もいい感じなのに
色々と勿体ない、残念!
という感じがしました。
今後の改良に期待です。6人が参考にしています
-
ハンタマスキー場帰りに寄りました。日帰り700円。口コミが良かったので行ってみました。フロントから一回外に出て屋形船の露天と普通の露天と内湯に分かれています。別々に棟が独立しているので一回いっかい着替えをしなくてはいけないのが面倒ではあります。舟の露天が一番温泉としては濃いのかなと思いましたが、仄かな硫黄の香りと泡付き、ぬるぬる感のあるお湯にチラチラと湯の花も見れます。内湯も同様、硫黄とぬるぬる感のあるお湯が心地良い。最後に入った普通の露天が温くて順番を逆にすれば良かったかなと思いました。ドライヤーは内湯の男女共用の洗面台にあるのがちょっと特殊です。天気が良ければテラスなんかでも寛げそうなのでゆっくり時間のある時のほうが充分楽しめると思います。
15人が参考にしています
-

すごくしっとりしていてつるつるになるお湯でした。
においはありません。
露天は2つあって1つは備長炭の水風呂に近い感じです。
小さい泡が体につく感じで気持ちいいですが冷たいのでサウナに入る方にはいいかも。
内風呂はそんなに大きくはないです。
バスタオルつきなので手ぶらでいけます。
ガラス張りのゴルフ場の温泉なので初めての人は戸惑うかもです。
夜は地下のレストランで呑んだりもできました。
美味しかったです。4人が参考にしています
-

今夜♨️初めてお邪魔しました。木目調の温かみの有るフロントを抜けて食事処の前を通り抜け♨️へ内風呂の炭酸泉は身体がポカポカ温まりお肌がツルツルに(^ー^)外湯の露天風呂は高温45℃位の♨️と低温37℃位の♨️が有り交互に入浴出来て大満足でした(^ー^)自宅から湯楽の里♨️まで40分前後🚗掛かりますがスゴく気に入ったので回数券をGET‼️1週間に一回は通いたいと思います(^ー^)リピ決定(^ー^)次回は入浴前に♨️🍴お食事もしてみたいです(^ー^)
6人が参考にしています
-

食事が焼肉一択しかないのがつらい。前みたいに定食のほうがよかった
14人が参考にしています
-

前々から通り過ぎていたお風呂だったのですが知人がよく入っているという事から利用しました。
お湯は少しヌメル感じで、私が行ったときは人がいなかったので落ち着いては入れました。
入るのに敷居が低い感じがしたので気軽に利用できるのがいいですね。0人が参考にしています
-

文句無いです
少し遠いだけです3人が参考にしています
-

40年ぶりに到着。車を置くところがなくて今まで何度も通過してしまった。
昔ほどの強力な硫黄ではなかった。
お湯が熱すぎた。
冬場の方が良いのかもしれませんね。お湯も冷めるし、注水もなく濃い温泉になっているのかな~
明るい時間に入ってのんびりしてきました。
9月訪問1人が参考にしています
-

日本三大美肌の湯の1つの喜連川から数キロ離れた温泉です。こちらの温泉も松島温泉a.k.a美肌の湯と謳ってるよう入浴後は肌がすべすべになります。
温度はぬるめで長時間浸かっていれます。38〜40度くらいかな?長い時間かけて温泉の自然の力をがっつり吸収したい方にはお勧めです。逆に熱めの温泉が好きな方にはお勧めできません。ただ長時間浸かる前提ですが、湯はぬるいけど身体の内側からがっつり温まります。
湯も少しトロトロした感じです。
貸切風呂もあり、利用する際は1時間から利用可能で当方は2時間でよく利用させて頂いてます。別料金&要予約。貸切風呂は窓付きの内風呂のみ。
普通利用の温泉は内風呂と露天風呂の2つ。
全身洗える松島温泉オリジナルの全身シャンプー、脱衣所には化粧水と乳液、ドライヤーが備え付いてます。
確か16時以降は入浴料が安くなります。
利用したことないですが、湯治場付き。肌の病持ちの方には評判良いみたいです。
施設内の食事は普通レベルかな。漫画有り。
まとめると、ぬるめの温泉が好き。美肌になりたい、肌の病持ちの方には超お勧めです。28人が参考にしています
-

13時過ぎの訪問。
本日は混んでいるので日帰り入浴は出来ません。
と丁寧に断られました。
4人が参考にしています
、性別:女性
、年代:50代~




