温泉TOP >栃木県 >栃木県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >113ページ目
-
掲載入浴施設数
22935 -
掲載日帰り施設数
10471 -
宿・ホテル数
15151 -
温泉口コミ数
163007
栃木県の口コミ一覧
-

施設はまだ新しく綺麗です。今回割引で遊癒コースを割引で利用しました。お風呂はヌルヌルで温泉を感じました。広いので混雑は気になりません。二階は漫画が揃っていて1日いれます。岩盤浴は時間によって混みますが夜は比較的空いてます。時間あるなら遊癒コースがおすすめです。
0人が参考にしています
-

空いていて三連休の頭に夜行きましたが、空いていて静かで綺麗でゆっくり出来ました。
0人が参考にしています
-

とてもきれいで過ごしやすかった。
ロウリュウがとてもよかった。
飲み物飲み放題もありがたいです。1人が参考にしています
-

凄く落ち着く温泉です。
今話題あんまマッサージ機が無料で使えるので凄くいいです。
でも遊癒コースの開放デーの時は、混みます。0人が参考にしています
-

毎回楽しみにしています。これからも頑張って下さい。
0人が参考にしています
-

露天風呂にある炭酸温泉の湯温が丁度よく最高
何回もきたいです0人が参考にしています
-

岩盤浴はあまり熱くないのですが、いい汗かけました!
2人が参考にしています
-

岩盤浴が、めちゃくちゃ狭い。全部で10人くらいしか入れず。男女共用で隣と仕切りもなく密着している。平日のガラガラな時間にいっても入れませんでした。岩盤浴目当ての方はよそをおすすめします。
大浴場の天然温泉のお湯はツルツルで最高でした。0人が参考にしています
-

露天風呂は開放感があり、夜はライトアップされて雰囲気があります。
お湯も少し滑りがあってお肌に良さそうです。
遊癒コースではドリンクコーナー(種類は少ないですが)やマッサージ機も無料で利用でき、館内着もレトロで着やすく、1日快適に過ごせます。
ただ、岩盤浴は温度も低めで数も少なく某温浴施設と比べるとイマイチですが、全体的にはお値段以上の価値はある様に思いお気に入りです。0人が参考にしています
-

岩盤浴が魅力のみつば湯楽院。岩盤浴代無料のお得なクーポンがあったので、久しぶりに利用しました。施設自体は古めです。大浴場の床はヌルヌルして何度か滑って転びそうになりました。でも、岩盤浴は種類豊富でとても良い!日替わりで女性専用もあり、安心します。本日の女性専用はどの種類なのかホームページで確認出来るとなお良いのですが。平日しか行きませんが、もう少し料金がお安いと嬉しいです。食事をしたことありませんが、美味しそうですね。今度利用してみようかと思います。
0人が参考にしています
、性別:女性
、年代:20代



