本文へジャンプします。

静岡県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(379ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22984

  • 掲載日帰り施設数
    10470

  • 宿・ホテル数
    15152

  • 温泉口コミ数
    163760

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

静岡県の口コミ一覧

5189件中 3781件~3790件を表示

前へ  375 376 377 378 379 380 381 382 383 384  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 景色はいいのですが・・・

    投稿日:2006年10月21日

    景色はいいのですが・・・下田大和館

    kellyさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    2年ほど前にこのホテルがTVで紹介されていて、とてもよさそうだったからということで宿泊しました。
    一泊一人20000円ほどの宿泊プランでしたが、正直がっかりさせられました。従業員(特に仲居さん)の接客態度。社員教育がしっかりされているか疑問に思うほどでした。部屋食でしたが食事の希望時間を聞いておきながら守ってもらえず、夕食を予定よりずいぶん早く食べる羽目になったり、他にもイロイロあったのですが、このくらいで。料理もこの値段ならもっと鮮度のいい魚介類と期待していたのですが・・・。
    ただしロケーションはとてもよく、多々戸浜という美しいビーチが全室見渡せることと、海水浴ができるので、料理や接客など気にならない方にはいいのかもしれません。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • オジさん、駐車場代ありがと!

    投稿日:2006年10月21日

    オジさん、駐車場代ありがと!平六地蔵露天風呂

    イーダちゃんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    10/20、湯ヶ島に泊まった翌日の21日に訪湯しました。
    こちらの口コミを御覧の皆さん、ここのお湯はねえ、いいですよ。超いいといってもいいでせう。海水浴場の脇に地元のひとが大事に作って日々手入れしてくださってるって感じで、清潔で、実に綺麗な野趣溢れる野天風呂でした。着替処はなし。お風呂脇の土手の平六地蔵さまが、なんといってもたまりません(^・^;)よく見るとお地蔵さんの前の岩には、缶ビールとかジュースとかさまざまなお供え物がありました。ああ、結構いまどきの日本人もいいとこあるじゃん、などと思いつつ「失礼しま~す」なんて軽く挨拶してお湯に入ります。ぽちゃん。
    OH! いいお湯デスネエ! 塩の香りのかなり強い、食塩泉の感じです。じっとしてるとやや熱めのお湯がぐぬ~っ、と肌に染みてきます。
    時刻は12:30---空は青く、秋雲は少なめ、風は静かで、海岸の島々も青々と美しい。
    土曜なのにまたまた僕のほかに客はおらず、いい湯浴みが楽しめました。
    あ。本来こちらお海岸駐車場は有料(1000円!)なのですが、駐車場のオジさんの好意で、温泉にいくといったら無料にしてくれました! オジさん、とっても有難う<(_ _)>
    追記・冒頭のユーザーさんの投稿写真、見事です。これは、なかなか撮れないヨ。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • こちら、買いデス!

    投稿日:2006年10月21日

    こちら、買いデス!テルメいづみ園

    イーダちゃんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    10月20日金曜日、大好きな湯ヶ島に宿泊でいってきました。
    本来なら「湯本館」に泊まりたかったんですが、10日前に水上・法師館に泊まってますんで、流石に経済性を考慮して、こちら、テルメいづみ園を選ばしていただいたのですが、どうしてどうして・・・テルメいづみ園 、予想を上回ってサイッコー(^@^;)/でした。
    こちらの施設、狩野川が二股に分かれる猫越川に入ってすぐのところの、細長~い二百枚橋を渡ったところにあります。湯ヶ島の山の懐深くって感じ、ですか。とっても静か。日が落ちると猫越川の瀬音のほかなんにも聴こえません。
    鈴虫が鳴いてます。あと、ときどき、山の奥から山犬の咆哮が。そーんな山の音に耳を澄ましながら、夜中の露天に浸かっていたら、自分の皮膚感覚がなんか獣チックに鋭くなっていく気がして、僕のほかに泊まりのお客が誰もいないせいもあって、正直いいますと、いささか怖かったな(^。^;)>
    ああ、こちらのお湯は、PH7.3の、ナトリウム・カルシウム硫酸塩泉です。湯ヶ島の山々を眺めながらの湯浴みは、何物にも代えがたい、肌に染み渡る至上のモノでした。宿のおかみさんも親切! あっりがとうございましたーっ(^@^)/

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • やっぱ平日の午前中に限りますなあ~

    投稿日:2006年10月20日

    やっぱ平日の午前中に限りますなあ~裾野温泉 ヘルシーパーク裾野

    健康温泉さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    源泉は1日256リットル出てるそうです。風呂は源泉と循環式の併用でしたが中々のお湯でした。平日の午前中は風呂も空いていてゆっくり入れました。土日などは結構混んでいるらしいです。また、行っちゃおうかな?

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • すーごい賑わい。活気。ハナマル。

    投稿日:2006年10月19日

    すーごい賑わい。活気。ハナマル。松原大黒 天神の湯

    イーダちゃんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ちょいと前の9月8日の17:00、やはり伊東市内の共同湯「小川布袋の湯」の次に訪湯しました。
    いや、こちらは凄い、あと20m程の距離まで近ずいた裏通りまで、湯浴みのお客の賑わいの声がガンガン響いてくるんですから。生活に根ずいた温泉ってのを、これほど実感させてくれる場所ってそうないんじゃないでしょうか。
    いざ、入ってみると、ええ、番台のオジさんが親切でね、僕がよそ者と分かるとロッカーの使用を勧めてくれました。お風呂は、ここ、共同湯としちゃあでっかいっすねえ。でも、それより人のほうが凄い。多い。夕方というせいもあったんでしょうが、この活気にはまいった。常連さん同士の気のおけない会話に挨拶。それに冗談、笑い声。あと、お湯の音ね。
    ざぶざぶざばーっ。
    ざぶざぶざばーっ ってもうひっきりなし。
    ひといきれと温泉の淡い香りとあと若干の親父臭。でも、気になりません。こーんなに生活に根ずいた正しい温泉光景にひさびさ圧倒されちゃいました。
    お湯からあがった玄関の外で、黒人の混血の幼い女の子が日本人のコに混じって石蹴りをやってましたね。懐かしいかったな、アレは(-o-)

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 静寂さと贅沢なひとときを…

    投稿日:2006年10月18日

    静寂さと贅沢なひとときを…御殿場高原 時之栖 源泉 茶目湯殿(休館中)

    日帰りカナさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    10/16(月)に夫と利用しました。茶目湯殿は初訪問です。温浴施設は内湯が1つ、露天が1つと、こじんまりしたものですが備長炭サウナ(低温)、水風呂もあり満足度は高いです。温泉は循環のようですがツルスベ感もちゃんとあります。私は普段は露天派ですが、ここは内湯が気に入りました。 サウナは私のあまり好きではない50℃弱の低温サウナですが、じっくりじんわりと発汗できとてもよかったです。露天での休息の際には恥ずかしくないよう体に巻く布(サウナもこの布を利用)が用意されており、きめ細かいサービスで、さすが大人限定施設です タオルも使い放題ですが、皆様お行儀よく使われているではないでしょうか。
     そしてこちらの施設の目玉ともいえる休憩処は素晴らしいです。日常を忘れさせてくれます。お茶とコーヒーのサービスもとてもありがたいです。 私の訪れた日は年配のご夫婦が多かったですが、皆様良い雰囲気です。
    食事処も贅沢な雰囲気で、食事も美味しかったです。メニューは女性や年配の方向けといった感じです。
     次回は空気の澄んだ冬の晴れた日に絶景の富士山を見に来たいと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 久しぶりに

    投稿日:2006年10月16日

    久しぶりに須走温泉 天恵(閉館しました)

    ブルブルさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    1年3ヶ月ぶりにいったのですが、ちょっとがっかりです。時之栖グループになったので楽しみにいったのですが、前のほうが良かったです。タオル、館内着がついてるのかなあ?と期待していたけどなかったです。他の時之栖はセットになっているのに残念です。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 藤よし温泉良かったです☆

    投稿日:2006年10月11日

    藤よし温泉良かったです☆横浜藤よし伊豆店

    H-KUさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    先週末友人と行って来ましたが、露天風呂もオーシャンビューで景色がよくて、温泉はそれぞれ貸切タイプなので知ってるものだけで入れるのでリラックスできて良かったです。
    ただ、外を回ってそれぞれの温泉を回る為、冬はちょっときびしそうだなと思いました。
    それとは別に忘れ物をしたんですが、その対応もちゃんとして下さいましたし、最初の案内時の対応など従業員の方の対応が良く
    心身ともに気持ちよかったです。
    混浴もありましたが、水着を持って行ってなかったので入れなくて残念でした。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 日帰り温泉・ランチ+貸切露天を堪能

    投稿日:2006年10月11日

    日帰り温泉・ランチ+貸切露天を堪能ホテルニューさがみや

    oyukiさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    日帰りでランチ(3500円)を予約して行きました。食事は12時から、食べ終わって貸切露天風呂に。混雑してる海水浴シーズンでしたが、この時間は空いてます。貸切露天風呂は予約制ではないかわりに、時間制限がなく、1時間半も入ることが出来ました。ランチの人は+800円で入浴できます。
    露天風呂からの海・景色もよかったです。デートにどうぞ!

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 泉質は良いんですが・・・

    投稿日:2006年10月9日

    泉質は良いんですが・・・梅ヶ島新田温泉 黄金の湯

    影武者さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    ヌルヌル・スベスベのこの近辺に多い良好な泉質でスタッフの方の接客姿勢も良いんですが、如何せん施設のキャパシティが小さすぎる、そしてお湯が汚い。
    どの浴槽も排水が水面からではないので大量の垢がお湯に浮いていて不潔。洗い場も狭く、混雑していてゆったり浸かりたくなる雰囲気ではありませんでした。
    皆さんが指摘するカルキ臭はそれほど感じず。よくある循環湯レベルより少し軽い程度ではないでしょうか?また、利用券をは退出時に渡すのではなく、一般的な入場時に渡すシステムにした方がわかりやすいと思います。

    バイクのソロツーリングで利用しましたが、正直言ってまた行きたいとは思いません。

    参考になった!

    0人が参考にしています

5189件中 3781件~3790件を表示

前へ  375 376 377 378 379 380 381 382 383 384  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる