温泉TOP >静岡県 >静岡県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >323ページ目
-
掲載入浴施設数
23034 -
掲載日帰り施設数
10488 -
宿・ホテル数
15125 -
温泉口コミ数
165573
静岡県の口コミ一覧
-
白珠の湯 奥大井観光ホテル。
源泉名 寸又峡2号泉・3号泉 混合泉 源泉温度42.7度PH9.1
単純硫黄温泉(低張性アルカリ性高温泉)
温泉レベル★2。ツルツル感は良かったが、カルキが多少気になった。
硫黄臭も吹き飛んでしまっていた。薄まってしまっている感がある。
施設?(立ち寄りのため)。雰囲気★4。総合★3。
内風呂の雰囲気がかなり私好みでした。
施設的には和も洋もありの混合イメージで充実感があるように感じました。
ご主人をはじめ、従業員の方の対応も問題ないと思われます。
大浴場までのアプローチのゴウジャス感は圧巻でした。
(2008年3月8日)3人が参考にしています
-
そうびの湯 ホテル アルプス。
源泉名 寸又峡2号泉・3号泉 混合泉 源泉温度42.7度PH9.1
単純硫黄温泉(低張性アルカリ性高温泉)
温泉レベル★2。ツルツル感は良かったが、カルキが多少気になった。
硫黄臭も吹き飛んでしまっていた。薄まってしまっている感がある。
施設?(立ち寄りのため)。雰囲気★3。総合★3。
勢いがすごい泡風呂の内湯。南国チックな露天。
玄関横に気になるもの発見。
それはウッドデッキ。朝その場所で、
モーニングときめ込めば満足感が増しそう。(実際できるかは未確認)
ウッドデッキ好きにはたまらない施設。
寸又峡温泉にて久しぶりに人のやさしさに触れた。
ご主人の親切な対応は心和ませてくれました。
(2008年3月8日)1人が参考にしています
-

-

-

何の予備知識もなく行って来ましたが
素晴らしい眺めに感動しました。
私たちが行った日は女性が4階のお風呂だったので
余計そう感じたのかもしれませんが
海を一望できるあのロケーション、素晴らしいです
ただ温泉のお湯としては特徴がなく
そして、間近に民家や国道が通ってるので
望遠レンズとか使われたらこわい・・とは
思いましたね
でも、あの絶景を見たいのまた訪れたいと思います0人が参考にしています
-

一年半ぶりに行ったら、色々変わっていました。
岩盤浴が新設されていました。2007年からなんでしょうか。
以前冬眠カプセル(笑)や液体のベッドみたいな物があった場所です。
温泉の基本データには40分800円となっていますが、今は30分500円/50分800円です。
相変わらず無料のマッサージチェアは健在で、マッサージでうとうとと気持ちよく寝れました。
入館料も上がっていたのは残念です。
この口コミから外れますが、今は岩盤浴施設が無いとお客は来ない時代なんでしょうかね。
サウナがあるのだったら別に無くても良いんじゃないかと思いますが、
そんなにウェアーを着て汗でグチャグチャになりたいんでしょうか(笑)
それでブームが去るとまた施設を替えて、入館料も上がるのはいやですね。1人が参考にしています
-
町営露天風呂 美女づくりの湯。
源泉名 寸又峡2号泉・3号泉 混合泉 源泉温度42.7度PH9.1
単純硫黄温泉(低張性アルカリ性高温泉)
温泉レベル★4。寸又峡温泉は約4キロ先からの引湯である。
結果論ではあるが、寸又峡温泉で一番の贅沢な湯の使い方をしているのだろう。
硫黄臭がかなり香りツルツル感がすごい。なじみ感がすごい。
消毒ありだが、カルキはまったく気にならない。循環併用の掛け流し。
雰囲気★3。総合★4。
露天があるのみのシンプルな作りである。
愛想の良い施設の方が、心和ませてくれた。
昔は目隠しフェンスもなかったが防犯上のため、囲いを作ったとの事。
引湯距離は3,782m等、湯のことを熱心に語ってくれました。
この方が寸又峡温泉をどれだけ好きかを垣間見た。
いい湯と真剣勝負するには十分な露天風呂がある。
(2008年3月8日)4人が参考にしています
-
甚六の湯 旅籠 甚平。
湯楽戯めぐりの札を掲げ訪問。
本日はまだ、準備できていませんとの事。
その他2件ほど、登録されていない施設を廻るも同じような回答。
かなり凹みました。訪問するのが怖くなりました。
はーぁ。はーぁ。はーぁ。
湯楽戯の詳細は求夢荘のクチコミにて確認ください。
(2008年3月8日)2人が参考にしています
-
岩風呂 山湯館。
湯楽戯めぐりの札を掲げ訪問。
本日は15時すぎでないと入湯できませんとの事。
はーぁ。はーぁ。
湯楽戯の詳細は求夢荘のクチコミにて確認ください。
(2008年3月8日)2人が参考にしています









