温泉TOP >静岡県 >静岡県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >179ページ目
-
掲載入浴施設数
22956 -
掲載日帰り施設数
10469 -
宿・ホテル数
15151 -
温泉口コミ数
163304
静岡県の口コミ一覧
-

クーポン使用\1100→\600で入浴。
従業員さんの対応は全体的に良く、ウリの夕日タイムには『今が見頃』と、アナウンスが入ります。
こんな親切が嬉しい♪
露天風呂からの景色は、沼津市街・富士山・駿河湾が(立てば)眺望出来ます。
本当、前述の方の通り、周りを囲む目隠しを取ってしまえば絶景なのですが、まあ仕方無し(笑)。
温泉は出た後も体がポカポカで、上着要らずで暫く過せます。
子供用の滑り台付浴槽は32度前後でしたが、子供さんが元気良く浸かっていました。
この十数年振りの寒波襲来直後なのに。
…やるなぁ(笑)
女湯と男湯の週とか月の入れ替えは無く、固定との事。
施設が大分年数経ち、くたびれているように感じました。
シャワーのホース部が固くて自在が利きにくく、「カッチカチやで!」と、一人ごちてしまいました(笑)。
仮眠室のマッサージ機は、流石、体の角度はピッタリなのですが…固い…。歯医者の診療台並です。
TVの音があっちこっちからしている上に、そこかしこに『フゴー!』『フゴー!』と寝息?あり!
『な、なんか凄いな…』と、思っていたら、マッサージ機のエアー音でした。
マッサージ機もお年の様です。
それなのに強気の平日通常\1100!!
館内はガラガラ。
そのせいか、
『岩盤浴4種類好きな石選択自由で、時間無制限\500』
『ツボ圧し健康ストレッチ教室開催』
『深夜割(日指定)~3/31迄やってます。\500』
『ナイト割18時→17時に。~3/31迄』
~その他等々、営業押し。
直ぐ近くには万葉の湯。
……………。
ごめんなさい。
通常料金でクーポン無かったら多分、来ません…。24人が参考にしています
-

快晴の天気に誘われて、新幹線にとび乗り新富士で下車。田子の浦からの富士山の眺望を堪能した帰りに、ニフティで検索して見つけました。東海道線の原駅から徒歩十数分と便利です。
1階のパチンコ屋が休みで入り口の表示が分かりにくく、人影もないので休みかと諦めかけて2階に上がってみたら、営業していました!
お客さんは地元の人ばかりのようで、すいていました。設備は清潔で充実しています。通常のジェットバスに加えて、スーパージェットバスなる強力なのもあり、大満足です。
受付の女性も親切でした。10人が参考にしています
-

姉夫婦と4人で宿泊しました。ネットで探して評価もよくこちらに決めました。貸切風呂も無料で何回も入れ、オーシャンビューのお風呂も魅力、朝日が最高でした。
星があんなに近いって感じたのは私と姉だけかな?皆さんが口コミで評価しているように、スタッフの方が皆さんとても感じよく接していただき、朝の無料の珈琲もこちらが少しわがまま言ったにもかかわらず、本当に嫌な顔もせずにこやかに接して頂きました。姉もその一部始終を見ていて、関心していました。
料理もすごく美味しくて、姉夫婦も大満足してました。
次の日、堂ヶ島温泉に宿泊しましたが、接客、お料理等々の落差に驚かされました、同じ値段なのに・・・。また絶対泊まりたいです。5人が参考にしています
-

「梅が島で入浴中に~~え?『美肌の湯』?あそこは運び湯だし、余り良くないよ。~~」と言う意見からの先入観。
「じゃ、平日だから空いてるだろう。暇だし、近くに来たから行ってみるか。」
‥なんて、少し上から目線でタカを括っていたら、とんでもございません!
『第2駐車場も空けなきゃ間に合わない!』と、駐車場整理の方が忙しく飛び回られていました…。
?月曜日よ??14時頃よ???
お風呂は、昭和チックなローマ風崩れと言う感じで、片隅には可動仕切り(←病院でよく見る様なヤツ)の向こうに〝垢擦り〟コーナー。
正直、『え"?』
微泡付風呂は並び座位の為、ずらり洗身中の背中群view。
正直②『え"ー!?』
『‥カブラヲは良いけど、露天は無いし、景色良い訳じゃないし…。\840、高くないか?』内心文句言い…。
しかし!!
2Fが快適過ぎる!!
~コーヒー飲み放~題♪コミックス読み放~題♪マッサージ機、ハンモック乗り放~題♪食事は別料金♪ワリホー!(笑)
‥なめてましたね。申し訳ありません…。
良質な温泉場と、先入観の危うさ、浅い自分を発見する機会となりました(笑)42人が参考にしています
-

正月に利用しました。過去にも2回程度利用したことがありますが、
正月は毎回とても混雑しています。ゆっくり湯船に浸かれる時期、時間帯を見極めれば楽しめる場所だと思います。
【 温泉について 】
・ 混雑しているため、落ち着いて温泉に浸かることができず洗い場で体を洗った後、
しばらく入れる温泉を探してしまいました。
・ 風呂場にはカルキの臭いがあり、温泉の水を循環していない場所もあったのでそれが理由かも知れません。人も多かったこともあり清潔感を疑いました。
・ サウナマットの交換を客とスタッフが共同で行っている姿は妙な一体感があって面白かったです。
・ 男湯にのみ脱衣場にワンコインの日焼けマシンがあります。4人が参考にしています
-

地元の憩いの場。施設は広くさほど混雑を感じさせません。お湯もお風呂もいたって普通。晴れていれば富士山がみえます。
20人が参考にしています
-

投稿日:2015年12月22日
改造して2階スペースが有効に使えるよう… (おふろcafé bijinyu (美肌湯)(おふろカフェびじんゆ))
静岡市の温泉好きさん
、性別:男性
、年代:50代~
星4つ4.0点
改造して2階スペースが有効に使えるようになりました。とても良いと思います。ただ、食堂の値段が上がり、しかもメニューが少なくなったのが残念。最近では外で食べてから入館内するようにしています。また、将来露天風呂を新設していただきたく思います。泉質は良いので露天があれば最高です。
22人が参考にしています
-
熱海銀座商店街から程近く、老舗ラーメン店「石川屋」の斜め前に建つ、昭和レトロな木造旅館。平日の午後、およそ8年ぶりに日帰り入浴して来ました。
入浴料400円は、玄関左側の帳場(フロント)で。正面ロビー奥にある鏡の左側に、男湯があります。丸い大きな籐籠が積まれた、板張りの脱衣場。タイル張りの洗面台があり、何ともレトロで湯治場の雰囲気。ドライヤーはありません。一段低いところに、これまたレトロな木造りの浴室。右手奥に、2人分の蛇口の下にタライが置かれた洗い場。アメニティは、固形石鹸のみです。
左側に、10人サイズのタイル張り石枠内湯があり、うっすら濁った透明のナトリウム・カルシウムー塩化物温泉(源泉名: 混合泉 詳細不明)が、かけ流しにされています。源泉65.2℃を、42℃位で供給。PH8.04で、肌がややスベスベする浴感です。右側に、3人サイズのタイル張り石枠内湯がもう1つありますが、こちらは湯が張られていません。静かにレトロなムードを満喫していると、今回もまるで時が止まったかのような不思議な感覚。ずっと貸切状態で、まったりできました。
分析書の掲示が無かったので帳場で尋ねると、分析書はないとのことでしたが、代わりに簡易的なものを見せてくれました。それによると、直接湯口で確認できなかった特長として、弱塩味、微苦味、無臭と書かれていました。26人が参考にしています






