温泉TOP >静岡県 >静岡県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >169ページ目
-
掲載入浴施設数
22925 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162708
静岡県の口コミ一覧
-

コスパ最高!!☆!!
コミックが充実していて、コーヒーも無料!
お風呂も入れてこの価格は安いと思います。
貧乏学生の私にはありがたい☆
ネットカフェや漫画喫茶好きの方にはおすすめです!9人が参考にしています
-
函南町の畑毛温泉にある旅館で、今回宿泊させて頂きました。食事は朝夕共に部屋出しで、品数はそれ程多くはなく、どちらかと言うと湯治目的で泊まる宿のようでした。浴室は内湯のみですが、42℃、37℃及び30℃(源泉そのものの温度)の3種の浴槽があり、前二者は2~3人用、加温無しの浴槽のみが大きい造りです。無色透明で成分は希薄なアルカリ性単純泉ですが、各々を交互に入るととても気持ち良く、特に高温と低温浴槽の繰り返しが最高でした。但し、いずれの浴槽も掛け流しでは無いため、塩素消毒臭が少々強いのが気にはなりました。せめて非加熱浴槽のみでも掛け流しにして頂けたら、更に高評価だったのですが・・・。浴室から見える庭には、単なるオブジェでしょうか、何故か昭和時代の赤いポストが置いてありました。都心からもそれ程遠くない距離で湯治ができる旅館は貴重ですので、これからも末永く存続して欲しいものです。
9人が参考にしています
-

ラクスパカフェに行ってきました☆
漫画と雑誌がたくさんあって、コーヒー・紅茶が飲み放題!
満喫いくならラクスパカフェのほうがおすすめ(^^)
お風呂も入れて岩盤浴もできてとっても満足な1日でした~!
癒しを求めにまた行きます!!!8人が参考にしています
-

ロウリュウボーイズが最高です!!はまりました~。役者さんや芸人さん達がやるロウリュウイベントは最高です!!また行きます。
7人が参考にしています
-

久しぶりに友人と会うことになり、ゆっくりできそうな日帰り温泉に行くことにしました。決め手はランチがおいしそうだったから。平日なので5人ぐらいしかいませんでした。露天風呂が気持ちよかった。休憩場もすいいていて15人位でした。みんな座布団ひいて寝てました。ランチは、お腹いっぱいになる量でした。
20人が参考にしています
-

極楽湯がぁーーーーーーーーー。変わってらくスパに。横浜でも行った事があってまた行きたいなと思ってました。ただ、ここは無料のコーヒーがあって、本がこんなにあると彼氏と行ったけどずっと二人で漫画を読んじゃいました。また行きます~。
5人が参考にしています
-

市内の風呂屋の中で、八扇の湯が一番好きです。近所では無いですが、他の風呂屋を通り越して、こちらへ 行きます。
お湯が良い。私には、こちらのお湯が一番 疲れが取れる。他で お風呂と岩盤浴に入った位、体が楽になる。
広い岩風呂が素敵。癒されます。
平日夜の料金が安い。この質で この料金は良い。
他店よりも、ポイントサービスが たまりやすいのも良い。9人が参考にしています
-

静岡のお風呂カフェに似たイメージだけど、漫画の量も多くて最高!!ネットカフェよりと同じくらいの料金で風呂までついてるから一日いれます。岩盤浴がすのこなのは残念です。
7人が参考にしています
-

コーヒーが無料で飲めるし、漫画が読み放題。雑誌も多いし、コスパ最高!
個室みたいな部屋を一人で独占してしまった。平日ならかなりおすすめ。
料金はあがったけど、その分価値あり。
らくすぱ来たぜってイベント参加したら二百円安くなった。またいく。8人が参考にしています
-

RAKU SPAカフェの浜松に行きました。
友人からの紹介で行ってみました。
本当にお風呂やさん?って思うくらいおしゃれな館内で驚きました。
ホットコーヒーが無料で飲めて、ゆっくりと本を読みながら過ごしました。
彼女の方が大変喜んでおり、時間があれば何度でもきたいと言ってました。
コーヒーが飲み放題で、岩盤浴も利用出来る、コミックや雑誌も読めて1,190円はかなりお得です^ - ^
ハンモックがとても気持ちいので、一度座ったらやみつき(^O^)
時間がなく、4時間くらいの利用でしたが、今度はもっとゆっくり行きます!9人が参考にしています
、性別:男性
、年代:20代




