温泉TOP >埼玉県 >埼玉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >666ページ目
-
掲載入浴施設数
23013 -
掲載日帰り施設数
10483 -
宿・ホテル数
15156 -
温泉口コミ数
164124
埼玉県の口コミ一覧
-

ぬるめの風呂に30分くらい浸かりながらリラックス。露天なので流れる雲やトンボを眺めボンヤリしました。平日の午前で人も少なくゆっくり楽しめました。
0人が参考にしています
-

1番の売りの高濃度炭酸泉の泡がしょぼいです。
ほかの湯楽里、喜楽里ほ入った瞬間に身体に気泡が、たくさんつきますが、ここは底から出る泡もすくないです。帰りにフロントのおばさんに泡風呂壊れてるか、きくとこんなもんですとの返答でしと。
施設の駐車場の横にも大きな幕に、高濃度炭酸泉とうたっているのには、笑いました。再考願います。6人が参考にしています
-

久しぶりに岩盤房が(22時までですが)解放されてて良かったです。
スタッフさんが定期的に清掃されてて有り難かったです。
これからも平日休みに不定期ですが行ける時に行こうと思います。
これから梅雨でジメジメすると思いますが、たまーに銭湯に来て寛ぐのもいいと思います。
平日昼間は基本ガラガラ~。
レストランも(いつまで続くか不明ですが)税別500円以上の食事で生ビールが無料で飲めるのも良かったです。
※この生ビールキャンペーンは土日祝日は大変混み合うかと思うんで平日のみでいいかと思います。0人が参考にしています
-

無料駐車場がめちゃ広くて良い
日替わりの湯♨️最高!露天風呂開放的!!
サウナもコロナ対策🆗ちょい熱め
アカスリも気持ち良かった
最後頭も洗ってくれた
自分で体洗わなくて大丈夫(笑)2人が参考にしています
-

近所なのでたまに利用しますが、炭酸泉の炭酸が少なすぎます。他は良かったです。
0人が参考にしています
-

こんな時期だから仕方ないですが、飲食店はうどんのみで後はドリンクのみ。
お湯は源泉もありつつ、しかし泉質は悲しい限り。
そして、クレジットが使えるものの何故か入館料は現金のみ。
残念ですがリピートはないですね。26人が参考にしています
-

すべてにおいて素晴らしい❗
2人が参考にしています
-

サウナの客層が悪い(どうでもいい様な世間話を しかもま大声で、今の状況を理解出来ない 一部の馬鹿)客のため店が大変迷惑をしているのでは⁉️
8人が参考にしています
-
自粛明けの炭酸泉と岩盤浴は最高です😄
0人が参考にしています
-

ロッカーの利用に100円必要なのは不便です。
利用後に戻ってきますが、100円硬貨の準備面倒ですし、取り忘れる方もいらっしゃるかと思います。
特にサービスや飲食はクローズしたままでしたので評価いたしません。1人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~




