温泉TOP >埼玉県 >埼玉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >587ページ目
-
掲載入浴施設数
22925 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15154 -
温泉口コミ数
162795
埼玉県の口コミ一覧
-

炭酸温泉がとても気持ちよかったです。
泡も凄かったですが、電気風呂がとにかく凄い。
全身ビリビリと叩かれる感じで肩こりが取れます。
岩盤浴は7種類。
じんわーーーーりと暖かく熱いわけじゃないのに汗がたくさん出てこんなにリフレッシュできるなんて驚きでした!2人が参考にしています
-

館内のコロナ対策も十分してあり、清潔で綺麗な館内でゆっくり入浴と岩盤浴をしました。
食事も綺麗で清潔で、オーダーも早く対応も良くて良かったです。
展望台の眺めと露天風呂からの眺めがよくゆっくり入浴できました。4人が参考にしています
-

買い物ついでに、ちょっと入りに行くのにちょうどいいです。
サウナ温度が少し低いかな、と個人的に思います。
平日は750円(だったかな)で麺類とか付いてるので1人で楽しんでいます。8人が参考にしています
-

大浴場がお祭り騒ぎだった。
岩盤はゆっくりできました。2人が参考にしています
-

毎週末利用させていただいているお気に入りの日帰り温泉です。
施設内は清掃が行き届き綺麗で、生源泉の浴槽はじめ、多種多様の源泉掛け流しの露天風呂、内湯、泡付きの良い高濃度炭酸泉もあり、入浴だけでもコストパフォーマンスが良い温浴施設と思っています。
そして、従業員の方もしっかり教育されていて、受付が混み合った時でも機械的な対応もなく不快感を感じさせずに対応し、すれ違い時や館内着の貸出ブースの前を通る時もしっかり挨拶をしてくれます。
基本的にとても癒される良い日帰り温泉施設と思っています。
ただ一部の利用客のマナーの悪さに閉口します。
週末の18時以降必ず遭遇する20歳〜30歳代と思われる青年達のグループは、基本的にロッカールーム、浴室、浴槽などでエンドレスで必ず誰かが喋っています。
この時期でなければ何の問題も無い普通の行動ですが、時期が時期だけに例え広めの露天風呂でも3〜4人のグループで入浴して来て、ソーシャルディスタンスが取れない状態でマスク未着用で喋り続ければ、決して良い環境とは思えません。
クラスター感染の可能性も高まるのではないかと心配になります。
結局、彼らが来て喋り続けた場合、意に反して自己防衛のために他の浴槽に移動しなくてはなりません。
そこで施設管理者の方にお願いです。
荷物等による場所取りを注意喚起をする館内放送は定期的に流れていますので、この時期だけ「感染防止に伴う観点」からロッカールーム、浴室、浴槽等での不要、不急の会話を控えていたく旨の協力をお願いする館内放送も合わせて実施していただきたいと思います。
そして、目のつきやすい場所に、同様の内容のお願いを掲示をしただきたいと思います。
コストも時間もさほど多く要さないと思われます。
入館時に検温をしていただいていますが、免疫力の強い発症していない感染者が居るかもしれません。
ご年配の方や未就学のお子さんも散見されますので、美観より安全・安心を優先して利用者の皆さんが気持ちよく利用出来るようにご一考いただけると幸いです。16人が参考にしています
-

初めて行きました。
お風呂はまあまあ。
岩盤浴は枕も石なのか 身体よりも頭が先に熱くなり頭痛。
いちいち お金を持ち歩かないといけないので
めんどくさい。
ちょっと 残念でした。0人が参考にしています
-

なかなかいいお湯
ただし、土曜日の夜とはいえ混みすぎ
露天風呂でも普通に密です
お湯がいいだけに残念
来訪はないかな0人が参考にしています
-

日本一のアルカリ泉として、高校の理科の教科書にも載ったそうです。
お湯はトロトロでとても良かったです。
お料理を食べながら4時間ゆっくりと出来ました。
湯量が少ないらしく、貴重なアルカリ泉を源泉掛け流しという贅沢な湯使いをする為
1日の4組までしか受けれないそうです。
特別な日にまた使いたいです。21人が参考にしています
-

風呂場で騒いでいる客を黙らせて下さい。広い風呂場のあちこちにしゃべっている客がいます。中には大声で笑っている客もいます。もちろんマスク無しで。脱衣所や休憩所でもマスク無しで話している客がいます。飛沫が飛んでいると思いますのでコロナ感染が心配です。クラスターが発生する可能性もあります。注意書きをあちこちに貼るとか、繰り返し放送するなどして、客への注意喚起をすることが必要です。その類いの放送をしているのをこの施設では聞いたことがありません。私はこの施設をたびたび利用していますが安心して利用したいです。
33人が参考にしています
-

リクライニングでゆっくりしたくて訪問、日曜日で混雑、手の消毒と体温測定後誓約書を一読後署名、その後に「リクライニング席はすぐにご案内できない」との事!帰ろうと思ったら「消毒後すぐにご案内します」との事であったのでロビーで待機も約2時間音沙汰無し、仕方なく食事へ行くも19時でオーダーストップ😢
お湯に浸かって帰りました。
ちゃんとリクライニング代金も払いましてよ、使わなかったけど。15人が参考にしています
、性別:女性
、年代:40代



