温泉TOP >埼玉県 >埼玉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >551ページ目
-
掲載入浴施設数
23043 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15080 -
温泉口コミ数
173477
埼玉県の口コミ一覧
-

自然に囲まれたお風呂で景色も良く温泉旅行に来た気分になります。
炭酸風呂も炭酸量が多く入浴後すぐに体に炭酸がつきます。私としては今までの炭酸風呂としては一番炭酸量が多い感じがしました。
ジェットバスが好きな私としてはジェットバスが無いの少し残念。
施設内の雰囲気も良く日頃の疲れを忘れさせてくれて、とても心が癒されます。都心から近いこともあって、手軽に癒される温泉場だと思います。4人が参考にしています
-

若い人のグループは、浴室でかなり騒いでいました。
お年寄りは、炭酸泉で、ずっとおしゃべり。
今時、黙浴こそ店内放送してほしい。24人が参考にしています
-
昭和レトロをテーマにした施設。(アジアンテイストやリフレをテーマにした)他の施設にはない雰囲気があり、昭和歌謡が常に流れているのでサ室後に寝湯や縁台で横になっていると夏の海水浴で休んでいるかのような錯覚を覚える。他のレビューにもあったが、白髪常連DQがサ室でも露天でも大きな声でしゃべっていてがっかり。サウナ&水風呂はあまみも出る良い設定だがととのいスペースへの導線が悪い。他の施設に比べるとかなりコスパが悪い。
8人が参考にしています
-

初めての利用です。
新しく出来たばかりの施設なので、どこもキレイです。
床も畳で床暖房になっているので、冷えなくて素足で歩いても気持ちがいいと思いました。
浴場は一般的な広さでしょうか。
私が行った日は平日だったので比較的空いていましたが、休日は芋洗い状態になるでしょうね。
お湯の種類は白湯、炭酸湯、シルク湯等たくさんあるので飽きません。
ただ若い人が多く、つぼ湯に長時間浸かっていたり、髪の毛を結ばない、タオルを持たずに浴場に入るため脱衣場にびしょびしょで入ってくるなどマナー違反は多いです。
脱衣場はコロナ対策皆無で、普通にドライヤーなどは人がびっしり並びお喋りしながらやってます。
岩盤浴は種類もあり良いのですが、半分以上が携帯を持ち込んでます。
持ち込んでいい場所があるからみんなわかってないのかもしれませんが、これじゃ盗撮などし放題ですね。
動画の音を出している人もいました。
基本的にここの施設は、店員さんの見回りはないようですので、トラブルが起きる可能性は高いと思います。
岩盤浴に1時間以上いましたが1回も店員さんを見かけていないので消毒もしてないのかな。
川越にある他のお風呂屋さんはもっと感染対策してますよ。
見た目重視のお風呂屋さんという印象を持ちました。
コンセプトは素敵ですので、お客さんの質を上げられるように少し対策をお願いします。33人が参考にしています
-

1ヶ月半ぶりの訪問。今日はいつもより空いていて、とても快適。岩盤浴(含むローリュー)もマッサージ機も、休憩室もゆっくり使用できました。食事処のうどんも最高です。唯一、今日残念だったのは、炭酸泉が34.5℃から36.0℃と寒かったこと。どうしたんでしょう。一日中、この温度でした。温度を測りに来た女性に伝えましたが、その後、なんの変化もありませんでした。残念!
17人が参考にしています
-

投稿日:2022年3月1日
常連のかただけの空間。常連のルール… (天然温泉 ゆの郷 Spa Nusa Dua(ゆのさとスパヌサドゥア)(閉館しました))
匿名さん
、性別:女性
、年代:30代
星2つ2.0点
常連のかただけの空間。
常連のルールがあるのか、
ルールにそわないと文句をいわれる
料金も高くなり来にくくなった448人が参考にしています
-

一湯一会という源泉掛け流しの浴槽がよかった。水風呂は16度ぐらいで、サウナや温泉に浸かったあとに入ると、とても快適。
4人が参考にしています
-

施設は綺麗で従業員の接客も良い
露天が庭園風で浴槽が点在しており風情があって良い!
奥の浴槽が見えず、近くまで行ってみないと混雑しているか分からないので何人か折り返していた。
WiFiはあるが充電はコイン式かバッテリー貸出で自分はバッテリー貸出上手くできませんでした。
食事はうどんとそば、定食2種
リーズナブルですが品数は少なめに感じたのでしませんでした。
お酒は色々用意あるようなので宣言明けに飲まれる方なら10人が参考にしています
-

平日昼間に大学生の娘と行きました。
のんびりと過ごせて最高でした。
何時間でもいられますね。
3人が参考にしています
-

スペックは良いのだが、とにかく外湯がうるさい。
「会話禁止」「黙浴」と貼り紙してますが、数グループが大声で入浴時間中ずっと会話してました。
スタッフの巡回もなく昨年から入浴した施設の中で1番感染管理が出来ていない。
全国一位とは到底思えませんでした。62人が参考にしています




