温泉TOP >埼玉県 >埼玉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >168ページ目
-
掲載入浴施設数
23024 -
掲載日帰り施設数
10487 -
宿・ホテル数
15146 -
温泉口コミ数
164587
埼玉県の口コミ一覧
-

アロマ塩サウナがなくなってしまい、ロウリュウサウナに変わってしまいました。その代わり、外にも水風呂が追加されました。
6人が参考にしています
-

施設全てが、清潔に保たれており快適にゆっくり過ごせる事が出来ました。スタッフさんどの方も笑顔で気持ちの良い接客でした。努力されてますね!レストランは利用しませんでしたが、ソフトクリーム岩盤浴の後食べましたが美味しかったです。会員になると、お安く食べれて良いですね。岩盤浴の、スタッフさんのロウリュウアトラクション、楽しかったですよ。汗だくで、頑張ってくれてました。様々な温泉施設を行きますが、温泉、施設の清潔感ダントツで良い温泉施設だと思います。回数券も購入しました。定期的に伺いたいと思います。
9人が参考にしています
-

接客が丁寧で笑顔が多いスタッフが沢山いて気持ちよく過ごせました。
3人が参考にしています
-

黒湯は少しぬるっとしていて気持ち良かったです。肌がすべすべになります。
内湯の黒湯炭酸泉はコラボ湯になっていたので入れず。頻繁にコラボをやっているので、事前にHPでスケジュールを確認しないとダメでした。
風呂はそれほど広くないので、サウナを利用せず風呂のみの利用だと少し物足りなさはありました。土日だと混雑してなかなか入れなかったりします。
女湯脱衣所の隣に畳スペースがあったのは良かったです。0人が参考にしています
-

週末でも混みすぎることなく快適でした!
ごはんがおいしかったです3人が参考にしています
-

土曜日でしたが利用者のマナーも心配なくゆったり出来た。食事も美味しくてまたリピートしたい。
3人が参考にしています
-

旅館のような雰囲気の建物とロケーションが相まってちょっとした小旅行気分が味わえました!
食事は今回利用していないので☆4。
自然を感じながら癒されたい時にはピッタリですね。2人が参考にしています
-

景色が良かった
2人が参考にしています
-

綺麗な施設とちょうどいい温度と多様な温泉。豊富な種類のビールも楽しめて最高でした!
2人が参考にしています
-

設備が充実いていて快適だった
2人が参考にしています
、性別:男性
、年代:40代



