温泉TOP >埼玉県 >埼玉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1342ページ目
-
掲載入浴施設数
22932 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15154 -
温泉口コミ数
162951
埼玉県の口コミ一覧
-

初めて行く人にとって大宮から車で2時間はかかるくらい遠くて、わかりずらい場所にありますが、温泉の質は茶褐色で、施設ないが温泉成分で柱や床熔けていたり、シミになったりしてキタナイと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、正真正銘の温泉である証拠。ゆきはわかりずらいが道のところどころに看板がでているのでわかりますが、帰りはまようかも?晴れた日、夕暮れともに露天風呂から眺める景色は田舎そのもの。ついたてを低くすればもっとよくみえてリラックスできると思うが、駐車場と道路がすぐ前なのでしかたないか...でも埼玉では1,2の温泉と思います。
0人が参考にしています
-

駅前ですもんね。出張の帰りにわざわざ途中下車して、入ってかえりましたが、メッケもんといった感じでした。期待した以上によかったということです。木の大きなお風呂と少しミドリがかった湯が印象的でした。
1人が参考にしています
-

ここの休息室のカラオケには私も逃げ出しましたが、何と別の場所にカラオケ無しの休息室もあるのでした。また利用されるならこちらをどうぞ。
混んでいるのは嫌いなので、私がここへ行くのは冬に雪が降った時とかばかりの様な。2人が参考にしています
-
5/25の15時過ぎに行きました。靴のロッカーは100円が後で戻ってきますが、脱衣場は乱れ籠方式で、貴重品ロッカーは有料(100/300円)です。入り口のほうのヒノキ風呂は、温泉の質には鈍感な私にもヌルヌルで肌にまといつく感じでしたが、少し熱めでした。階段を下りたところの岩風呂は、それよりサラッとした感じで、ぬるめの湯なのでぬる湯好きの私はこっちが気に入りました。ウイークデーのせいか両方の風呂とも3人ほどしかおらず、ゆったり入れました。窓はあるけど、下の部分がかくされていて、展望はあまりないです。面白かったのは脱衣場からガラリを開けるとヒノキ風呂の入り口と下の岩風呂に降りる階段があって、下に降りるとまた脱衣場とロッカーがあることです。きっと混んだ時は上の脱衣場を通り抜けてガラリを開けて下に降りてから、下の脱衣場やロッカーが利用できるのですね。清潔だし応対もいいのですが、休憩室に行こうとしたらカラオケがたけなわでとても入れませんでした。いい湯ですが、脱衣場に無料ロッカーがないことと、休憩室のカラオケとで減点です。
1人が参考にしています
-

いつも大体週一でみなとに行くのですが、興味があり行ってみました。
下記にタオル、館内着はオプションと書いてありましたが、
受付でタオルはいらないと言ったら、「込みの値段です。」
と言われた。しつこくいらないと言わなきゃだめだったのかな?
それとも深夜料金だったからかな?せっかくもってったのに!
土曜の午後10時半に行ったのですが、ガラガラでした。
やはり天然温泉はいいですね、露天は広くて開放的でした。
脱衣所はロッカーの数にしては狭いかな?
¥900だったら行ってもいいかな?でも他のが安いからな~。
なにかとやまとと比較されてますが、やまとに行ったのは
だいぶ前なので忘れました。今度行ってみよ!0人が参考にしています
-

何度か利用しています。大宮栗橋線沿いにあるので立地条件はいいですね。お風呂は可もなく不可もないといったところでしょうか。一応露天もありますが、以前に比べると休日の混雑が激しくなった気もしますね。
最近、周辺に温泉施設が林立状態なので、他の施設と比べるとやや見劣りするのはやむなしといったところでしょうか。1人が参考にしています
-

あけぼの健康ランドですが、今年の2月に休業し、新たに今月から「真名井の湯」としてリニューアルオープンしました。天然温泉ということですが、中の浴槽などは「あけぼの」時代とさほど変わりません。ただ入浴料は500円とだいぶお安くなりました。
0人が参考にしています
-

先日、宿泊しました。
夜遅い到着時間でも快く対応してくださり、貸切風呂も綺麗で良かったです。
ただ、貸切の湯船が少し小さめなので、大人数での貸切には向いてないかもしれません。
部屋も広くて綺麗でとても満足しました。2人が参考にしています
-

あくまでもスーパー銭湯なので、休日の午後や夕方、夜8時ごろは結構人がいっぱい。
家族連れも多いし、食事どころも席はほとんど埋まっている状態です。首都圏だから仕方ないとは言え料金が高いため、できる事なら会員になるのがオススメ。
露天風呂以外は日替わりの湯(入浴剤が変わっている)やリラクゼーションバス(空気の泡が出ている)、ジェットバスやバイブラバスなどもある。湯腰掛でひと休みしながらゆっくり入るのも良い。
サウナはテレビが放映され、12分計ももちろん付いている。低温サウナと言うのか、モイスチャーサウナというのもあるのでサウナは2つある。
人が多い割には洗い場の回転率が良い。
露天風呂が天然温泉で、湯色はコーヒー色。露天風呂のそばには足湯や寝湯もある。温度は41℃前後でぬるすぎないのでゆっくり入れる。
お湯に入ると肌がヌルヌルするが、露天風呂から上がったらあまりかけ湯などで身体を流さないほうが良い。流してしまうと温泉成分が逃げて肌がカサつくような感じになる。敏感肌の人は肌質によっては流さなくてもガサガサになるかも。0人が参考にしています
-





