本文へジャンプします。

埼玉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1346ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22932

  • 掲載日帰り施設数
    10475

  • 宿・ホテル数
    15154

  • 温泉口コミ数
    162951

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

埼玉県の口コミ一覧

13535件中 13451件~13460件を表示

前へ  1342 1343 1344 1345 1346 1347 1348 1349 1350 1351  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • タオルセットは別料金になりました

    投稿日:2004年3月28日

    タオルセットは別料金になりました天然戸田温泉 彩香の湯

    クンクンさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    昨日、遊びに行きました。料金ですが(大人)入浴だけなら1000円に、タオルセットは400円だったと思います。
    お湯は結構しょっぱいです。効きそうなお湯です。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 送迎バスだしてくれれば5点。

    投稿日:2004年3月23日

    送迎バスだしてくれれば5点。湯乃市 埼玉入間店(閉館しました)

    たけぱぱさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    私の住んでいる東京都青梅市からは車がないとちょっと不便。でも「タワーサウナ」「釜風呂」「打たせ湯」「変わり風呂」などかなり楽しめます。すぐ近くに「寿司大将」があり、安くて美味しいです。箱根ヶ崎からもっと頻繁にバスが出てればいいのに!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 草津の湯がおもしろい

    投稿日:2004年3月22日

    草津の湯がおもしろい湯楽の里 川越店(閉館しました)

    冬薔薇~ふゆそうびさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    04.3.18利用。露天の草津の再現湯が ちゃんと硫黄の香りがしておもしろかった。ただ 手摺がついてなかった事と 内湯にもあれば 雨の中 ずぶ濡れで入浴する辛さが解消されるのに・・と ちょっぴり残念。中は傾斜がきつく 滑り易いので 要注意です。
    身障者の母を連れていつも思う事は 階段にせっかく手摺が付いているのに 踊り場に観葉植物や 看板を置いてわざわざ 危険な場所にしていたり 手摺を使えなくしているのが 不思議です。クチコミの皆さんも このような光景を見たら是非 お客様の声として 施設に改善の投書をして下さい。温泉療法を 本当に必要としている方々が少しの改善で 私達 健常者と同じように温泉を楽しむ事ができます。このような新しい施設には 特に 望みたいです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • コーヒー色

    投稿日:2004年3月22日

    コーヒー色やまとの湯 わらび店(閉館しました)

    冬薔薇~ふゆそうびさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    04.3.21利用。スーパー銭湯で 露天風呂のみ温泉です。7~8人入ればいっぱいで 寝湯に3人入って 後は様子を伺いながら 順番を待つようでした。重曹泉なので 入浴中は 肌がヌルヌルしますが 皮脂や汚れを取ってしまうので ガサガサになります。女性はスキンケア用品を持参した方がいいですよ。
    2階の風呂場まで 階段があります。浴槽に手摺・介護椅子有り。とても滑り易く 排水を傾斜で促しているので 足腰の弱い方・子供さんは要注意。
    食事処は広く メニューも豊富。マッサージ・カットと併設サービスも多いです。分煙もされていますが 区分けの仕方が悪く 禁煙区域は無意味に近いです。
    会員証は200円ですが 一回の入浴でも もとは取れるし年会費無 全国の支店で使用可。なので お得です。ここの湯は 草加店・千葉 八千代店でも 使用との事。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 詐欺と一緒です

    天然温泉が出て改装して綺麗になって料金がアップする事は仕方ない事
    ですが、使用期限内の優待券を金額アップさせたり会員割引も4月から
    アップさせたり内容は横暴すぎるし絶対納得行かない行為だと思います。
    フロントの従業員だけに対応させて上の人は、逃げてる体制も最悪です。
    会員になる時に説明しないのは、おかしいですね!いくら綺麗になってもお客を馬鹿にしてる体制に腹立ちます!こんな温泉いい噂なんかでないんじゃないかな?

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • たばこ臭い

    投稿日:2004年3月17日

    たばこ臭いみなとの湯(閉館しました)

    Kidさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    みなとの湯はお風呂のジェットも強く大変よい。
    が、禁煙エリアが食事のできるところの一番奥で、
    ほとんどの場所が喫煙可能になっています。
    せっかくお風呂に入っても、
    すぐに館内から出なくては、髪の毛も服も臭くなってしまいます。
    お風呂できれいになってゆっくり食事を楽しめるように禁煙エリアのほうを広げてほしい

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 外れた静かな温泉

    投稿日:2004年3月15日

    外れた静かな温泉さわらびの湯

    地引京介さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    西武飯能駅からバスで約40分予めバスカードを買っておけば100円お特です(往復1200円なんで)

    こじんまりとしていますが、のんびりするには十分だと思います。
    露天風呂風のもありますが、そこには大自然が目の前に広がるので気持ちもすっきりします。

    本当にお風呂に入るだけならとてもいいところです

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ドライブの時に

    投稿日:2004年3月10日

    ドライブの時に大滝温泉遊湯館(ゆうゆかん)

    湯っ子さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    道の駅に温泉があったので入ってみた。
    檜風呂と岩風呂があり、二つが階段でつながっている。
    ナトリウム・塩化物の湯はとてもよい感じでした。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 何がいいかは人それぞれでは?

    投稿日:2004年3月9日

    何がいいかは人それぞれでは?東鷲宮 百観音温泉

    NARUさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    最近できた日帰り施設はクアハウス的な設備が充実していますが、やはり利用客側の要望が高いからだと思います。私自身もクアハウスは大好きですが、そのような設備をあまり求めない方々も大勢いらっしゃるのではないでしょうか。 全く同じ価値観を持った人なんてあり得ませんから、当然感想のよかった・悪かったはみなさん違いますよね。
    ただ、事実と違うのが分かりませんでした。事実と違うと断定できることって営業時間や定休日等のデータくらいかと思っていたので・・・。混んでいた・お湯が熱いとかはクチコミと一致していると思うんだけど気のせいかなぁ?それとも、自分の感性が鈍いのかな?(^^;
    私はここは「泉質」がいいと思っていますが、体質的に合わない人や好みもあるので、訪れた人全てがいいと感じるとは限りません。どこであろうともそうだとは思いますが。
    また、他県からも通う人もいるので、いつも混雑しています。手足が伸ばせるような状態は十数回入っても一度もないです。空いているところがよい人は避けたほうが無難。
    でも、やっぱり入ってみたーい!とか畳でゴロゴロ寝そべってのんびりしたい人は貸切風呂を予約が賢明かも。当日現地だと取れない可能性が高い(いつも今日は満室と札が置いてある)ので事前に電話したほうがいいです。
    クアハウス的な要素もほとんどないので、レジャー志向派だと期待はずれになるかもしれません。

    表現が不適切だったり情報が不足していたのかもしれませんので、今後のために自分の知っている範囲ですが改めて書かせていただきます。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • なにがいいの?

    投稿日:2004年3月9日

    なにがいいの?東鷲宮 百観音温泉

    ykさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    おばあちゃん10人くらいでいっぱいになってしまって、クアハウス的なものも何もなくて腰に当てる弱いジェットが2箇所あるものすごく熱い内湯と、露天は、2段階で高いところと低いところの温泉がこれもまたつかるところだけ。混んでいるときにいったら何をしていいか分らない。洗い場も少なすぎる。熱くて、15分持たない。休むところもない。効能は、ほんとうにあるのか・・・。手ががさがさになったが。よく分らない。いったい、ここのコメントってなんだかよく分らない。この間も、ここを読んでいったら、全然違った。事実を書いてほしい。

    参考になった!

    0人が参考にしています

13535件中 13451件~13460件を表示

前へ  1342 1343 1344 1345 1346 1347 1348 1349 1350 1351  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる