温泉TOP >埼玉県 >埼玉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >109ページ目
-
掲載入浴施設数
23001 -
掲載日帰り施設数
10484 -
宿・ホテル数
15160 -
温泉口コミ数
163940
埼玉県の口コミ一覧
-

炭酸泉と洞窟風呂が特に気持ちよかったです。施設内も清潔で岩盤浴も豊富、漫画読みながらリラックスできて食事も美味しい。気持ちの良い時間を過ごせました。オススメです!
0人が参考にしています
-

清潔な館内でとても使いやすいと思います。 岩盤浴エリアには漫画スペースがあり4種類の岩盤浴と合わせ1日楽しめます。温泉施設にはサウナ、水風呂があり、外気浴も楽しむ事ができ最高です。料金もリーナズブルでお勧めです。また運営会社のツカダグローバルホールディングスの株主優待でも割引利用できます。
0人が参考にしています
-

男性も女性も塩サウナがあり、とても有難いです。
清潔感のある。脱衣所と、浴場です。
ロウリュウはスタッフさんが頑張って仰いでくれるので、楽しませて貰っています。
全従業員の接客がいい感じです。
これからも頑張ってください。3人が参考にしています
-

炭酸泉で落ち着く事ができました😊
0人が参考にしています
-

入館料がリーズナブルで気軽に行けちゃうのが良いです。家族で良く利用させてもらってます
1人が参考にしています
-

先ず、施設内が綺麗で清潔感があるのでここ最近のスパでは気に入っています。まだ出来て1年くらいなので浴室内も綺麗で使いやすいです。特にサウナは屋内外楽しめます。
1人が参考にしています
-

一年に一回ほど通っています レストランのメニューは少し少ないと思いますが、どれも美味しいのばかりなので何を頼んでも満足出来ます。
お風呂も色々な種類があり、岩盤浴がとても魅力的です。1人が参考にしています
-

3月から毎週、通ってるお気に入りの施設です。10数年前から、行ってましたが、コロナ等で行かなくなり最近、また通ってます。以前よりも、食堂メニューが簡素化され、少なくなりました。
コチラは蕎麦類よりも中華系が美味しいと思います。必ず、食べるのは広東麺です。かなり、オススメです。
お風呂、サウナですが、かなり混み合い学生達が騒いでるのが、イライラしますが、午前中なら、比較的、空いてると思います。
お風呂は熱めで、薬湯湯は他の施設よりも断トツ、1位だと思いますよ。
ロッカーが狭い、混み合う等ありますが、これからも通うと思います。1人が参考にしています
-

真夏の岩盤浴も、良いです。
冷たいモノの取り過ぎか、弱っていた内臓に
効いた感じでした。パワーストーンの岩盤浴
人気でしたが自分も気に入って汗だくを堪能し
その後炭酸泉で心身共に整いました。
ありがとうございます。0人が参考にしています
-

イベントでヒーリングの有料の回に参加させて頂きました。とてもリラックスできて、ローリュウとは違う発汗があり、リフレッシュできました。ぜひ、また参加させて頂きたいです。
1人が参考にしています
、性別:女性
、年代:30代



