本文へジャンプします。

埼玉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1066ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22969

  • 掲載日帰り施設数
    10472

  • 宿・ホテル数
    15147

  • 温泉口コミ数
    163572

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

埼玉県の口コミ一覧

13605件中 10651件~10660件を表示

前へ  1062 1063 1064 1065 1066 1067 1068 1069 1070 1071  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 夜は初めて…

    投稿日:2011年10月14日

    夜は初めて…天然自家源泉 星音の湯 お得情報

    フォックスさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    会員登録していたので、割り引きクーポンで入ってきました。 夜の、星音の湯は初めてでしたが、静かでゆっくりできた。 平日休みだから、混雑とは無縁なので尚更気持ち良く、静かに入れました。 月明かりと、ランプの宿みたいに、暗めの明るさで余計よかったな。


    昼間に入るのと、また違います。 また、夜来よう。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • リニューアル後

    かなりよくなりましたね。
    小川店に負けず劣らず、おいしい料理に落ち着いた空間。
    一日いてもアッという間に過ぎてしまいます。
    休みの日はここに来ることが最高の贅沢です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 最高です!!!

    投稿日:2011年10月13日

    最高です!!!おがわ温泉 花和楽の湯(休業中) 感想

    kazさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    綺麗で落ち着いた館内。
    おいしい料理。
    スタッフのかゆいところにまで手の届くサービス。
    まさに日本一の日帰り温浴施設だと思います。
    是非行ってみた方がいいですよ~。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • さいこー

    いやー
    参りました。

    あの久保さんのトーク
    サイコーです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • さいこー

    投稿日:2011年10月13日

    さいこーおがわ温泉 花和楽の湯(休業中) 感想

    QBさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    いやー
    さいこーです。

    あの久保さんのトーク
    さいこーです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 完全掛け流しでは無い

    投稿日:2011年10月11日

    完全掛け流しでは無いこだま温泉 ファミリープラザ(閉館しました) 感想

    小童さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    本庄ICから近い所にある温泉施設です。
    泉質:Na-塩化物泉、併用・加温・塩素。
    100パーセント掛け流しです。と大きく書かれている文字は誤りで実際には新湯投入して浴槽内循環のがっかり施設です。
    8200mgの等張性の湯にしては塩味が薄いと感じたのはこの為でしょう。
    ほぼ無色透明な湯は若干の塩素臭を感じられました。
    遠方から来て入るにはがっかり感がありますが地元の人が風呂代わりに入る分には悪くないと思えました。

    温泉評価:54/100

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • がっかりです

    投稿日:2011年10月11日

    がっかりですおがわ温泉 花和楽の湯(休業中) 感想

    クロミちゃんさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    ロウリュウが気に入って今まで何度も通っていました。
    晴天の連休中だったので混雑は予想していました。
    入場制限はされていませんでしたが、カウンターに長蛇の列ができていました。みなさん受付の列なのか会計の列なのかそれとも一緒なのかわからないようでした。
    カウンターには二人従業員さんがおられましたが並び方の指示は特にありませんでした。
    わからないために別の列ができたり横入りされたり早々に不快な気分になりました。(従業員さんも気づいておられたと思います)
    中では排水溝がつまっており、今にも排水があふれ出しそうでした・・・
    忙しいとは思いますが、お客さんが多いからこそ徹底してほしいと思います。
    お気に入りだっただけにとても残念です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 古さが目立つ健康ランド

    投稿日:2011年10月10日

    古さが目立つ健康ランドヘルシーランド らぽーれ(閉館しました) 感想

    小童さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    自宅に帰るまえにもう一軒入ろうと思って探して此方を利用しました。
    泉質:Na-塩化物泉、循環・塩素。
    利用状況や詳しい成分表は見当たらず。
    全体的に古い施設で受付を済ませたあとロビーでごろ寝しているおっさんがいるのには苦笑した。
    浴室は内湯がジェットやサウナなどの沸かし湯物なのでスルーして温泉利用の露天風呂にのみ入りました。
    薄い茶色の湯で塩味があり塩素臭も感じられました。41~42℃程の温度で少々長めに入っていましたが温泉は特筆して良いというわけではありませんでした。
    仮眠所として利用するなら良いでしょうが温泉だけという方は値段の安い早朝にいかれた方がいいでしょう。

    温泉評価:52/100

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • とっても痛い薬湯

    投稿日:2011年10月10日

    とっても痛い薬湯よしかわ天然温泉ゆあみ(閉館しました) 感想

    小童さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    JR吉川駅からすぐの所にあるちょっと怪しげな温泉施設です。
    温泉は2階と3階にあり浴室から階段で繋がっているので着替えずに行く事が出来ます。
    泉質:Na-塩化物強塩泉、循環・加水・塩素。
    温泉は毎分1200リッターと謳い文句があるが循環になっています。また温泉は希釈されており30パーセントだけ温泉とふざけているように思えます。温泉自体は40点位なのですがこの施設の名物薬湯がありとある場所ではネタにされる程の凄さがあります。直、薬湯は2階にあり希釈温泉も隣に1つあります。
    温泉で体を慣らしてから行かなければ大半の人は入った瞬間に強烈な痛さに苛まれます。
    温泉で体を慣らしてからチャレンジしましたが痛いってレベルじゃねーぞと怒りが込み上げてくる位、痛いです。爺さん連中はじっと入っている方が多かったですがよく入っていられるなと感心してしまう程でした。

    鯰料理も食べましたがまあ普通。食事は全体的に値段も高い割にはあまり量は多くないです。

    温泉評価:40/100 薬湯で+15

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • イベント盛りたくさんでした。

    投稿日:2011年10月10日

    イベント盛りたくさんでした。かんなの湯 感想

    tonitoriさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    5周年記念とのことで、久しぶりに言ってみました。

    夕方に到着しましたが、駐車場が満車で止めるところを捜すのが大変でした。
    ちょうど、入り口で大きな獅子舞が、5周年を記念して舞っていました。夜の獅子舞は圧巻でした。

    館内に入ると、5周年とのコトで色々なイベントを開催していました。
    入館手続を済ませたら、5周年記念で安くなっていた、酸素カプセルを555円で申し込みました。
    体には良いのかもしれないけれど、閉所恐怖症の私には耐えがたかったです。

    その後、お風呂で汗を流し、大広間で食事を楽しんだ後は、閉館ぎりぎりまで、お風呂やサウナを楽しんで帰ってきました。

    相変わらず、お風呂はいまいちですが、色々なイベントで楽しませてくれる施設でした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

13605件中 10651件~10660件を表示

前へ  1062 1063 1064 1065 1066 1067 1068 1069 1070 1071  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる