本文へジャンプします。

大阪府の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(799ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22967

  • 掲載日帰り施設数
    10473

  • 宿・ホテル数
    15149

  • 温泉口コミ数
    163495

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

大阪府の口コミ一覧

12375件中 7981件~7990件を表示

前へ  795 796 797 798 799 800 801 802 803 804  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 画像提供

    投稿日:2014年1月18日

    画像提供旭湯(閉館しました) 施設情報

    鸚鵡鮟鱇さん


    評価 星0つ - 点

    浴室

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 今回は結構臭った

    投稿日:2014年1月17日

    今回は結構臭った加賀温泉 感想

    鸚鵡鮟鱇さん


    評価 星0つ - 点

    加賀温泉と言っても大阪市内なのですが、地下鉄の南巽駅からまっすぐ西に進みまして、スーパー万代を超えたところを右に入ったところにあります。白い建物で、前に2台分ほどの駐車スペースがあります。サロンっぽいステンドガラスが印象的でして、番台式。脱衣所は普通サイズで、スポーツ紙が置かれています。雪印のドリンク冷蔵庫とアイスの冷凍庫がありました。
    浴室は奥行きが少ないタイプで、少し幅広になっています。入ってすぐのところに深風呂。42℃ほどありました。寝バイブラと電気風呂。もともと入浴剤浴槽だったところは、今回は備長炭バイブラバスとなっていました。サウナはスチームとドライの2種類。ドライサウナは82℃ほどで3人くらい入れます。白湯浴槽は消毒普通レベルでした。
    そして、露天には小さな岩風呂がありまして、こちらが名物の「生にんにく風呂」です。ニンニクをぎっしりとネットに入れて浮かべているのですが、前回訪問時はそれほどでもなかったのですが、今回はきっちりとニンニクの香りというか臭いがしていました。効能ありそうな感じですが、かなりきついです。これがスタミナ源、あるいは健康の源なのかもしれません。是非ご賞味あれ。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 画像提供

    投稿日:2014年1月17日

    画像提供歌舞伎温泉(閉館しました) 施設情報

    鸚鵡鮟鱇さん


    評価 星0つ - 点

    施設外観

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 湯温

    投稿日:2014年1月16日

    湯温ホテルセイリュウ 感想

    温泉依存症さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    ナトリウム-塩化物冷鉱泉(中性低張性冷鉱泉)
    加水・加温・循環濾過・消毒と全てありのお湯は無色透明無臭ヌメリなしです。内湯1個(中浴槽)と露天1個(ベランダ風小浴槽)のラインナップです。夜と朝の2回利用しましたがどちらも湯温がチョイ熱でした。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • 画像提供

    投稿日:2014年1月16日

    画像提供第一オリジナル温泉(閉館しました) 施設情報

    鸚鵡鮟鱇さん


    評価 星0つ - 点

    施設外観

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 運び湯

    投稿日:2014年1月15日

    運び湯やまとの湯 河内店(閉館しました) 感想

    温泉依存症さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    単純温泉(弱アルカリ性低張性温泉)
    加水・加温・循環濾過・消毒と全てありのお湯は無色透明チョイ塩素臭ヌメリなしです。内湯(白湯)と露天小浴槽のラインナップです。塩素臭のする運び湯独特の欲感になってしまっています。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 参考情報

    投稿日:2014年1月14日

    参考情報蒲田新温泉(閉館しました) 施設情報

    鸚鵡鮟鱇さん


    評価 星0つ - 点

    営業時間・15:00~24:00
    木曜休み
    料金・大人410円・小学生130円・幼児60円

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 画像提供

    投稿日:2014年1月14日

    画像提供宝来温泉 施設情報

    鸚鵡鮟鱇さん


    評価 星0つ - 点

    施設外観

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 露天は寒かった。

    投稿日:2014年1月13日

    露天は寒かった。りんくうの湯 感想

    旅ラン温泉派さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    夜7時頃に行きました。割と混雑しており、休日で買い物帰りの家族連れが多かったです。

    この日は風が強く寒い日だったので、露天は寒かったですが、お湯は温かく、逆に気持ち良かったです。

    人口温泉で循環式は否めませんが、殺菌による塩素臭もあまりなく、何らかの形で設備管理はきっちりされているものと思います。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • ミネラル湯浴泉

    投稿日:2014年1月13日

    ミネラル湯浴泉桜湯(閉館しました) 感想

    鸚鵡鮟鱇さん


    評価 星2つ2.0点

    生野区にその名もズバリ「コリアンタウン」という名の商店街があるのですが、その商店街の「百済門」を東に出まして平野川を渡ったすぐのところにある銭湯さんです。電車は近くに通っていませんので、市バスの中川2丁目バス停あたりが近いと思います。白い建物でランドリーを併設しています。中太の煙突でした。
    番台式で脱衣所は幅広タイプ。ドリンク冷蔵庫あり。読み物はスポーツ紙に一般紙、漫画の単行本なんかが置かれています。
    浴室は比較的シンプルな構成でして、奥にT字型の浴槽が1つ。深風呂、浅風呂、電気風呂、超音波、気泡、エステバス、入浴剤浴槽が配置されています。白湯の浴槽は42℃ほどで消毒控え目。ミネラル湯浴泉使用とのことで、石が入ったバスケットが沈められています。効能は体感できませんが。入浴剤浴槽は38℃とぬる目に調節されていました。奥の壁には富士山のペンキ画が描かれています。ペンキ画職人も減ってきたとかで、なかなか貴重なものになりつつありますね。特に関西で富士山をモチーフにしているところは少数派なので、こちらの希少価値も上がると思います。
    サウナや水風呂はありませんで、どちらかと言うと冬場向きの構成かなと思います。今の時期にお勧めできるお風呂ですね。近所の方は是非どうぞ。

    参考になった!

    0人が参考にしています

12375件中 7981件~7990件を表示

前へ  795 796 797 798 799 800 801 802 803 804  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる