本文へジャンプします。

大阪府の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(669ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22925

  • 掲載日帰り施設数
    10477

  • 宿・ホテル数
    15155

  • 温泉口コミ数
    162786

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

大阪府の口コミ一覧

12302件中 6681件~6690件を表示

前へ  665 666 667 668 669 670 671 672 673 674  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • こじんまりした快適湯

    投稿日:2016年10月20日

    こじんまりした快適湯鶴の湯

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星2つ2.0点

    近鉄の土師ノ里駅を出て線路の北に走っている府道を西に進んでいきます。1つ目の信号のところを右に折れて、狭い路地をくねくね進んでいくと右手に見えてきます。白い2階建てで間口が狭いです。
    フロント式でロビーは小さめ。ドリンク冷蔵庫とアイスの冷凍庫あり。脱衣所も小さいです。
    浴室もこじんまりとはしていますが、一通りはあるかと。水風呂はちょっとぬるめ。隣は打たせ湯です。メインは深風呂で42℃くらい。寝浴ジェットがその奥です。最奥はスチームサウナでして3~4人用。やや熱めの印象ですが、当方スチームの経験は少ないので詳細はよく分からず。お風呂の湯は塩素臭弱めで気持ちよかったです。
    小さいながらも温かみが感じられるのと、湯の管理が行き届いているのでお勧めのところかと思います。ラインアップ的に冬場が一番いいかもしれません。意外にお客さんはまなしに訪問されていましたので、人気のところなのかも。近所に住んでいたら毎日の湯として利用したいところです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 画像提供

    投稿日:2016年10月20日

    画像提供鶴見緑地湯元 水春

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星0つ - 点

    施設外観

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 参考情報

    投稿日:2016年10月20日

    参考情報朝日温泉(平野)

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星0つ - 点

    営業時間・14:00~23:30
    料金・大人440円・中学生300円・小学生150円・幼児60円・サウナ100円
    第2・4木曜休み

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • メリハリある温度が魅力

    投稿日:2016年10月18日

    メリハリある温度が魅力新寿温泉(閉館しました)

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星2つ2.0点

    国道1号線の国道田口南交差点を西に入り、しばらく進んでパチンコ店のところを左折してすぐです。大きな道沿いに駐車場が2箇所あります。店舗脇には薪が積み上げられていました。
    2階建ての建物で、正面の壁がアートっぽいです。
    番台式で脱衣所は普通サイズ。雰囲気のある天井の造作が印象的。ドリンク冷蔵庫、アイスの冷凍庫、一般紙、スポーツ紙、漫画雑誌、男性誌と読み物多数。何故か女性週刊誌も男湯側にありました。
    浴室は深風呂が44℃。電気風呂と浅風呂が42℃ほど。深風呂はかなり高めの設定です。ガツンときます。赤外線のジェットバスもありました。塩素臭は弱めで心地よいです。奥にはヘルスビューティーというところの御当地風呂があり、当日は青森ヒバオイル配合の湯となっていました。サウナは4人サイズで追加料金不要。温度計は80℃を示していましたが、もっと高いような気がします。水風呂はびっくりするほどの冷たさです。
    非常にきれいに維持されていまして、銭湯初心者さんにもお勧めできるところです。不便さがないといいますか、白湯スーパー銭湯との大きな違いがアメニティ程度しかないような気もします。温度が幅広く設定されていまして、メリハリがついているのもいいですね。好みのところでじっくり入るもよし、色々と試すもよしです。近くに住んでいたら毎日のお風呂として楽しみたいです。枚方市民の皆さん、時々入ってみてはいかがでしょう。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 画像提供

    投稿日:2016年10月18日

    画像提供新庄温泉

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星0つ - 点

    施設外観

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • びっくり炭酸泉

    投稿日:2016年10月16日

    びっくり炭酸泉衣摺温泉(閉館しました)

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星2つ2.0点

    近鉄弥刀駅から西に。府道を越えてすぐの三差路は右手を選択し、1.5車線分ほどの道をどんどん進んでいくと左手に見えてきます。白い2階建てで煙突は細身。以前は「ゆ きずり」温泉と書いてあったのですが、「ゆ」が消えていました。店舗の外壁に沿って駐車する形になっています。路上駐車じゃないのかとちょっと心配。
    フロント式でロビーあり。ドリンク自販機、漫画、スポーツ紙、一般紙なんかが置かれています。かなり清潔感あります。
    脱衣所は小さめで、こちらにもドリンク自販機あり。
    浴室は以前訪問した時のものをオリジナルに、少々リニュアルの手が入っているようです。まず、複雑な形状の深風呂、浅風呂、電気風呂がセットになっていまして、41℃。消毒臭は普通レベルです。隣にはDANKENらしい「肩たたき」、立浴、座浴、寝浴のジェット系、うきうき風呂もありました。何やら石が入った金属籠が設置されています。トルマリンかもしれません。内湯は暖色系の柔らかな色使いでほっとする空間になっていますね。サウナはバスタオル持参で無料になります。露天もありまして、こちらは新しく人工炭酸泉を導入しています。37℃ほどで、スーパー銭湯にある炭酸泉クラスの効きです。肌が赤々としてきます。一般の銭湯さんでは奈良の朝日温泉がこの効き具合ですが、他ではあまりお目にかかれないですね。しっかり効いています。そして嬉しいことに消毒臭は弱めで気持ちよい入浴となりました。
    炭酸泉が値打ち十分といったところ。早朝5時からの営業というのも凄い話で、頭下がりますね。その時間に東大阪で銭湯ニーズがどのくらいあるのか分かりませんが、一度早朝に訪問してみたいと思います。いやいや、炭酸泉は凄いですよ。また、清潔感高いのもポイントですね。近所の方、週に一度でも試してみませんか?

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 楽しさあふれるお風呂屋さん

    投稿日:2016年10月15日

    楽しさあふれるお風呂屋さん桐壺温泉

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星2つ2.0点

    地下鉄平野駅から南西すぐの住宅街の中にある銭湯さん。オレンジ色の日よけが目立っています。2階建ての建物で、ランドリーを併設しています。店舗前と東側のマンションのところに駐車場あり。他には、指定のコインパーキングになりますが、そちらに停めると1時間のサービスが受けられるようです。煙突は中太タイプ。
    入口は店舗脇の方からになります。カラオケルームがあったり、一般人かと思いますが、多数の似顔絵が飾られていたりと珍しさあり。
    番台式で脱衣所は普通サイズ。駄菓子やカップ麺の販売もあったりします。ドリンク冷蔵庫、アイスの冷凍庫、スポーツ紙、一般紙にたっぷりの漫画類。かなり賑やかな感じです。整頓はされていますのでご安心を。
    浴室もポップな色遣いで楽しいです。男女境界壁には賑やかなペンキ画。楽しさ一杯ですね。お風呂は主浴槽群がいわゆる階段風呂になっていまして、湯は電気風呂→超音波風呂→40℃の浅風呂→42℃の深風呂の順に流れ落ちて行きます。塩素は弱めでした。水風呂はまずまずの冷たさ。サウナはバスタオル持参で無料になる太っ腹な価格設定です。露天は深めの岩風呂で39℃ほどです。
    湯の状態はいいですし、楽しさと言いますか、店主さん御夫婦のお人柄を感じさせる素敵なお店といったところでしょう。お客さんもひっきりなしに訪れていましたし、流行っているなぁというのが第一印象。もちろん、それなりに理由はあると思いますし、皆がハッピーになれるうれしい空間でした。必ずや、また来ます。

    参考になった!

    10人が参考にしています

  • 画像提供

    投稿日:2016年10月15日

    画像提供喜楽温泉【門真市】

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星0つ - 点

    施設外観

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • やっぱり薄くなってしまったような

    投稿日:2016年10月14日

    やっぱり薄くなってしまったような天然温泉テルメ龍宮

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星4つ4.0点

    弁天町駅から中央大通りを西に進みまして、港晴バス停のところに駐車場があります。店舗はこの次の信号を左に折れて1ブロックほど行ったところです。ビル型の建物で、2階は食事と休憩用のスペースになっています。
    脱衣所は普通サイズで、スポーツ紙あり。ドリンク自販機も置かれていました。ここから地階の温泉ジェット系のスペースに行く階段があります。
    浴室は内湯が色々と浴槽ありますが、温泉の循環湯を使ったところが人気でした。あとはサウナと水風呂。酸素浴とかもあったのですが、密室で人が入っている感じではなかったです。
    目当ては露天のかけ流しの浴槽。食塩系の強塩泉をかけ流しで使っているのですが、あまり塩気や鉄分の香りはせず。ちょっと気が抜けた感じもします。以前は湯口から出たほやほやの湯は、中に溶けているガス分がシュワシュワと発泡していたのですが、そんな感じもなく。まあ強烈さはなくなっているようですが、それでもいい湯であることは間違いないのですがね。42℃ほどで温まり系の湯でした。そういえば、特徴だった鉄分臭と油臭が混ざったような匂いも減ってしまっていたようです。
    温泉は生き物という話もあり、年数とともに雰囲気が変化してしまうことはよくあるのですが、こちらもターニングポイントを曲がってしまったような気もします。私の個人的な感想だけだとちょっと自信もないので、できましたら温泉経験豊富な有識者の御意見も賜りたいところですね。もちろん、いい湯ではあるのですが、インパクトがちょっとなくなったかなぁと思うのですが如何でしょうか。

    参考になった!

    17人が参考にしています

  • 画像提供

    投稿日:2016年10月14日

    画像提供天然温泉 満月

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星0つ - 点

    施設外観

    参考になった!

    5人が参考にしています

12302件中 6681件~6690件を表示

前へ  665 666 667 668 669 670 671 672 673 674  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる