温泉TOP >大阪府 >大阪府の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >597ページ目
-
掲載入浴施設数
22966 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15152 -
温泉口コミ数
163422
大阪府の口コミ一覧
-

銭湯が大好きでほぼ毎週休日には行きますが、私の中では1番です‼️最初、少し高いかなと思いながら行ってみたのですが間違いなく価格以上の価値があります😀一週間、一生懸命に仕事を頑張っているのですから自分の褒美でいいと思います!特に源泉の露天風呂は本当に癒されます‼️
5人が参考にしています
-

大好きな施設のひとつです。
いつも込み合っていて脱衣所が狭いのが嫌です。
ただお湯はやはり最高。
石の湯のナノサウナも最高!
炭酸泉もほしいなぁ~(笑)32人が参考にしています
-

誕生月なので無料券をいただきいってきました。
偶然木の湯ばかりなんで8年ぶりに岩の湯に入りました。リニューアルされていてとても綺麗になってていてびっくりしました。
フロントの対応もいいし、ご飯も美味しい!
お湯も最高言うことなしです。74人が参考にしています
-

もう、 SA I KO U でーす。毎日行きたいくらい!!!
さ い こ う
でも、多分、ママが許してくれなーい!😭😱
「毎日行かなくても、家のお風呂があるでしょ!!!😡😈
って、いうの〜〜〜困っちゃうよね〜〜16人が参考にしています
-

小さいころからずっとおばあちゃんと行ってるけど、なんど行っても
あきない❗️8人が参考にしています
-

毎年お風呂お料理を楽しみにお正月に1泊。静かで本当にいいところです。毎年楽しみしているおせち料理が今年はなくお料理の味も全体的に変わっており…残念。仲居さんに聞いたとこ料理長さんが変わったらしいです。お風呂はぬるめでスベスベになりとてもお勧めですよ。
7人が参考にしています
-

大和川の河口付近、海に突き出した埋立地に位置するスーパー銭湯さんです。
お風呂は2階になります。以前は1階にあった寝転び座敷が2階に移動していて、狭くなったような気がします。内湯はサウナ、水風呂、入浴剤浴槽は酵素風呂となっていまして、当日はローズの香りの湯で42℃ほどでした。人口炭酸泉は天然温泉に炭酸を溶かし込んだ浴槽で、37℃くらい。一部が電気風呂になっています。掲示によりますと、二酸化炭素濃度は900ppmとのこと。露天風呂は壺湯と寝転び浴、温泉浴槽は上下2段構成で上が41℃、下が42℃くらいです。脇には小屋のような塩サウナがありまして、こちらが高濃度水素塩サウナとなっていました。水素水の蒸気が噴き出すイベントが30分ごとにありまして、オートで蒸気が噴き出していました。効能はいかほどが不明ではあるのですが。温泉は弱アルカリ性の単純泉。いずれの浴槽も消毒臭が弱めで快適でした。アルカリ性特有のつるつるした肌合いはあまり感じなかったですが、独特の香りがしていまして温泉っぽさは感じられましたので何よりかと。6人が参考にしています
-

-

ここは夜11時までしか営業してません。せめて夜中まで開いてて欲しかったです…
28人が参考にしています

、性別:男性
、年代:50代~



