温泉TOP >大阪府 >大阪府の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >594ページ目
-
掲載入浴施設数
22925 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162758
大阪府の口コミ一覧
-

露天風呂の炭酸泉は炭酸が全然出ていない。
以前は10分くらい湯につかっていると、体に泡がついたが
最近は20分つかっていても、全く泡がつかない。
週に2回は通っていたので、違いはすぐに、一目瞭然である。
木津の太平の湯の炭酸泉くらいにしないと。わざわざ大正にまで
行く必要もない。 ( 喝 )19人が参考にしています
-

景色、お湯は満点。
サービス、料理は残念。13人が参考にしています
-

神戸から電車と市バスを乗り継いで土曜日の11時頃に到着し初めてこちらの施設に入館。受付の女性の方はとても親切丁寧に対応しておられ第一印象抜群でした。脱衣場も風呂場も全て清潔でしたが何か欠点を上げろと言うなら露天風呂の炭酸浴槽以外が熱すぎてゆっくりと浸かることが出来なかったので改善して頂ければ言うことなしです。
8人が参考にしています
-

中央環状線の南行車線に面しています。大きなゴルフ練習場やパチンコ店と同じ敷地にあります。
宿泊はできないものの、健康ランド的な施設になっていまして、1階はお風呂、2階は食堂、3階は休憩所となっています。それ以外のリラクゼーション関係の施設もあります。
お風呂ですが、主に露天にいました。こちらには茜色の温泉浴槽が2つ。上流側は42℃、下流側は40℃ほどで茜色をしています。壺湯は3基ありまして、こちらの湯の方がフレッシュ感があるのか、湯はやや白濁していまして、赤系の色はありません。鉄分がまだ酸化されていないということなのかな?42℃くらいで焦げたような香りあり。塩気もしっかりと感じられまして、冬場に向いている湯だと思います。河内エリアでは1・2を争う強い温泉なので、是非訪問してもらいたいですね。時間を作って長居で楽しむのがいいかもしれません。3人が参考にしています
-

地下鉄の住之江公園駅から西に5分ほどのところにあります。ゴルフやテニス系のショップと駐車場を共有していまして、恐らくはスポーツ系の施設の一環としてお風呂があるのではないかと。
お風呂は内湯が42℃の主浴槽と電気風呂。露天風呂はいろいろとありまして、42℃のブラックシリカの湯、炭酸泉は38℃で二酸化炭素が濃いです。身体がかなり反応します。寝転び浴も人気です。今回は源泉壺湯のない側になりましたが、温泉大浴槽+四角い壺湯のセットが36℃の不感入浴となっていまして、これがまだまだ日中には威力を発揮していました。泉質は単純泉で0.376g/kg、34.6℃、480L/minの湯で、消毒臭も控え目でしっとり感があるのがうれしいところです。
どちらの浴室にもかけ流しの浴槽が1つほしい気がしましたが、まあ湯使いはまずまずですし悪い感じではないかと。また半年後以降になると思いますが、涼しい湯もうれしいですな。しっかりと温泉らしさが出ていて好感が持てました。5人が参考にしています
-

-

週末のお昼過ぎに来館。入浴と岩盤浴セットを利用。岩盤浴の種類はトルマリン、ブラックゲルマ、岩塩とありゆっくり快適に過ごせた。
天空露天風呂が一番のおすすめで、高槻の中心部にありながら解放感があり癒された。ナノミストサウナや炭酸泉も良かった。宿泊施設や貸切風呂もあったため親戚や友人が遊びに来た際には是非利用したいと思った。17人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~






