温泉TOP >大阪府 >大阪府の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >559ページ目
-
掲載入浴施設数
22965 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15151 -
温泉口コミ数
163408
大阪府の口コミ一覧
-
施設外観
2人が参考にしています
-
施設外観
3人が参考にしています
-

少しせまかったけれど、清潔感があってよかった。
おばちゃんがとても優しくて声をかけてくれたので我が家に帰ってきたように思えました。最高!2人が参考にしています
-

週末に通っている風呂ですが、いつも清潔にされていて利用されている方も大変親切な方が多いように思います。使い終わった洗面器や椅子など利用された方が必ず元の場所へ戻して
床に泡が残っていれば泡をキレイに流して他の方が滑らないように気をつけておられる姿があり、皆さんで地元の銭湯を大事にされているんだなぁと感じました。
こちらは軟水を使っているので、風呂上がりの肌が乾燥しにくく、またいつもパサつく髪の毛が次の日しっとりしていて、とてもまとまりやすかったです。7人が参考にしています
-

大阪外環状線からPLの塔のあたりで西に入るとすぐに見えてくるスーパー銭湯さんです。お風呂以外にもお食事処やごろ寝マンガスペースなどが充実していて長居対応の施設となっています。料金はやや高めですが、午前中に入館して食事とセットにすると割安なコースがあったりします。
お風呂は内湯が白湯、ジェット系、電気風呂のセットで42℃くらい。消毒臭は控えめ。水風呂とサウナもあります。サウナは88℃くらいでした。アメニティはメーカー不詳の「自然にやさしい」3点セットでした。
露天風呂は一番下の人工温泉の浴槽が40℃ほど。檜風呂は42℃くらいです。ここから階段を上がりまして、人工温泉の寝風呂が38℃。アルカリ性単純泉を模していまして、つるつるした肌合いに特徴あります。ただし、前回訪問時よりはつるつる感は落ちていました。また階段を上がりまして、白湯の壺湯。こちらも.38℃とぬるめ。最上段は一番大きな浴槽で、炭酸泉になっていました。37℃ほどで炭酸多め。特に泡つきがしっかりとしていました。広くて浅い浴槽で、塩素臭は控えめでした。
季節柄だと思いますが、全体としてぬるい浴槽が多かったです。夏場仕様という感じで、ゆっくりと入れたのが吉ですね。漫画を読みつつゆっくりと休日を過ごすことができました。そんな利用がお勧めです。2人が参考にしています
-

湯船がたくさんあって露天風呂も広かったので温泉自体はよかったです。また駐車場も広いので車でいけるのはいいです。ただ頻繁に男湯に女性スタッフさんがはいってきます。清掃スタッフ、垢すりスタッフ、またフロントの方まで 特にフロントの方は若い女性だったのでものすごく不愉快でした。清掃の方も仕事なので仕方がないと思いますが裸の男性客と喋りながらしてたのでかなり不愉快でしたね。フロントの対応などはよかったかなぁと思いますが。 そうゆうのが気にならない方にはいい温泉だと思います。高くないしね
10人が参考にしています
-

湯船が広く露天風呂も広くて値段も高くないのでよかったです。また無料送迎バスもあるのがいいですね。年配の方にはすごくいいサービスだと思います。食事はしていないのでわからないです。ただスタッフさんで対応がいいのはリラクゼーションの受け付けの方だけですね。フロントの人や清掃の人はあまり愛想よくないです。人にもよりますが。あとその清掃の人が男湯も女性従業員ってゆうのもいやでした。リラックスしたいのに頻繁に男湯に女性が入ってくるのでそこは配慮してほしいです。
6人が参考にしています
-

古い銭湯ですが清潔にされてます。お湯の温度も高めで気持ち良いです。毎日、通いたいです。
7人が参考にしています
-

昔ながらの銭湯
特に露天風呂のお湯が気に入ってます
サウナに入ってからの水風呂はやめられない
設備も清潔でおススメです9人が参考にしています
-

昔ながらの銭湯♨️
露天風呂のお湯が気に入ってます
サウナに入ってからの水風呂は
やめられません!
設備も清潔でおススメです2人が参考にしています


、性別:女性
、年代:50代~



