-
投稿日:2019年2月27日
柔らかい印象の湯 (太陽温泉(閉店しました))
鸚鵡鮟鱇さん [入浴日: 2018年12月15日 / 滞在時間: 2時間以内]
22.0点
-
22.0点
-
0 - 点
-
0 - 点
-
0 - 点
阪神千船駅を西に出て南下します。橋を渡ったところの左手に案内看板があります。灰色の2階建ての建物で、上は住宅になっているようです。台風でやられたのでしょうか、ブルーシートが痛々しいです。煙突は中太タイプでした。
番台式で脱衣所は小さめ。天井は品のいい格天井になっています。絵がいろいろ飾られていました。冷蔵庫は雪印です。
お風呂は奥にT字型の浴槽があります。浅風呂は40℃、深風呂は42℃、座浴ジェットと電気風呂のセットです。塩素臭少な目で柔らかな印象の湯になっていました。
こじんまりとしていますが、充実したところかと思います。湯の質がなかなかなのでお勧めですね。温浴槽オンリーですから冬場の方がいいかもしれません。寒い時にしっかりと温まって免疫力上げて・・みたいな感じで如何でしょうか。3人が参考にしています