本文へジャンプします。

大阪府の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1230ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22969

  • 掲載日帰り施設数
    10464

  • 宿・ホテル数
    15148

  • 温泉口コミ数
    163629

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

大阪府の口コミ一覧

12390件中 12291件~12300件を表示

前へ  1226 1227 1228 1229 1230 1231 1232 1233 1234 1235  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 土日朝風呂が最高

    投稿日:2004年3月28日

    土日朝風呂が最高神門湯処 湯快のゆ 門真店

    ヨシさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    土日朝風呂が最高です。朝の食事が和洋選べて、入浴料が込みで850円と格安で露天風呂も最高です。私は、北大阪の温泉の中では1番お勧め
    朝早い時間は、人が少なくいいですよ

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 可もなく不可もなし

    投稿日:2004年3月28日

    可もなく不可もなし神門湯処 湯快のゆ 門真店

    湯けむり天使さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    比較的新しいスーパー銭湯のため、設備が新しいのは良いのだが、施設の広さと内容は平凡。
    内湯は、大きめの主浴槽に日替わり湯、サウナがあり、それぞれ平均的なもの。水風呂が広く深いのはよろしい。
    露天エリアに目を移すと、光明石温泉と銘打たれた縦長の岩風呂が中央に鎮座、ただし天然温泉ではなく、薬石と炭酸ナトリウムを泉源とした人工泉である。肌触りは悪くないが、臭いはやはり人工泉だ。
    加えて、当湯の目玉は、酒瓶の湯と名付けられた日本酒風呂で、樽に一人ずつ入浴することになる。確かに若干の酒の香りが鼻を突くものの、僅かな香りのみで、肌触りにぬめり感はなし。以前同様の酒風呂に入浴した経験があるが、そちらはもっとぬめり感があった。要するに、成分が薄いのだろう。
    また、塩サウナもあるが、塩は有料で別に200円が必要、これも弱点だ。私が利用した際には、誰一人として塩を擦り込んでいる人はいなかった。
    大阪近郊で、比較的新しいスーパー銭湯でありながら、日曜日にもかかわらず閑散としているのはどうしてか。僅か370円で同等の風呂が楽しめるのであるから、700円の当湯が不利なのは否めないが、特徴のない設備と内容がやはり弱点なのだろう。
    厳しいが、2点評価とせざるを得ない。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • おふろがなあ~

    投稿日:2004年3月28日

    おふろがなあ~源気温泉 万博おゆば

    おぷーさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    オープンの頃から何度かお邪魔しており、いつもマッサージ40分を受けてからお風呂に入るんですが、あの塩素臭さは何とかならんものでしょうか。一度お店の方にもお伝えしたんですが、改善どころかよりひどくなっている気がします。せっかくマッサージや食事で
    気分良くなったところで、湯船に浸かりゆっくりしたいのに効果が
    半減です。あと、お風呂の清掃ももっとしっかりとしていただきたいですね。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 噂どおり・・・・・・

    投稿日:2004年3月27日

    噂どおり・・・・・・ホテル阪神大阪

    ケンタの母さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    3月26日に宿泊しました。USJからの帰りでしたので到着が、夜10時頃になりましたが、気持ちの良い応対でとても感心いたしました。それにもまして、部屋まで荷物を運んで下さった男性の従業員の方が部屋の説明も明確で、子供に対してやさしく
    接して下さり、とても喜んでいました。お名前がわからないので、この場をお借りしてお礼もうしあげます。(2314号室)
    ありがとうございました。(できれば、お名前教えて下さい)
    部屋は、夜景も綺麗でしたが、エコノミーツインは、少し狭く、
    テーブルが使いにくかったです。(1720号)お風呂は、温泉
    で、こちらはGOODでした。コンビ二も隣にあり、JRのすぐそばでとても便利でした。無理だと思いますが、大浴場があると
    100点なんですが・・・。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • いい湯だった~

    投稿日:2004年3月27日

    いい湯だった~サウナ&スパ カプセルホテル大東洋

    たにやんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    月に1,2回ですが、リフレッシュしに来ています。
    天然温泉はほんとにいい湯ですね!
    サウナに入ってマッサージをして、というのが僕のお決まりのコースです。
    本当は5点満点の評価をつけたかったのですが、夜中なのにマッサージ室が騒がしかった事が不満,残念でした。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 宿泊、食事予約のみ入浴可

    投稿日:2004年3月25日

    宿泊、食事予約のみ入浴可河内長野荘

    友好さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    湯質が良くても多数の客によるうんこまみれの温泉とは違いここは清潔です。気軽に入れないけど入浴客が少ないのが嬉しいです。露天風呂は狭いが1~2人で入るにはとっても広く最高です。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 清潔で安価な公共温泉宿(優)

    投稿日:2004年3月25日

    清潔で安価な公共温泉宿(優)河内長野荘

    Hisaoさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    宿泊か食事予約とセットでしか温泉利用させないため清潔感があり、大変よろしい。近郊でゆったり出来る良好な温泉は他にありません。食事にもう少し工夫があれば超最高になるのですが・・。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 大阪の真ん中で・・・!

    投稿日:2004年3月24日

    大阪の真ん中で・・・!ホテル阪神大阪

    さくら姫さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    こちらのホテルはまだ新しいので、客室もぴかぴかです。
    USJへのアクセスがいい為か(福島駅のまん前)家族連れの方もたくさんいます。
    上水のお湯と温泉の切り替えレバーがあるので、洗顔や歯磨きの時の心配もありません。
    お湯に色がついていて「ホテルで温泉だ~」と感動しました。
    泉質が私には合っていたらしく、しばらく体がぽかぽかして気持ちよかったです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 木の香

    投稿日:2004年3月24日

    木の香かいづか いぶき温泉(旧 かいづか温泉リゾート ほの字の里)

    温千通さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    廃校後の雰囲気が素敵。もトロトロ。問題は休日が込み合って雰囲気台無し。のんびりするなら平日に。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 仕方なく食事をしました。

    投稿日:2004年3月21日

    仕方なく食事をしました。料理旅館 奥水間温泉(おくみずまおんせん)

    さいたま69さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    当然、土日も立ち寄り入浴が出来るものと思い、調べもせず行ってしまいました。
    止む無く食事をして入浴(食事が条件。2年位前ですが、予約なしでもOKでした)をしましたが、専用の座敷と浴衣が提供され、大変感じの良い施設でした。料理は、まあまあ・・といったところですが、余り広くない湯船のお湯は、期待以上に大変良いものでした。

    泉質は、ヌルヌル感たっぷりで、お湯に力がありました。余り手を加えていない感じの泉質で、私には満足のいくものでした。
    恐らくは、湧出量が少ない中で、泉質を維持するために、平日のみ立ち寄り湯としているのでしょうが、水をたっぷり加えた、大施設の24時間循環風呂を作るより、それはそれで、納得がいくやり方ではないのでしょうか!素晴らしい泉質でした。

    それにしても、入浴料金は高いなあと言うのが正直なところ。(あの施設では、平日来ても同様に思う)大阪近郊は、ここに限らず、料金設定が高すぎます!(怒!)

    参考になった!

    3人が参考にしています

12390件中 12291件~12300件を表示

前へ  1226 1227 1228 1229 1230 1231 1232 1233 1234 1235  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる