温泉TOP >岡山県 >岡山県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >111ページ目
-
掲載入浴施設数
22925 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162758
岡山県の口コミ一覧
-

-

一度目は男性が対応してくださり一時間800円で入浴することが出来ました。建物、脱衣所ともに古びた感じであまり清潔感はないです。
泉質は可も無く不可も無くといったところでしょうか。ただ、源泉かけ流しと加温湯と両方あり貸切なのでゆっくり入れその時は満足でした。源泉のほうは岩風呂でそれなりに趣もあり。
二度目に行ったときは家族と行き、小さな子がいたからか、明らかに誰も入っていないのに接客したおばさんにけんもほろろに追い返されました。最初は愛想よかったのに子供連れと分かったとたん入る風呂はないといわれ、あんな失礼な断り方をされたのは初めてで非常に腹が立ちました。
もう二度といきません。5人が参考にしています
-

今日は、とっとり花回廊の帰り道、昼過ぎに、以前より気になっていた真賀温泉館に寄ってみました(^^)d
最初、上の駐車場がいっぱいで、車を停める所が分からなかったのですが、すぐ下の河原に駐車場があるので、利用される人は、そこに停めるといいですよ。
さて……趣のある階段を登って行きます。 途中、古げな宿泊出来る建物などもあり、雰囲気はまさに「湯治場!」って感じ。 テンションも上がりますよ(笑)
入り口に着くと、おじさんが1人… 座ってます。 この人が、また無愛想で(笑) ここは、人によって、意見が別れるでしょうね。
本当は、嫁さんと二人だったので、家族湯「玉ノ湯」のほうでゆっくりしたかったんですが、聞いてみたら1時間以上待つとの事。 時間もあまり無かったので、普通湯で男女別々に入る事に。 それにしても… 普通湯150円は安い!!! この値段設定は素晴らしい!(笑) そして、おもむろに湯船のほうへ……
中に入ると、タタミ4畳半ぐらいの湯船に先客のおじさんが3人。 広くはないのですが、深さがあり、浸かってしまえば、あまり狭さを感じませんよ。 そして、肝心のお湯は、「トロトロまったり」という表現がぴったり当てはまる感じ (≧ω≦) 僕は、山奥の単純アルカリ泉はあまり好きなほうじゃないんですが…… ここの真賀温泉は違います! そういう意見の方に是非行ってもらいたい! 温度は39度くらいのぬるめで、ゆっくり時間をかけて浸かる事が出来ます。
なんと言っても、人が手を加えてない源泉そのままの良さ! ここは、中国地方の単純アルカリ泉の中ではNo. 1ではないでしょうか?
是非、また行きたいと思いました (o^o^o)13人が参考にしています
-

洗い場3つ、内湯1つのみの小さな温泉です。
6人入ったらもういっぱいもしれません^^;
少し白っぽい無色透明の温泉ですが、源泉かけ流しで良い湯でした!!
土曜日の15時頃行きましたが、貸切状態でかなり満喫出来ました。
500円でこれは嬉しいです(*^-^*)
ちなみに、シャワーも温泉の様で嬉しいのですが、チョロチョロとしか出ませんでした(^。^;)5人が参考にしています
-

風呂は普通です。風呂あがりにカラオケしたりで長居できる施設です。自家製とうふが美味しいです !(b^ー°)
1人が参考にしています
-

-

-

21日に1泊させて頂きました
温泉は露天がかなりせまかったです
混浴ができる露天のほうは広く凄く気持ちがえかったです
施設は色々と完備されており綺麗で清潔感があり凄く満足させて頂きました
料理もかなりおいしかったです
またいつか是非お世話になりたいです!1人が参考にしています
-

-

彼女が喜んだ湯郷温泉の旅館が季譜の里さんでした。
露天風呂も屋根がついていて落ちつける感じでした。
宿の方はみなさんとても気がきいていたと思います。
庭がよく手入れされていると思いました。
低温サウナは全然苦しくなくて彼女は気に入っていました。
全般的には落ち着いた和風の旅館でよかったと思います。8人が参考にしています



