-
投稿日:2011年8月15日
もう2度と行かない (苫田温泉乃利武(閉館しました))
6人家族のぱぱさん
[入浴日: 2011年8月13日 / 滞在時間: 2泊]
11.0点
-
33.0点
-
33.0点
-
11.0点
-
11.0点
初日はほぼ満足でした。が連泊の2日目に事件が、夕方寛いでいるとエアコンの調整に工事の人がやってきて、でも直らなっかた(3台中動くのは1台)。食事の時間に行くと大人の分のみで子供達(4人分)の食事が無く、出来るのを部屋で待つと伝え、待つこと1時間少々(30分毎にフロントにTEL)、呼びに来たので行くと、すべて揃ってなくさらに30分待つ羽目に。白ご飯なのに出てきたのは最後。親の食事はその間ラップを掛けることなく出しっぱなし、生肉(陶板焼き)と刺身の交換を告げたが、肉は在庫なしで対応してもらえず(周りではBBQや焼肉プランの肉は出ていた)。3mほど離れたところで先代とおぼしき老人(若女将とおぼしき人を呼び捨てにしていた)が食事していたが、私たちと給仕係りとのやり取りには参加せず。結局メインディッシュ無しで食事を終え、部屋に戻ると今度は5人分(6人家族)しか布団が無く、フロントに電話しても通じず、あまりの対応悪さに腹が立ち午後の9時過ぎにチェックアウト(初日にビールを飲んでなかったら、部屋の鍵をフロントに投げつけて出たかったが)して翌1時に帰宅しました。
38人が参考にしています