温泉TOP >大分県 >大分県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >368ページ目
-
掲載入浴施設数
22956 -
掲載日帰り施設数
10469 -
宿・ホテル数
15151 -
温泉口コミ数
163288
大分県の口コミ一覧
-

ホテルの下、川の中に露天風呂があります。
とても良いお風呂なのですが、あたりから丸見えになります。
前のホテルの客室から眺められたり、近くの橋を軽トラックが
走ったり・・・・
湯は、とても気持ちが良いのですが、落ち着くことができずに
10分ほどで上がってしまいました。
それなら入らないほうが・・・って誰もが思いそうですが
入ってみる価値は大いにあります。
この『露天』風呂の凄さを味わってみたくて
温泉好きな人達が1度は立ち寄ってみるという大人気の
露天風呂です。1人が参考にしています
-

行ってきたらコメント書きます。
0人が参考にしています
-

さすが首都圏のテレビ「Nテレ」等‥全国の露天風呂100の堂々ベスト1!に輝くだけあります。立ち寄り湯で2/15日に使用。
まずは売店兼入浴案内棟(小屋)で券を購入。石畳を少し下り
女性・男性共露天風呂が広い広い!100人は入れます。由布岳も絶景!鍵付き靴箱も綺麗でブーツ入れも有り!脱衣所も和風で綺麗!シャワーキャップ・ドライヤーも無料で置いてありました。外の流し場はシャンプー・リンス石鹸も炭石鹸や絹石鹸等3種類程ありました。ロッカーも鍵付きで安心です。600円で空海・弘法・内湯(ひなの湯)できたら家族風呂も全部堪能しましょう。但し土・日はちょっと込み合います。
売店のペットボトルザボンジュースも美味しかったです。1人が参考にしています
-

2/14~15日一泊2日で家族でレンタカーを借りて使用しました。場所は由布院駅からは車で30分程行った広大な草原?高原の中にありました。(時間によっては1日1~2便由布院駅から送迎バスも出ているので是非ホテルに直接問い合わせてみてください)
露天風呂は女性は夕方5時~7時までその他の時間は混浴。宿泊施設から少し離れた日本庭園風?の場所にあります。小屋の中で着替えましょう。ちょっと湯がぬるかった。
施設内は清掃が行き届いていて綺麗でフロント対応もGOOD。部屋がとても広く感動しました。朝日が見え広大な由布岳を独り占めできるので、テニス好きや夏のプールも良いでしょう。夜ゆふの郷炭火焼の地鶏は囲炉裏を囲んでとても楽しかったです。店中にお土産屋もありました。2人が参考にしています
-

湯布院に目をとられがちだけど、ここはいいです。
道路の舗装がない道を15分?位登ります。
対向車とすれちがうとき、崖から落ちそうになり
女子3名、背筋が凍りました。。
湯質、最高です。9人が参考にしています
-

-

-

-

別府湾が一望できて、最高でした。また、ザボンが沢山湯に浮かんでいました。湯の色は乳白色でまた行きたい温泉です。
3人が参考にしています
-

大学生のとき、よくここへ行ってはあらゆる”疲れ”を取っていました。その時の気持ちよさが忘れられず、卒業して大分を離れた今でも、大分へ遊びに行くと必ず入りに行きます。
9人が参考にしています



