本文へジャンプします。

大分県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(326ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22956

  • 掲載日帰り施設数
    10472

  • 宿・ホテル数
    15153

  • 温泉口コミ数
    163261

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

大分県の口コミ一覧

3756件中 3251件~3260件を表示

前へ  322 323 324 325 326 327 328 329 330 331  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • VERY GOODな泥湯でした

    投稿日:2005年6月29日

    VERY GOODな泥湯でした別府温泉保養ランド

    検事さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    ここの温泉の掲示板の評価はちょっと酷すぎますね!ここの温泉に行って嫌な目にあった人の嫌がらせですかね!はっきり言って営業妨害以外何者でもないですよ。設備は決していいとは言えませんが、混浴を謳っている温泉だから明らかなセクハラ以外多少は仕方ないじゃないですかね。もちろんそれを承知で来ている訳だから。あまりにも現実とはかけ離れた悪い評価が付き過ぎです。それより、実際は泥湯はなかなかベリーグッドでしたよ。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 夜より昼。

    投稿日:2005年6月26日

    夜より昼。かんなわ ゆの香(旧楽々園)

    坂本さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    深夜は、暗くて少し怖いです。
    昼間は、緑に囲まれて気持ちいいのでおススメ。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • まさか!!

    投稿日:2005年6月21日

    まさか!!ラムネ温泉館

    かよよさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    日頃からかなりの運動不足なのですが、楽しくていつの間にか一日中緒方町をレンタサイクルで観光してました。翌日(もう年齢的にも翌々日??)は絶対筋肉痛になっちゃうなぁって諦めていました…汗もかいたし、以前から気になっていたラムネ温泉に寄って帰ろうということになって一時間ほど浸かっていました。お湯がぬるいけど、ラムネに浸かっているような感じで体中に泡という泡が付いておもしろい!!温かいお湯と交互に入りました。まだまだ季節的に寒さがありましたが、温泉から上がっても全然寒くなくて、ぽかぽかが続いていました。日が経って、あれ?そういえば筋肉痛がきてない!!ってかなり感動しました。それから、みんなにあそこはすごいよ~!!ってふれまわってます(*^o^*)

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 微妙なので、評価なし

    投稿日:2005年6月20日

    微妙なので、評価なし小宿 YAMADAYA(旧 山田屋旅館)

    ゲストさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    一泊二食で休前日にもかかわらず、民宿の次ぐらいの安さでした(オフシーズンなのもあるかも)
     料理も結構ボリュームがあり、朝ご飯も、旅館にもかかわらず、コーヒーまで出してくださいました。(魚料理=あげものの骨処理が雑過ぎだったので、それ以外はお料理は申し分ありません。コーヒーは冷めたコーヒーだったけど、私的には問題なし)
     温泉は、道の向こうにあって離れており、別府の共同浴場に慣れた方ですと、設備的には問題ありませんし、泉質も良かったです。
     閉口したのは、部屋にカギがかからない(無い)し、セーフティボックスもないので、貴重品の管理が大変困りました。お風呂に行くときも、貴重品などは部屋に置いておけないので非常に不便でした。(フロントもないので、預けられませんし)
     門限も早く、21時には玄関を閉められます。
    最終チェックインも18時と早いです。
     こちらは、湯治宿という色が濃いみたいで、湯治客優先っぽい感じです。泉質に絶対の自信をおもちのようで、観光で温泉巡りと言おうものなら、優しげな顔は一変し、女将さんの説教とここの自慢話《ここは超有名な旅館だとか(私は直前まで全く知りませんでしたけど(苦笑))、泉質はピカイチなんだから巡らずにここでゆっくり入れとか、料理のお肉は余所で手に入らない豊後牛を使用しているだとかetc》が待っています(苦笑)
     なので、滞在中はかなり気を遣い、逆に気疲れてしまいましたので、料理・泉質は良かっただけに、あえて評価しません。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 残念

    投稿日:2005年6月20日

    残念別府温泉保養ランド

    ゲストさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    楽しみにしていた泥湯ですが、正直女性にはお勧めできる場所ではありません。タクシーの運転手さんに聞いて行ったのですが、調べていかなかったことを後悔しました。設備の老朽かもさることながら、泥にごみが混じっていたり等、衛生面が良くないことと、女性専用の内風呂からですら外を通る人達が分かったり。。。仕切りもあやしいものでしたし、曇りガラス前に立ち止まっている男性もいましたら、女性が安心して入れる環境でないのは言うまでもないと思います。せっかく珍しい湯なのに残念でした。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 湯船の底から

    投稿日:2005年6月20日

    湯船の底から龍門滝乃湯

    光海さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    両横道路に挟まれた所に風呂場はあった。玄関前に車を止め中に入り声を掛けるが誰も出て来ない、仕方なく土産げ店に周る 昼の仕込みで忙しそうだ入浴料300円を払い風呂場に戻る。鉄平石の湯船に湯が並々と張られ温泉が静かに流れ出ており、入浴者を待っている様に受け取れた。客は誰も居ない静かに足元から入り湯の感触を味わう、実に柔らかい温泉だ。弱重曹泉 PH8.1 肌にぬめりを感じる。源泉は2本あり400m位離れた所から湯船の底まで引き、力強くそして静かに湧き出している良泉である。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 正当な評価をしよう

    投稿日:2005年6月18日

    正当な評価をしよう別府温泉保養ランド

    由美子さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ここの温泉の評価は両極端ですね!
    凄くイイとの人がいれば、二度と行かないという人もいますね!
    一体どちらが本当なのでしょうか?
    今日、自分の目で確かめてきましたよ。
    設備:老朽化が進んでおりますが、そこがかえって味がある気がしま    す。
       それほどお湯は汚い感じじゃなかったです。
    混浴:確かに男性がじっとこちらを見ている人がいましたがそれ以上
       は何もなかったです。
    結果:それほど最悪ではなかったですよ!
       ちょっと大げさな評価だと思います。
       中の上といったところでしょうか。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 残念・・

    投稿日:2005年6月14日

    残念・・山のホテル夢想園(むそうえん)

    ayuunaさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    料理・部屋・お風呂とみな良かったのですが、仲居さんの対応がイマイチでした。たまたまそういう方に当たったのかもしれませんが。到着して部屋の説明を聞いている時に、「お医者様ですか?」と聞かれました。奮発して一泊3万の露天風呂付き客室に泊まったのですが、なんだかお金持ちが泊まる部屋!みたいに言われて嫌な気分になりました。
    あと、料理を食べる順番も決められていていちいち指図されるのでもう少し放っておいて欲しかったです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 温泉としては◎ 改善されていません

    投稿日:2005年6月13日

    温泉としては◎ 改善されていません天ヶ瀬観光ホテル成天閣

    やどまわりさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    お湯はうっかりシルバーの指輪が色づく程。加水していても泉質がわかるぐらい硫黄の匂いもしました。
    3階露天は24h 男性露天の方に混浴露天があり階段から男性脱衣所と女性露天に行く方からすこし見えます。
    女性露天は岩と檜?の二種有。檜?はぬるめです。
    2階露天は熱めです。
    夕食の会食場は仕切りの向こうは宴会でカラオケが聞こえ、冷めた料理でした。お得に宿泊したので納得いきますが通常宿泊では頭にきちゃうだろうなぁ 改善されていませんね。
    残念です。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 露天で寝ながら星空を・・・

    投稿日:2005年6月13日

    露天で寝ながら星空を・・・御宿 由布乃庄

    TAIGAさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    私たちはお風呂のついていない離れに宿泊しました。4つのお風呂はすべて貸切で、自由に入れます。なかでも「天の川の湯」は露天の寝湯で、照明を消すと一面星空!山の上のほうにあるので、星がとても間近に見えるんです☆それと、よく雑誌にも書かれてあるように、食事はボリューム満点!!ほんとにおいしかったです!肉料理がメインといった感じなので、カップルや家族連れにオススメです♪スタッフの方もとても親切で、本当に田舎に帰ったような気がしました。
    お風呂が夜は0時までしか入れなかったことと、周りに散策できるようなところがなかったのが少し残念でしたが・・・それ以外は大満足だったので5点です♪

    参考になった!

    0人が参考にしています

3756件中 3251件~3260件を表示

前へ  322 323 324 325 326 327 328 329 330 331  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる