本文へジャンプします。

大分県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(113ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    23045

  • 掲載日帰り施設数
    10480

  • 宿・ホテル数
    15071

  • 温泉口コミ数
    175985

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

大分県の口コミ一覧

3866件中 1121件~1130件を表示

前へ  109 110 111 112 113 114 115 116 117 118  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • お湯だけなら満点だが…

    投稿日:2012年3月30日

    お湯だけなら満点だが… (七里田温泉館 木乃葉の湯) 感想

    放浪人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

     数年ぶりに訪れたら、改装されていて、いい感じになっていた。小雪の舞う中での入浴になったが、湯船には6人が入っていた。皆さんの譲り合いの精神をお持ちで、何とか湯船の中に入れてもらえた。
     いつもながらの泡付き。この日、1時間近く入っても体は温まらなかった。しかし、血行の良さを感じ取ったのは、着るものを着終わってから。体がいつまでもポカポカして、いい気分だったことからだ。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 素晴らしい温泉だった。特に露天が…

    投稿日:2012年3月30日

    素晴らしい温泉だった。特に露天が… (パルクラブ 大地乃湯) 感想

    放浪人さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

     朝一番で訪れた。広い敷地にゆったりと作られている。ここは福祉施設だという。知恵遅れの人たちが、数多く働いているが、だれもが感じいいのに驚く。
     湯殿はヒノキ造りでいい感じ。露天はすごく広く、寒椿が咲く、なかなか風情あるものだった。湯加減が40度に設定されているそうで、長湯が楽しめた。
     ここではイチゴ狩りやばあーべ給が楽しめ、家族連れで来ている人が多かった。人気のほどがうかがえたものだ。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 素晴らしい温泉だったが…

    投稿日:2012年3月30日

    素晴らしい温泉だったが… ( 赤川温泉 赤川荘) 感想

    放浪人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

     冬の間は、ここの売りの冷鉱泉に浸かることは難しい、と思う。
     加温された浴槽で十分に体を温めてから、まず足を源泉浴槽につける。1秒ぐらいで上がり、また加温浴槽に浸かる。そして今度は膝まで源泉浴槽に浸かる。これを繰り返し、首のところまで浸かるようにする。これがここの温泉に入る方法だと宿のご主人に教えてもらった。
     訪れた日、ボイラーの故障で露天の加温浴槽は氷水の状態。足をつけただけで、痛ささえ感じたほど。しかし、雄飛の滝を見る湯ぶねは風情があり、もっと暖かくなったらどれほどいいかを思えた。
     この宿は地産地消を心掛けるグルメ宿。ただ、セルフサービスなのが難点か。宿泊した日、すごく温度が下がり、朝目覚めた時には一面雪景色だった。この地は東北地方と同じ気候だとか。万作の花が咲いていたところを見てもうなづけた。ここは秘湯度満点の宿といえる。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 気持ちよかった

    投稿日:2012年3月24日

    気持ちよかった (法華院温泉山荘) 感想

    みやけさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    宿泊者は4人で静かで温泉も気持ちよかった。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 鮮度よし!

    投稿日:2012年3月23日

    鮮度よし! (上田の湯 九日天温泉) 感想

    温泉レスラーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    公民館併設(1階が共同湯で2階が公民館)タイプが多い別府の共同湯ですが、こちらは公民館の敷地内に別棟で建っている共同湯で少し珍しいかなと感じました。

    お湯ですが特徴の弱い単純泉ではありましたが、泉温が適温なのか?高温の為投入量が絞り気味の共同湯が多い中、こちらは投入量が多めで鮮度が非常に良く感じられまして、熱めではありましたが気持ち良く楽しませて頂きました。まあ、欲を言えばもう少し個性があると良かったのですが・・・

    最後に、こちらへは朝食前の朝風呂でお邪魔しましたが、珍しく貸切りで多くの共同湯が朝風呂で賑わっているのに珍しいなとも感じました。私的にはのんびり出来たのですが、結構地元の方との世間話が好きなので少々寂しかったです。

    ※100円 駐車場あり

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 泡の温泉

    投稿日:2012年3月20日

    泡の温泉 (ラムネ温泉館) 感想

    つとさんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    やはり、人気の温泉だけあって、混んではいましたが、評判通りの素晴らしい温泉でした。露天の温泉は温いので、ずーっと入っていられます。あっという間に身体に泡がつき、温いのによく温まる温泉です。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 友人イチ押しの名泉

    投稿日:2012年3月20日

    友人イチ押しの名泉 (塚原温泉火口乃泉(かこうのいずみ)) 感想

    つとさんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    九州の温泉に詳しい友人から、「九州の温泉行くならここへ行け」と、イチ押しで奨められた温泉のひとつがここ。内湯の方に入りましたが、やや黄色がかった強酸性泉は、ヒリヒリ感がほとんどなく、温度も熱くないので、ゆっくりと浸かれました。湯治で来ている方も、何人かいたようです。文句なく名泉ですね。

    参考になった!

    15人が参考にしています

  • 家族水入らず

    投稿日:2012年3月14日

    家族水入らず (御宿 八遇來) 感想

    三つ子さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    お部屋も温泉も景色もとってもきれいで♪ご飯も美味しくて大満足でした。

    5歳の三つ子も大喜びでした^^

    仲居さんの細やかな気配りと笑顔に癒され子供たちも懐いていました。

    期待して行ってよかった★また行きたいです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 真玉

    投稿日:2012年3月12日

    真玉 (真玉温泉 蓬莱の里 仙人湯) 感想

    かつみさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    の上の方にあるログハウス的な温泉施設です。そういえば昔、来た事がありました。内湯は熱く、露天はぬるめで丁度いい。サウナはまたの機会に入りたいな。

    居心地がいいです。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 皆さんのクチコミ通り

    投稿日:2012年3月5日

    皆さんのクチコミ通り (別府・鉄輪 神丘温泉 豊山荘) 感想

    シャナさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    別館泊で朝食のみのプランでした。ヌルヌルの湯を期待しましたが、それほどでもなく…。近くの神丘温泉には大分劣る。内湯は広々としていましたが湯温がぬるめ。家族湯は少しヌルヌル度が増していましたが、かなり熱すぎ!もう少し、湯温の管理をして欲しいかな…。入る前に自分で熱くないか確認して入るように、と書かれてましたが、何もかもこちらまかせですか?そして、一番の残念どころは、接客。まだ若い方でしたが、そっけない、笑顔もない!そういう方なのでしょうが、商売している上ではあれでは不合格ですよ!朝食の味噌汁はインスタントの上ぬるくてびっくり。別館だからか分かりませんが、何度湯に浸かり身体を温めて帰ってきても、部屋が寒くてたまりませんでした。別府の宿は、冬場は大抵どこでも温泉の熱を用いた配管が部屋にあり、ポカポカしているのに、ここは違います。その設備を見掛けたのは大浴場の脱衣場だけでした。そして、一番の楽しみの露天風呂は…なんと!工事中で入浴できず!!!驚愕!随分前に予約していたのに、前もって教えて頂きたいものです!!!あんまりでしょ…?リピートはありません。

    参考になった!

    5人が参考にしています

3866件中 1121件~1130件を表示

前へ  109 110 111 112 113 114 115 116 117 118  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる