本文へジャンプします。

長野県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(696ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22969

  • 掲載日帰り施設数
    10472

  • 宿・ホテル数
    15147

  • 温泉口コミ数
    163572

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

長野県の口コミ一覧

8072件中 6951件~6960件を表示

前へ  692 693 694 695 696 697 698 699 700 701  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • インターを降りずに入れるので…

    投稿日:2005年11月4日

    インターを降りずに入れるので…ハイウェイ温泉諏訪湖(閉館しました)

    sarukitiさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    それを考えれば、まあまあでしょうか。確かに入り口がらしくないし、脱衣所も狭くお風呂自体もこぢんまり。上高地の帰りだったのですが、体も冷え切っていたのに温泉に寄り忘れたところだったので、せっかくだから、と寄りました。熱めのお湯にカツを入れられた感じです。繁盛期には遠慮したいですが、空いている時に、それこそドライブのアクセントに寄る分には宜しいのではないかと思います。女湯に備え付けてあったのは、ドライヤー、ティッシュ、角質がぽろぽろ取れる化粧水。売店にて3,000円台で購入もできますが、これはお勧めです。トイレが少し離れているので裸でいくには抵抗がある距離でした。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 大きな内風呂がよい

    この温泉の特徴はなんといっても大きな内風呂です。標準サイズの2倍以上はあると思います。湯口も2つ設置されています。
    それに引き換え露天風呂はコンパクトサイズですが、そこから見える国道151号の赤い橋が絶景です。
    同じ敷地内に食事処や売店もあり、設備全体も非常に充実しています。
    静岡から通うにはちょっと遠目ですが、思わず通ってしまう温泉の1つです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ほんとにヌルヌルのお湯

    投稿日:2005年11月3日

    ほんとにヌルヌルのお湯ひまわりの湯

    saisanさん


    評価 星4つ4.0点

    皆さんが書かれているとおり、2つの湯船が1つにつながったようなつくりの広大な露天風呂です。
    で、ほんとにヌルヌルの湯が気持ちよく病み付きになります。
    平日に行けば混雑もしていません。夕方6時ぐらいだと広大な露天風呂に2~3人の「ほぼ貸切」状態が多いです。
    混雑であまり良い印象がなかった方は、是非平日に寄ってみてください。お勧めの温泉の1つです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 温度はちょうどいいです

    投稿日:2005年11月3日

    温度はちょうどいいです矢木温泉

    おんせん怪人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    諏訪大社下社秋宮から春宮のほうへR20をテクテク歩いていくと、右側に大きな看板が見えてきます。
    老朽化していますが、湯船は深いしお湯も豊富に出ています。
    お湯は旦過1号2号混合泉とあったので旦過と同じでしょうが、
    温度は源泉から離れているためか、
    ちょうどいい湯加減です。
    カランは10ほどありますが壊れているのがあるので注意です。

    ここも禁煙じゃないのが難点。
    せっかくサッパリしたのにタバコの煙の臭いがつくのはどうも・・・。
    地元の方の浴場なんで仕方ないですが。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 温泉施設は立派だけど・・・

    投稿日:2005年11月3日

    温泉施設は立派だけど・・・ぽかぽかランド美麻

    ラングラーさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    ここは道の駅なのに機能はゼロ。同じ北信でも「小谷」に比べたら点数の付けようがありません。20時過ぎになると案内機能は完全にストップ、トイレのある駐車場は真っ暗、身障者への配慮もなし。立ち寄り温泉商売に専念して「道の駅」の肩書きは返上しなさい!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 女湯の露天風呂はいまいち

    投稿日:2005年11月2日

    女湯の露天風呂はいまいち五色の湯旅館

    さんたさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    内湯は良いのですが、露天風呂の女湯の方は
    湯が流れてなく、とても汚れていました。
    私は多少の枯葉や虫なんかは露天風呂の場合は当然だと思いますし
    気にもしないのですが、ずっと溜めたままの状態のような
    あまりにもたくさんのゴミと真っ黒な湯花?の沈殿には参りました。
    男湯(混浴)の方はそんなことはなかったそうなので
    これは女湯の方だけ酷いみたいです。
    その場にいた女性全員が、とても長く入っていられないと
    早々に退散しました。手もお尻も背中も真っ黒で
    内湯で体を洗わないと服も着れないほどです。
    混浴の方に入るには、素っ裸でないといけないそうなので
    さすがにそんな勇気はありませんでした。
    (水着もバスタオルもだめだそうです)
    内湯と露天は源泉が別らしいですが、女湯の方をもう少し
    お湯を入れ替えたりして、綺麗にしてほしいです。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • キリン生

    投稿日:2005年11月2日

    キリン生上高地温泉ホテル 焼の湯・梓の湯

    OPANDAさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    9/25槍が岳の帰り、10/16北穂高岳の帰り、10/30涸沢の帰り・・・と今年既に3回も立ち寄らせて貰いました。 それだけ吸引力があるのは、1ロケーション:山は見えないのですが、自然の中で癒されます。 2風呂自体:通常の露天湯船よりも樽風呂!やっぱ待ってでもこれに入らなくちゃ。 3料金:これで¥600は上高地と言う地位の高さから考えて暴安! 4ビール:ロビーで超冷えた「キリン生」が¥800で飲めます! ガラス越しに紅葉も鮮やかな梓川沿いの景色を見ながら「ゴキュっ」「ゴキュッ」とやるのは山から降りてきた者にとっては至福の時です。  あまり好いところなので、みなさん行かないように! 何時も人がいて風呂の写真は撮れなかったのでロビーの写真で雰囲気を楽しんでください。

    参考になった!

    17人が参考にしています

  • 補足

    投稿日:2005年10月31日

    補足みやま温泉 わくわくの湯

    黒もよさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    あと、ジョボジョボと湯が落ちてるのが 2 本あるのですが「熱湯のため打たせ湯は使用しないで下さい」とは。せっかくお湯が良いのにもうちょっと施設や心遣いを何とかしてもらいたいところです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 硫黄の臭い、熱い露天風呂 (少々危険)

    投稿日:2005年10月31日

    硫黄の臭い、熱い露天風呂 (少々危険)みやま温泉 わくわくの湯

    黒もよさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    施設的には普通の地元向け温泉施設といったところでしょうか。どことなく公共施設のような雰囲気があります。座敷の休憩所に、男湯には大き目の露天風呂が一つだけと、洗い場はドアの向こうの屋内にあります。露天の庭作りは雑草で荒れています。客層も地元の家族・知人連れが多いようでした。

    まぁここまでは普通の保養施設なんですが、露天のお湯は熱く硫黄臭もしっかりします。かけ流し露天風呂にありがちな湯量をケチって温度が低めということもありません。湯ノ花も浮いてるし、紛れもなく温泉の湯です。

    ただ、一部分に温度差が激しく、湯口の周りは上澄み 5cm くらいが超熱湯になっていて「危険」です。見た目分からないので、何も知らないで歩いていると太ももの真ん中くらいを焼けどする羽目になります。これは小さい子供とかには危険でしょう。不純物ろ過のためか湯口をかごのようなもので受けているのですが、多分これが緩衝材になって、ドボドボ攪拌されるのではなく、かごの目からジワジワと熱湯が出て温度差を発生させているように見受けられます。うまく攪拌されれば問題ない温度なんですが。

    と、湯以外はイマイチなんですが、点数は湯に対して付けさせてもらいました。施設とか雰囲気とかはどうでも良いから温泉の湯に浸かりたい、という人には意外と穴場だと思います。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • まあまあ

    投稿日:2005年10月31日

    まあまあ立山プリンスホテル

    gopanさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    大型ホテルで料理は全般冷め気味だが、ここは風呂がなかなか良かった。露天風呂が内風呂直結で2個、脱衣所通って1箇所あって少々人数多くてもゆっくり入れた。1箇所離れた露天は温度もちょうど良く気持ちよかった。部屋が和風ビジネスホテルって感じでバスとトイレが一緒だったのがチョッといただけなかったが、まあそこそこって感じでしょうか?

    参考になった!

    0人が参考にしています

8072件中 6951件~6960件を表示

前へ  692 693 694 695 696 697 698 699 700 701  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる