温泉TOP >長野県 >長野県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >306ページ目
-
掲載入浴施設数
22968 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15152 -
温泉口コミ数
163453
長野県の口コミ一覧
-
日帰りで行っちゃいけない宿。畳敷きの浴槽も露天風呂も小ぶりで宿泊客に迷惑かけます。次回訪問は、是非とも宿泊でゆっくり楽しみたい。
4人が参考にしています
-
正直いい意味で期待はずれ(笑)。元東急リゾートのハードは、高級感いっぱい。温泉は、鹿教湯の名湯。バイキングの食事は、お得感いっぱい。問題点は、唯一混みすぎなことくらい(笑)。リーズナブルです。
0人が参考にしています
-
地元民で大盛況です。地元民の情報では、毎日お湯を入れ替え朝入れてからは循環させてるとのこと。だから飲料水用に持ち帰る分は、午前中が狙い目だそーです(笑)。尚、硫黄の香りのするヌルヌルツルツルの泉質は、ハイクォリティーです。
0人が参考にしています
-
接近の中、訪問。いつの間にか建物は、建て替えらて[リフォーム?]おり、ずいぶん違和感を感じました。しかし、新しい建物は、居心地がよく、今時の和風モダンな感じで過去は、日帰り専門で利用してましたが、建て替え後は、宿泊したい魅力いっぱいの宿に変貌しておりました。尚、本日は、露天風呂は、青乳白色。内湯は、緑に白を混ぜたような緑乳白色。
11人が参考にしています
-
やさしい硫黄泉。信州高山温泉郷は、高温の浴槽が主ですがこちらはぬる湯のセッティング。おかげで長湯が楽しめます。露天風呂からのパノラマを楽しめ結果、気分爽快です!尚、本日は、薄い青乳白色。
14人が参考にしています
-

口コミで高得点だったのでかなり期待して行きました。が、少し期待はずれでした。
温泉のお湯は湯の花が浮いている、硫黄臭のする大変いいお湯でした。温度もぬるめで、露天風呂はいつまででも入っていたいほどでした。
期待したほどではなかったのは、食事です。皆さんが絶賛していたので、楽しみにしていたのですが、確かに、大変見栄えよく、盛りつけてあり、目で楽しむようにしてあり、こった創作料理ではありますが、メインとなるものがわかりませんでした。野菜中心で、コストはあまりかかっていないようにおもいました。岩魚の塩焼きは冷めてかたかったですし、天ぷらも揚げたてとはいえ、家庭で作ったもののような感じでした。メニューは何年か前とあまりかわっていないのでしょうか。他の人のブログで見た映像とほとんど一緒でした。
日本秘湯を守る会の宿ですが、その中では料金設定が結構高いようにかんじました。2人が参考にしています
-

-

小さい子連れ(食事なし)は歓迎されません。子供が偏食で子供用のメニューでは食べられる物がないので食事を頼まなかったのですが、5520円の幼児料金を払って布団のみ。バスタオルも無く、ご飯1杯すらも出ませんでした。バスタオルを要望すると別料金300円取られました。子供にご飯をいただけますかと言ったら「大人のご飯を分けるかたちでよろしいですか?」と言われました。お金を払ってないのにと言わんばかりでした。(今まで泊まった他の旅館では出ていたので)座椅子もウエルカムドリンクも子供にはありません。夕食は凝っている反面量が少なく、物足りなかったです。山間の温泉なのに海老ばかり出ました。エビチリも出ました。ご老人にはいかがなメニューかなと思いました。朝食も少なく、家庭の朝食並みの内容。辛うじて鮭はおいしかったです。仲居さんは終始無言です。客の邪魔をしないようにという心遣いには見えず、話したくなさそうで、話しかけづらい。仲居さんが部屋にいると変な空気に。風呂は狭く清潔な感じは受けません。風呂のすぐ側にセミの死骸と見えるところに2つ大きな蜘蛛の巣がありました。湯上り処には水の入ったジャーと紙コップが無造作に置かれ、館内の草花は枯れているものもありました。管理が行き届いている感じはしませんでした。良い所は温泉街の立地の良さと館内の畳敷き(階段除く)の気持ち良さ。風情のある渋温泉街のロケーションだけに、お値段は決して安くはないです。ロケーションのみで満足される方には向いています。経営者の方がお客をもてなす気はあまりなさそうに感じました。
1人が参考にしています
-

-

戸隠山登山の帰り、しなの鉄道を途中下車して行きました。駅から案外遠くて少し迷いました。
設備は、昔のぼろい銭湯ですが、お湯がやわらかくとても入りやすいです。足が疲れていたのですが、上がった後軽くなった気がしました。
常連のおじさんが、洗い場のシャワーを4つ同時に出しっぱなしにしていて、なぜか意味がわからなくてうるさかったのですが、面倒くさかったので聞きませんでした。いっしょになる人によって印象が変わりそうです。
お湯はとってもよいと思います。
戸倉駅前はもう少しどうにかならんのかと思うほど、うらぶれていました。2人が参考にしています








