温泉TOP >長野県 >長野県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >137ページ目
-
掲載入浴施設数
23001 -
掲載日帰り施設数
10485 -
宿・ホテル数
15160 -
温泉口コミ数
163910
長野県の口コミ一覧
-

アルカリ性単純温泉(アルカリ性低張性低温泉)
加温・循環濾過・消毒(オゾン+塩素系薬剤)のお湯は無色透明無臭ヌメリなしです。
夜男性側:内湯(白湯寝湯・白湯気泡湯・白湯バイブラ湯・7.8m×2.7m浴槽)、
露天(8.7m×3.2m浴槽)ベランダ風全屋根、
朝男性側:内湯(白湯寝湯・白湯バイブラ湯・白湯気泡湯・7.8m×2.1m浴槽)、
露天(白湯打せ湯・白湯足湯・白湯季節湯・7.1m×3.9m岩風呂・3.6m×1.8m桧風呂・1・8m円形立湯)のラインナップです。
どちらの内湯も換気不良で視界がかなり悪かったです。
朝男性側の露天の立湯のオーバーフローが岩風呂に流入していました。2人が参考にしています
-

駐車場が満車だったので、臨時駐車場(八十二銀行の上)に停めました。
2人が参考にしています
-

全体に残念感がただよう。
音無Day(毎月第3木曜日)だったので半額で入浴。
割引の日なのに、客足はポツポツ。
受付で「今日は岩盤浴やってない」といわれがっかり。
脱衣所の照明が寒色系蛍光灯なので、寒々して感じた。
お湯は温泉らしくなく無色無臭。
湯上がり後にすこししっとりしたか?程度。
湯上がり後に食事処加茂七茶屋で食した豆腐だけは良かった。
ここも注文間違え(注文後に一度確認に来たのに、2つ頼んだモノが1つしかこない)と、その後のフォローが雑だった。不愉快というほどではなかったが。
入浴料半額だったのでまあこんなものかと思ったが、通常800円とる入浴施設としてはもう少し頑張って欲しい。1人が参考にしています
-

岩盤浴のために行きました。
岩盤浴は、男女別です。
プラス500円でできる上に、ネットのクーポンがあるので、入浴料が400円となり、合計900円で、しっかり岩盤浴ができるのは嬉しいです。
お湯が少し、消毒?の匂いがしました。12人が参考にしています
-

学生時代にアルバイトしていました。
仕事終わりに入る天然温泉の気持ち良さに癒されました。懐かしさになんとなく検索してみて、まさか!閉館していると思わずショックです。
またいつか当時のアルバイトしていた友人と訪れてみたいと思っていたので。
女将さんやおばあ様にはとてもお世話になり今でも感謝しています。2人が参考にしています
-

今まで入った地方の温泉の中で一番良かったです。
施設も広くて綺麗!お風呂も広く、洗い場も沢山あり、炭酸泉の寝湯はクリーミー風呂になっているので見えなくてありがたい。
露天も広くお湯もツルツルで値段も安い‼
最高でした。1人が参考にしています
-

日帰り入浴が13時までなので急ぎで入る必要が有るが、泉質は弱アルカリ性で無味無臭。湯上りも体がポカポカ温まる。露天風呂のカッパもユニーク。シャワーが強い。
0人が参考にしています
-
家族旅行村内のケビンに宿泊し、翌日の午前中を施設内でぶらぶら過ごした後、帰る前に一汗流しました。小さめのスー銭のような施設ですが、緑に囲まれた中にあり館内も清潔で気持ちよく過ごせました。
お湯の方はこれまでの口コミ通り、無色透明の特徴のないもので露天では微塩素臭も感じられましたが、それほど気にはならなかったのは高原の心地よい風のせいかもしれません。ただ、小ぶりなので混雑時は厳しいと思います。昼食は施設内でとりましたが、食事も含めて全体的にまずまずの印象でした。2人が参考にしています
-
3世代の家族旅行で利用。単純硫黄泉のお湯はツルヌル感がありやさしい浴感で、関西でいうと雄琴温泉のお湯に似ています。循環ろ過・消毒のお湯ですが塩素臭は気にならず。また、露天岩風呂の奥に洞窟風呂を造られたようですが、やはり露天は開放感があり風に吹かれて入浴する方が気持ちよいもの。
お風呂の方は大型旅館なりにまずまずで、施設的にも標準的なものでしたが、宿泊しての感想でいうと料理の方がいただけません。こちらには2度目の宿泊ですが、前回の印象が良かっただけに余計がっかりしました。良かったのは温泉街の花火大会があり、部屋の窓からよく見えたことです。子どもたちも喜んでいました。2人が参考にしています
-

歩いてから来ました。平日の午前中ということもあり、常連客が、元気に、挨拶を交わしてました。ラドン温泉なら、これといった特徴は、解らないだろうなと、予測していた通り湯の特徴は、んー。しかし、シャワーをかけた時から、気持ちよく、肌になじむ感じがあり、それは、phの関係か解りませんが、ラドンは、呼吸から吸収され、血液を浄化して、肺から出る。ということなので、湯のなかで、深呼吸をしてました。内湯、露天とも、いつものように5分程度で上がりました。上がってから、10分もしない内に、頭から汗をかき、1時間ほどで治まりました。消化も良くなったのか、排泄も、活発でした。何日かたちますが肌もしっとりしてます。気のせいではないと思います。
0人が参考にしています
、性別:男性
、年代:40代





