本文へジャンプします。

宮城県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(221ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    23016

  • 掲載日帰り施設数
    10484

  • 宿・ホテル数
    15157

  • 温泉口コミ数
    164174

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

宮城県の口コミ一覧

2689件中 2201件~2210件を表示

前へ  217 218 219 220 221 222 223 224 225 226  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 想像通り

    投稿日:2006年4月30日

    想像通りやくらい薬師の湯

    ryoさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    昔ながらの温泉ではないので
    それほど期待はしていなかったのですが、
    残念ながらその予想が当たってしまいました。

    スーパー銭湯とまったく同じと考えてください。
    ですので、
    ちゃんとした温泉を味わいたい人は
    鳴子まで足を伸ばしたほうがいいと思います。

    参考になった!

    12人が参考にしています

  • 人も設備も環境も・・・

    投稿日:2006年4月29日

    人も設備も環境も・・・ウェルサンピア仙台(閉館しました)

    まろさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    まず、ホテルフロントあたりをウロウロしてる男性従業のメガネ男の「作り笑顔」と人を見下してるのがミエミエ態度が最悪。フロントの女性達は全く問題ないんだけどね・・・。レストランも従業員は問題ないけど、肝心なメニューの値段が高い割りに冷凍物ガンガン使ってて、味もイマイチ。2階は2階で風呂の受付、食堂のおばちゃん達は「ぶっきらぼう」。脱衣場の床はボロボロで、風呂は塩素臭いし小さいしで、ホントどうしようもない。たいして利用客いないんだから(近所のジジ様&ババ様ゴメン)早いとこ、片付けるべき施設でしょうね。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • 旅籠で泊まり

    投稿日:2006年4月29日

    旅籠で泊まり黒湯の高友旅館

    もちさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    鳴子温泉郷で一番気に入りました。
    特に黒湯は(実際、黒湯ではないような気がするのですが)本当に効きそうな重厚な泉質だと思います。臭いもゴムが焦げたような臭いがしました。他の温泉も全て石油のような臭いがします。重厚な温泉好きには応えられません。純重曹泉の家族風呂は旅館の地図を持って探しましたが、これまた、お湯の表面に石油の油膜が張って熱々でしたが、かき混ぜると何とか入れるまでになりました。ひょうたん風呂もアワアワでいいです。館内はかなり古いですが、掃除は行き届いているようですし、食事はボリュウムがあり、揚げたての天ぷらも出してくれて、ビールも頼んで1万ちょっとなのはお得だと思います。鳴子は一通り20箇所位廻ったのですが、最後にまたココに立ち寄ってしまいました。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 綺麗なグリーンが印象的

    投稿日:2006年4月29日

    綺麗なグリーンが印象的川渡温泉浴場

    もちさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    鳴子の川渡温泉に来て真っ先にお邪魔しました。
    朝9時ごろ着いたので、しきりに地元の方々がいらっしゃり、明るくご挨拶。結構気さくな方が多いようです。
    お湯はかなり熱めで、手前の方が温め、奥が熱々です。
    熱々ですが、お湯が新鮮でさわやかな硫黄臭が香っています。

    参考になった!

    17人が参考にしています

  • 世界遺産だ!

    投稿日:2006年4月28日

    世界遺産だ!滝の湯

    とつかんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    鳴子を代表する温泉なのだが、共同浴場のなかでも日本屈指と
    言えるのではないか。でれば世界屈指とも言えなくはない。
    郷愁を誘う造り、泉質の良質さ、離れて消えない硫黄臭、
    温泉の醍醐味全てが揃っております。雨の中開店前に並んだの
    ですが既に20名ほど先客がおられ、皆に愛されている温泉なん
    だと実感しました。後世に語り継ぎたい温泉ですね。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 待ちに待ったオープン

    投稿日:2006年4月26日

    待ちに待ったオープン共同浴場 神の湯

    のぼせタローさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    遠刈田温泉に4/12にオープンした共同湯です。
    同一敷地内には蔵王町観光案内所や20人程が入れる足湯も新設されるなど、ターゲットは観光客のようです。
    内部は檜を基調とした造りで、オープン間もないせいかヒノキチオールの香りがとても新鮮です。お湯は熱い湯と温い湯に分かれ、シャワーや混合水洗が無い設備などは、万人受けを狙う反面、前身のセンター浴場の流れを脈々と継いでいる感じです。
    中庭には某牛乳メーカーのベンチが2台備えられており、ノスタルジックな演出も憎いです。しかも新品(笑)。
    ただここまでやるなら洗い場の椅子と桶もプラスチック製ではなく、斬新さに徹底してほしかったところですが、しかし、しかし遠刈田の笹濁り色のお湯は大好きです。
    オープン間もない為、休日はまだ暫く大混雑必死でしょう。それでも行かれる方はそれなりの覚悟を…。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 念願の湯!

    投稿日:2006年4月26日

    念願の湯!東多賀の湯

    ちぇるしいさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    日帰りで利用しました。

    皮膚病にもきくよっていわれてたし、とても気になってたんですが、気になってた以上にいいです。

    成分がすごいからでしょうか、窓をあけるのを徹底してたり、部屋と温泉場をしっかり仕切らないと、ガスが危ないという注意書きが目にとまります。

    浴槽は確かにちいさかったんですが、雰囲気というか、まず、湯がいい。

    自分のお気に入りの湯は、はいった瞬間、からだにきもちいいを伝えます。
    ここは、またいきたいな~。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 外湯の馬場温泉

    投稿日:2006年4月26日

    外湯の馬場温泉東鳴子温泉 馬場温泉(ばばおんせん)

    ちぇるしいさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    外湯の方だけ日帰り利用しました。おもやで、300円払ってといわれました。
    貸切30分にできちゃいます。

    噂のとおり、泡泡が小さくでるんですが、それほどインパクトは泡についてはなかったです。湯口はぶくぶくしてて、おもしろかったんですが。
    それよりも、熱い湯で、でたりはいったりして、ようやく身体になれてきて、やっぱりイイ湯だな~~と。湯上りは、清涼感もかんじたんですが?これがまさにコーラ湯といわれるわけ?
    とにかく雰囲気もいいし、清潔だし、湯もいいし。
    昼間の天気のいいときにはいったんだけど、じっくり夜もいいのかな。朝4時から夜11時まで入浴可能だったとおもいます。
    いってよかった!

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • ばーじょんあっぷ

    投稿日:2006年4月26日

    ばーじょんあっぷ滝の湯

    ちぇるしいさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    改装工事が早めにおわったみたく、22日には入れました。

    木の色と質が以前と違うくらいで、工事後はどんな変化になってるだろうと思ったけど、昔1回しか行ったことがないので、具体的にどこが、どうかわってるのかは、あまり変化がないような気がしました。
    それに、お湯は最高。150円はほんとお得ですよね。鳴子の湯めぐりシールを使わないで、ここは現金つかったほうがいいのかとおもいます。あのシール1枚200円なんで、危なくつかっちゃうとこでした。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 場所とり

    投稿日:2006年4月24日

    場所とり金成延年閣

    reikoさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    毎週日曜日に延年閣に行ってますが。とても気なり頭にくることがあります。いつも思うのですが、洗い場なかごと湯オケにタオルを入れて場所とりしている日とが居ることです。とても混んでる日曜日などに非常識なことをやる人が居ても誰も何も言わない人が居ること。

    洗い場のところにも、ちゃんと場所とりは厳禁とか書いておくなり、年配の方にちゃんと常識を教えるなどのことをして欲しいです。

    昨日も行きましたが、洗いオケとかごを置いて、居なかったところで体を洗っていると、子供が座って居たところに座ろうとして、文句言ったら ここは、自分の場所だと言われて、リラックスしに行ったのにとても気分の悪い思いをしました。でも私は悪いことは、どけませんでした。
    私だけでは無いと思います、若い人たちは、とても困ってます。
    何とか良い改善を求めます。安心してリラックスできる場所であって
    欲しいです。 場所を取りは絶対こまります。

    参考になった!

    10人が参考にしています

2689件中 2201件~2210件を表示

前へ  217 218 219 220 221 222 223 224 225 226  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる