本文へジャンプします。

宮城県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(181ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    23024

  • 掲載日帰り施設数
    10487

  • 宿・ホテル数
    15146

  • 温泉口コミ数
    164587

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

宮城県の口コミ一覧

2692件中 1801件~1810件を表示

前へ  177 178 179 180 181 182 183 184 185 186  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 3種の源泉を堪能できる

    投稿日:2008年5月7日

    3種の源泉を堪能できるいさぜん旅館

    放浪人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

     この宿には、重曹泉、炭酸泉、鉄泉の3種があり、それぞれ異なった雰囲気を醸し出している。炭酸泉と、鉄泉は混浴だが、湯船が四角とひょうたん型とになっている。やや薄暗い感じが雰囲気を出していて、じっと湯に浸かっているのに好都合な感じがした。
     一方、重曹泉の方は、光が存分に入り、明るい感じの湯浴みができる。適温でのびのびと体を伸ばすことができるのもいい。この宿は熱狂的な阪神フアン、猫にまで阪神グッズを着けさせているほど。入浴を申し込むとぶっきらぼうな挨拶だったが、湯殿を案内してくれる様子になんともいえない温かみがにじみ出ていた。
     

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • グリーンの湯に満足

    投稿日:2008年5月7日

    グリーンの湯に満足ゆさや旅館

    放浪人さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

     ごった返すような人と車を想像していたが、鳴子は閑散とした感じだった。大浴場は例によって、飛び上がるほど熱く、30秒と入っておれなかった。いつもより色が薄いような感じで、ぬるスベ感も今一の感じ。ここが天然温泉のゆえんだろう。ぬる湯を占拠していた人が笑って「水でうめたらどう」といってくれたが、もったいなくてとても水を注ぐ気にはならなかった。
     小さい湯船のぬる湯を二人で交互に入り、久しぶりに温泉談義で盛り上がった。徒歩でしかいけないような温泉に、いくつも入っている人に出会ったのは初めてで、感動したものだ。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 黒湯はすばらしい温泉

    投稿日:2008年5月7日

    黒湯はすばらしい温泉黒湯の高友旅館

    放浪人さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    噂には聞いていたが、入ってみて驚いた。体がすぐさま反応したので、この湯は本当に効きそうだ、と思ったものだ。入り口に全国からの感謝の手紙のコピーが置かれているが、本物なればこそと痛感した。この黒湯に入れただけで、380キロの道を来た甲斐があった。そう思った。それに建物に味があるのもここの宿の特徴。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • ぬるスベ感が前より少なかった

     5月3日、10時半に訪れた。入浴者は少なくのびのびと湯浴みが楽しめた。宿の湯守りの人に聞くと、長生の湯の内風呂が最もぬるスベ感が強いとのこと。しかし、今回はあまりぬるスベ感はなかった。
     鶴亀の湯の檜の六角の風呂の方がぬるスベ感は強かった。何しろ桜が終わりかけており、長生の湯の大露天には花びらが湯船いっぱいに広がっていたのが印象に残る。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • いつもながら風情たっぷり

    投稿日:2008年5月7日

    いつもながら風情たっぷり滝の湯

    放浪人さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

     ここは何度訪れても満足する温泉である。今回訪れたのは5月3日。GWにもかかわらず、そう混んではいなかった。あつ湯とぬる湯に交互に入り、たっぷりと湯浴みを楽しんだ。今回は親子連れが多く、我が子に風呂でのマナーを教える若い父親の姿に、妙に満足したものだ。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 小さいけど清潔感はたっぷり

    投稿日:2008年5月6日

    小さいけど清潔感はたっぷり秋保温泉共同浴場

    放浪人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

     5月6日、訪れた。午前10時というのに浴室には多くの人が。それを見ただけで人気のほどが伺えた。
     とにかく熱い。それが第一印象。湯船は大きくなく5人も入れないほど。とうとうと源泉が注がれ、いつも新鮮な温泉が湯船を満たしている。
     料金が安いのも、ここの特徴か。銭湯に行くぐらいなら、ここへ。そんなことを話しているお年寄りがいたが、うなづけた。シャキッとする温泉である。脱衣場がもう少し広いと申し分ないのだが…。

    参考になった!

    13人が参考にしています

  • すべてに満足する宿

    投稿日:2008年5月6日

    すべてに満足する宿鷹泉閣岩松旅館

    放浪人さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    5月5日、谷側の部屋に泊まった、眼前は緑、緑の素晴らしい光景。圧倒されるような新緑だった。
     地下2階にあるこの宿自慢の露天風呂は、広瀬川の河畔にあり、渓谷の清流を望みながらの湯浴みは最高。鷹の湯はややぬるめで、長湯が楽しめた。
     地下1階にある大浴場は視界150度という優れもので、温泉に入りながら眼前の圧倒的な緑を楽しむことが出来る。この宿のいいところは、料理であろう。新鮮なお刺身だけでなく、季節の山菜などをうまく取り込んだ料理が印象的だった。
     一番感動したのが、この宿の接客態度。皆、すごく訓練されている。そんな感じがした。すごく気分がいい応対であった。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 黄色い温泉

    投稿日:2008年5月6日

    黄色い温泉藤島旅館

    ma-kenさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    川渡温泉は公衆浴場に行くつもりでよったのですが、地元の人にきくところ、かなり熱くて普通の人は入れないとのこと。藤島旅館を勧められました。
    200円の湯と300円の湯があるようでしたが、200円の湯はちょうど清掃中で入れませんでした。
    浴槽がひとつだけの湯でしたが、黄色の温泉。硫黄臭もあり、湯花がいっぱい浮いていました。全館木作りの昔ながらの湯治場という感じで落ち着いた佇まいでした。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • 最高としか言いようがない!

    投稿日:2008年5月6日

    最高としか言いようがない!滝の湯

    ma-kenさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    仙台からフェリーに乗るので、足を伸ばして行ってきました。

    わざわざ行った甲斐がありました。床も壁も浴槽も檜(?)で木の温かみを感じます。そこにかけ流される白濁した硫黄泉。最高の情緒でした。
    水道のように2箇所、お湯が流され続けているところも、樋から流れてくる温泉をそのまま流しているというもの、贅沢!!。
    浴槽は2つあり、小さい方はぬる湯になっていましたが、あまり人気はなかったようです。

    1時間半ほどの鳴子滞在でしたが、ぜひ今度は宿泊で行こうと決意しました。素晴らしい温泉でした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • この温泉のこと

    投稿日:2008年4月27日

    この温泉のこと湯浜温泉 三浦旅館

    yuhamataro@yahoo.co.jpさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    http://www12.ocn.ne.jp/~yubama/index.htm

    参考になった!

    6人が参考にしています

2692件中 1801件~1810件を表示

前へ  177 178 179 180 181 182 183 184 185 186  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる