本文へジャンプします。

九州・沖縄地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(938ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22925

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15155

  • 温泉口コミ数
    162758

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

九州・沖縄地方の口コミ一覧

11834件中 9371件~9380件を表示

前へ  934 935 936 937 938 939 940 941 942 943  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 遅くまであいてるのが、魅力

    投稿日:2006年1月17日

    遅くまであいてるのが、魅力クアハウス萩の湯(閉館しました)

    門さんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    夜中の露天風呂は
    格別です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 安い。

    投稿日:2006年1月17日

    安い。天然グリーンランド温泉 弥生乃湯(閉館しました)

    門さんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    あの値段で、あの広さは、いいと思います

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 期待とは裏腹

    投稿日:2006年1月16日

    期待とは裏腹新屋本家(閉館しました)

    panさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    いくら“歴史のある古い旅館”とうたっていても、清潔感にかけてしまうのはかなり残念です。
    旅館の玄関に入ってすぐ横にあるフロント裏に通ずる入り口には乱雑におかれたいくつもの靴やらダンボール等の荷物が乱雑においてあり、せめて客には見えぬよう目隠し等をしておいてほしかったです。到着早々、先行き不安にさせるような光景でした。
    備え付けの浴衣も強烈な防虫剤の臭いで着る事はできませんでした。
    布団も埃っぽく、シーツを変えているのか疑問に思いました。
    また4階の部屋にとまったにも関わらず、2つあった部屋の外は、一つは洗濯干し台、一つは路上(複雑な構造上の為か何故か地面がありました)で光もほとんどはいらず、じめじめとした空気でした。
    仲居さん達は素朴で良い印象でしたが、清潔さにかけてしまい、申し訳ないですが、旅館というより古い学生寮を思わせるようでした。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 今日いってきました(^o^)/

    投稿日:2006年1月16日

    今日いってきました(^o^)/別府温泉 鬼石の湯

    kanonさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    貸切内風呂の方に行ってきました(^^)人が多く、入れるかどうか心配でしたが、ちょうどあいておりすぐに入れました☆

    「貸切内風呂」は初めてだったので(いつもは貸切露天風呂に入るので・・・)どんなものかなと入ってみると、イメージよりぜんぜんよく、びっくりしました(^^;)
    地元で取れた「鬼ゆず」がお風呂に浮かべてあり。そのほのかな香りでお出迎え。その香りを楽しみながら、ちょっとしょっぱくて熱めのお湯に入り、部屋の雰囲気にひたる・・・そんな至福の
    時を味わいました(^^)
    景色は部屋のため少ししか見えませんでしたが、部屋を締め切ってるため暖かく、のぞかれる心配もないので、ゆっくり入る事ができました☆冬の寒い日にはオススメです(^^)
    上がった後もポカポカしており、いつもひどい冷え性の彼氏も
    2~3時間は汗がでるような状態でした。

    別府ICからも近く、看板があって分かりやすいので、オススメの場所です☆一度行ってみる価値はあると思います。
    また、ぜひ行きたいです(^^)

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • きれいで最高です

    投稿日:2006年1月16日

    きれいで最高です玉名温泉 つかさの湯

    門さんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    1ランクうえの大浴場でした。接客も素晴らしいです。ただ露天風呂は、欲しいな。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • なるほど

    投稿日:2006年1月15日

    なるほど山の宿 新明館

    猩々鴇さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    昨日泊まって、ゆったりとした時間を堪能しました。
    時間の流れが、一味違います。
    満足したと言うことだと思います。
    「お湯の質」「食事」については、今ひとつですが、「宿の雰囲気」「お風呂のつくり」には、点数のつけようがありませんでした。
    全体的には、満足しました。
    「もう一度行きますか?」と聞かれたら、他の温泉地を選びます。
    最後の決め手は、お湯の質と言うことかな?
    その分、宿の主人のガンバリを感じました。
    さらにがんばって欲しいですね。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • カルキ臭強すぎ

    投稿日:2006年1月15日

    カルキ臭強すぎ山香温泉 風の郷

    nekokichiさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    別府で毎日、源泉かけ流しの温泉に入っている私ですが、ここの温泉のドアを開けた途端ツーンとくるカルキ臭にがっかりしました。普段から循環カルキ臭の温泉に慣れている人には気持ちいいのかもしれませんが、そうでない本物のお湯に毎日入っている人には??かもしれないです。ただ、温泉の雰囲気はよかったし、施設は綺麗です。お湯の質で言ったら、風の郷のすぐ近くにある温泉センターの方がずっといいですよ。こちらは、地元の人を対象にしているみたいで、地味でほとんど宣伝していませんけれど。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 東屋風?露天風呂がたくさん・・でも?

    投稿日:2006年1月15日

    東屋風?露天風呂がたくさん・・でも?吉祥の湯

    sige1215さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    吉祥の湯へ行ってまいりました。
    ひぜんやからずいぶん遠くて もう街はずれって感じです。
    長いアプローチ(わたり廊下)をすぎて受付をすませ、いざ入浴タイム。
    広い敷地に湯船の数は5つ。それぞれが独立した東屋風になっていてそのうちの1つは(写真)丸太に似た焼き物風の桶が3つおいてある。
    (それぞれの露天風呂の写真を撮ってきたのですが貼り付けられない)
    しかし休憩場所はロビーくらいしかなくあまり長居は出来そうにない。
    予備知識はあったんですが1,200円て高くないですかね?
    あっちに行きこっち行きいろいろ楽しめるのはいいんだけどなぁー。
    日曜日の昼間のわりには客も少な目に感じたのはわたしだけかな?

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • アルカリ単純泉Ph9.9!!

    旅行雑誌に載っていたph9.9のぬるぬるの湯というのに惹かれて行きました。

    [泉質]記載に間違いない超ぬるぬる!まるで肌に石鹸をつけたかのようでした!「飛龍の湯」と同等、それ以上かも。臭いは平山温泉に似た硫黄臭がします。

    [浴室]
    約43度の湯船と約41度の湯船、打たせ湯2台だけのシンプルな作り。洗い場は(仕切りがないのが残念)20人程が座れるくらいだったと思います。

    [施設]
    できて3年くらいでまだ新しく清潔感がありました。私立図書館、レストラン、講演会場等の総合施設の中にありました。
    温泉施設の中にはフィットネスジム、歩行温泉プール(ルームランナー)もあり、温泉とセットで500円という良心的な値段でした。温泉だけは400円です。混んでるけど休憩所がかなり広く一日ゆっくりできます。
    椅子に座って浴びる電子浴(他の施設では100円以上します)がなんと無料で利用できます!

    客層は70歳くらいの高齢者の方がほとんどで驚きました。土曜に行ったのでかなり混んでましたが高齢者の方は平日も暇があるので?平日も混雑してるかも。。。

    ゆっくり癒されたい目的で温泉に行かれる方にはお勧めできませんが、泉質にこだわって療養・美容目的に行かれる方には最高の所だと思います。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • やっぱり万葉がいい!

    昨日、筑紫野市のアマンディにとりあえず行ったことないからって、家族で行ってみたんですが、なんだか雰囲気がいまいち馴染めなくて、結局すぐ引き戻して万葉の湯に来ました。
    やっぱり、こっちの方が落ち着きますね。
    温泉旅館のような雰囲気や気配り、目配りが行き届いてて
    わたしには万葉の湯の方があってる感じです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

11834件中 9371件~9380件を表示

前へ  934 935 936 937 938 939 940 941 942 943  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる