温泉TOP >九州・沖縄 >九州・沖縄地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >889ページ目
-
掲載入浴施設数
22925 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162683
九州・沖縄地方の口コミ一覧
-

別府駅西、歩いてすぐの市営共同温泉。4-5人いたら一杯というこぢんまりとした脱衣所からいきなり湯船というトラディショナルな別府共同湯スタイルです。建物が比較的新しく、入りやすい雰囲気です。
湯は別府らしくきりりと熱め。45-46度ぐらいかな、という感じでした。よく温まりますが、湯疲れでノックダウンという程強くはありません。特に肌への効能は感じられませんでした。
別府八湯温泉道No.5で、スタンプは丸ポストです。4人が参考にしています
-

-

今年の3月に行きました。
大人3人、幼児3人で宿泊しました。まず、部屋の広さに驚きました!これだけの人数で15畳!!なおかつ4畳位がもう1間!!
食事も納得でしたが、予約時に「貝類は、ダメなんで・・・」と言っておいたのですが、朝食が思いっきり貝の味噌汁でした↓↓
温泉は、入った時間帯が遅かったので、仲居さん達と一緒だったのですが、仲良く楽しく入る事ができました。しかし、その時間帯だったのか?露天風呂が、ぬるくて子供達が風邪ひくかと思いました。
従業員の方々は、とても優しくしていただいたので、帰りには、「良かったね~」と安心して帰れました。6人が参考にしています
-

-

泉質は良いと思います。展望風呂があり眺めは良かったのですが、お湯がかなり熱く湯船に入れませんでした。露天風呂も雰囲気はとても良かったのですが、一度旅館を出て隣の旅館の横にある階段を下るので少し不便でした。でも仲居さんの笑顔はステキでした。
0人が参考にしています
-

家族湯は記載の入浴料(平日1,000円、日祝日1,500円)のほかに、入館料が大人300円、子供150円かかります。
0人が参考にしています
-

熊本近郊では珍しい硫黄泉ということで楽しみにしていたのですが…。確かに泉質はヌルヌル感もあり、満足できたのですが、家族湯といっても宿泊部屋の一室を流用しているだけのようで、正直いってがっかりしました。これまでに訪れた日帰り専用の温泉施設と同様のイメージを抱いていた私が間違っていたのかもしれませんが。
0人が参考にしています
-

別府はすごい。すごい個性の湯が多すぎて、ここが普通にかんじてしまいます。
湯の質良し、かけ流し良し、人数管理と騒音のない環境良し、湯には関係ないけど、湯上りに振舞われる天然水良し、地獄がただで観れる休憩室良し、名古屋にあったら5点じゃきかないと思います。1人が参考にしています
-

5月24日に主人と宿泊しました。外観は、口コミ通り古かったですが、部屋に露天風呂が付いて9,800円で料理も悪くなかったので、御の字じゃないかと思います。コーヒーも飲み放題と言うのが嬉しかったです。
でも隣の方のドアの開け閉めの音が、よく聞こえたのが不満と言えば不満でしょうか。深夜の音は、響くので。3人が参考にしています
-

ここは1階と2階に多数の風呂が有るのが『売り』の様で、久しぶりの温泉露天風呂を楽しみに行ったのですが、とても熱くて全く入れませんでした。かろうじて内湯とサウナには入浴出来ましたが、翌朝の露天は一転、ぬるくてこれまた、入れません。
温度管理が、全然出来てないようです。
温泉宿で温泉に入れなかったのは、初めてです。
又、ペットホテルが併設されていますが、”御用心御用心”
入り口が低いので、頭をぶつける危険があります。私も連れも嫌とゆう程、頭をぶつけました。安全への配慮が欠けてるように思います。6人が参考にしています



