-
投稿日:2006年9月16日
至福のひととき (湯の屋台村(閉館しました))
guppy1306さん
[入浴日: - / 滞在時間: - ]
55.0点
-
0 - 点
-
0 - 点
-
0 - 点
-
0 - 点
まさか信号待ちしている右手にこんな素晴らしい温泉が有ったとは絶句でした。(点数は若干甘めの5点です)
信号を右折しようと赤信号で止まっていたとき、馬丼なる大きな看板があり、何だろう??とふと右手を振り向くと写真の温泉のれんでした。(写真を撮っていたらたまたま女将さんがのれんの間から)
温泉は、けっして豪華では無いのですが、溶岩石のオブジェや岩風呂はセミプロ級の出来栄えです。
また、なんと言ってもここの温泉には躍動感が感じられます。
当然かけ流しなのですが、比重が高いのか温まりますし、堪能できた気分になれます。
近くにもいくつか温泉が有りますが、ぜひ一度訪れてみてください。お勧めです。5人が参考にしています