本文へジャンプします。

九州・沖縄地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(888ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22925

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15155

  • 温泉口コミ数
    162758

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

九州・沖縄地方の口コミ一覧

10990件中 8871件~8880件を表示

前へ  884 885 886 887 888 889 890 891 892 893  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • う~ん

    投稿日:2005年11月13日

    う~んホテル竜宮 海ほたる

    実果さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    露天風呂付の客室に泊まりました。豪華絢爛海の幸と言う一人22,00円と言う贅沢なプランにして、すっごく期待して行ったせいか、部屋はまあまあ綺麗、食事は海の幸たっぷりでしたが生ものばかりだったせいか、最後は気分が悪くなりました。もう一時は刺身はみたくもありませんでした。部屋のお風呂を使っているときに温泉だったので、つい出しっぱなしにしてしまったせいか、下の人から苦情がきているとフロントの方から言われました。お風呂のお湯が下に漏れてるなんて、設計ミスでしょうか?もし、そうなら最初から注意書きでもしていてくれれば、こちらも気をつけて使ったのに・・・従業員の方々は悪くはないのですが、特別良くもなくと言ったところでした。私の理想が高いのかもしれませんが・・・特別心に残るものもなく又、行きたいとは思いません。

    参考になった!

    13人が参考にしています

  • すっごく良かったです♪

    投稿日:2005年11月13日

    すっごく良かったです♪ふるさと観光ホテル(閉館しました)

    実果さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    露天風呂付の客室に泊まりました。私のミスで日にちを間違えて予約していた事に当日気づき急いでホテルに連絡したところ、すぐに部屋を用意していただき、ありがとうございました。浴衣を着て入るお風呂もすぐ目の前が海でお風呂から見る海は最高によかったです。朝日もよかったです。1泊で3回も旦那と入りました。部屋のお風呂も景色が良くて最高でした。食事も食べきれないほどでしたがバランスがとれていて全部食べてしまいました。従業員の方達もとても親切で愛想も良くてとても楽しい旅行でした。又、是非行きたいです(^0^)

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 最高です

    投稿日:2005年11月13日

    最高ですほたるの宿 仙洞(せんどう)

    3人さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    離れの露天付の部屋に、3人で2泊しました。
     部屋は、囲炉裏のある部屋と畳間の2間で、3人で泊まるには丁度いい広さです。
     お着き菓子の抹茶ムースは、最高です!
     場所も近隣湖の近くなので、朝霧を見に行くことも出来ますし、湯の坪街道から少し奥にあるので、静かで落ち着けます。
     温泉は、やわらかな湯で、お肌がつるつるになりました。
     食事も美味しかったし(少し量がおおいかな)、スタッフの対応も
    よかったです。
     1人1泊¥16800は、ものすごくお徳です!!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • いいんじゃないですか。

    投稿日:2005年11月12日

    いいんじゃないですか。秘境 白川源泉 山荘 竹ふえ

    大阪人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    色々言われていますが、いいんではないですか。
    〈よかったこと〉①風呂。天飛という(和室ではなく)ベット付の部屋であった。部屋に露天と屋内の風呂が付属していたが、しっとりした、でも余り癖のない湯で、しかも、露天風呂はかなり広くて、外を見ながらぼんやり入るには最高だった。掛流しであったのも評価できる。外の大露天風呂も悪くはないが、部屋の風呂が優れていたため、わざわざ歩いて行く必要は感じなかった。②食事。決して「絶品」というほどのことはないが、熱い物がさめて出てくる、ということもなく、また、「まずい」というような物は出なかった。やや量が多いか。
    〈改善すべき点〉①食事。炉端の鉄板で焼くという趣向で牛肉、鶏肉、キノコ等が盛られた皿が出てきたが、牛肉の質が余り良くなかった。あれならば、出さない方がよい。おいしい鶏肉だけで十分ではないか。あるいは、一人二切れの牛肉ではなく、一切れにするとか。②食事の量が多く、また、上記のとおり暖かい物を暖かいうちに出そうと一生懸命なこともあって、女中さんは食事を持ってきて配膳する(炉端の周りに並べる)ので手一杯であった。食事内容の説明がないのは残念である。
    〈理解できないこと〉①室内のトイレに行く廊下の真ん中に一枚板が渡してあったが、その周りは緑のビー玉で一杯であった。意図が分からない。②寝室の入り口の足下(床)にガラスがはめられ、その下は水槽になっていて、蛍光灯で照らされていた。これも意図が分からない。③フロントがある建物は民芸調であったが、天井にミラーボールがつるされていた。これも意図が分からない。
    〈その他〉値段を考えると、例えば湯布院の玉ノ湯クラスには及ばないのは当然。サービスの細やかさ(例えば、フロントのある建物まで自分で荷物を持っていかなければならない。玉ノ湯は、夕方になると女中さんがずらっと並んでいる)、食事の内容、いずれもはっきり言って劣る。
    しかし、泊まった部屋の風呂は最高で、又、寝室も清潔で快適だった。
    気持ちよく風呂に入り、寝室でだらりと寝て、また、朝風呂に入って、それで二万円少々なら十分以上だと思う。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • う~ん 満足!

    投稿日:2005年11月12日

    う~ん 満足!諸塚温泉 曙(閉館しました)

    温泉男さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    今月の初めに行きました
    私の趣味は温泉で かれこれ20年になりますが 近くにこんな良い所があったなんてびっくりです
    お風呂 料理 どちらも大満足でした
    建物も綺麗でしたが 塵ひとつ落ちてなく素足でどこでも...
    そのうえ アットホームでとっても良かったですね
    今度は家族で行ってみます!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 大満足!!

    投稿日:2005年11月11日

    大満足!!旅館福元屋

    ぷりんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    11月初めに行ってきました。洞窟風呂のお湯は確かにぬるめでしたが、30分もつかっているとあがった後も寒くなかったです。体の芯からあたたまる感じです。館内の家族風呂はちょうどよい湯加減でした。料理も最高でほんとにおいしかったです。お米はもちろんしいたけや山菜など館主さんの思いが伝わってくるような優しい味がしました。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • まあまあ

    投稿日:2005年11月10日

    まあまあ小田温泉 彩の庄(閉館しました)

    らいこさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    気になる点は多いです。食事の味付けが濃いというか甘すぎるとか、部屋の露天はお湯につかるだけという感じで、眺望やリラックスを望めないとか、大浴場は広くて気持ちがいいものの、塩素臭が気になる等。でも、これだけリーズナブルなのですから、それも仕方がないと思います。値段通りの満足が得られるので特にがっかりはしません。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • すっごいよ

    投稿日:2005年11月10日

    すっごいよ硫黄谷温泉 霧島ホテル(いおうだにおんせん)

    まえまえだんごさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    こんな温泉は他の県にもあるんでしょうかねえ??あまりのド迫力、スケールの大きさにびっくりしました。しかも硫黄泉や鉄泉など種類も豊富なので、長居していても全然退屈しません。1000円という値段でも、十分に元は取れると思います。鹿児島県民から見てもここは自信を持って自慢できる温泉の一つです!

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • ちょっと・・・高すぎなんじゃない!?

    投稿日:2005年11月10日

    ちょっと・・・高すぎなんじゃない!?指宿いわさきホテル ※長期休館中

    まえまえだんごさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    日帰りで入浴だけしたのですが、ここは800円払って入るところではないですね。はっきり言って高すぎます!!いいところといえば景色と広さぐらいで、なんかふつーの大浴場です。ここに行くよりは指宿にある公衆浴場に行ったほうがはるかにおすすめです。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 不満

    投稿日:2005年11月10日

    不満小田温泉 彩の庄(閉館しました)

    なんちゃって温泉王さん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    チェックインのときにかいた住所とTELからかわからないが自分の仕事のことなど素性が言ってもいないのに仲居さんにばれてて気持ちが悪かった。 あとお料理、これは改善してほしい。
    味、器のセンス、量、献立の流れ、見せ掛けだけでは客はよろこばない

    参考になった!

    1人が参考にしています

10990件中 8871件~8880件を表示

前へ  884 885 886 887 888 889 890 891 892 893  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる