本文へジャンプします。

九州・沖縄地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(892ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22904

  • 掲載日帰り施設数
    10482

  • 宿・ホテル数
    15166

  • 温泉口コミ数
    161937

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

九州・沖縄地方の口コミ一覧

10928件中 8911件~8920件を表示

前へ  888 889 890 891 892 893 894 895 896 897  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • くせになりそう・・・(*^_^*)

    投稿日:2005年10月11日

    くせになりそう・・・(*^_^*)寒の地獄旅館

    アンディさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    10月8日に家族4人で行きました。前々からここの温泉は知ってたのですがなかなか冷泉に入る勇気がなく・・。今回思い切って行ってみました。大浴場の中に冷泉と温泉がありましたので冷泉で冷え切った体を横の温泉で暖めながら交互に入りました。冷泉は噂通り!最初は痛くて、痛くて・・。しばらくすると麻痺しちゃうのかな?慣れてきて平気なるんですよ。なんだかとても体によさそうで、くせになりました。宿の人も感じがよくて私はとても満足です。ただちょっと壁とか薄いのかな?でも騒ぐ人もいないので夜も静かでした。また絶対行きます♪

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 別府温泉保養ランドってどうよ!

    投稿日:2005年10月11日

    別府温泉保養ランドってどうよ!別府温泉保養ランド

    kunikatsuさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    弘法大師空海も入った?とされる由緒ある温泉で、料金は大人1,050、子供570円、幼児310円。
    明礬温泉近くにあり、屋外鉱泥大浴場、屋内外泥湯、屋内コロイド湯がある。
    タオルは泥で茶色に染まるので使い古しのタオルを持参すると良い。
    屋内の泥湯は、ヌルヌルとして、ちょっと髪の毛とかあってあまり清潔感があるとはいえない。
    屋外の大浴場は、本当に開放感があり、とても気持ちいい。
    又、混浴の為、ちょっとドキドキする感じもなかなか。
    女性は長いタオルで完全防備すれば安心して入れる。
    へんな輩には注意が必要かもですねー!
    顔に泥を塗る人もいたが、管理人の人にあまり直接顔には塗らないほうがいいよと注意されていた。
    女性の肌はデリケートなので、あまり塗らないほうがいいよとの事。
    男性自身特有の悩みにも効果があるとのことで、そのような方も一度いかれるとよいかもだ。
    近くの明礬にもいって蒸プリンなども堪能してはいかがでしょうか?

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 背中がチクチクしますから

    投稿日:2005年10月11日

    背中がチクチクしますからテイエム牧場温泉

    ななはんらいだあさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    連休中にもかかわらず、人影がなく、思わず「休みかな?」と引き返そうかとしました。
    国道と錦江湾に挟まれ、砂浜のすぐ横にあり、入口の看板も手作りっぽくて独特な雰囲気。
    バンガローが数棟あり、泊まりがけの海水浴もOKみたいです。
    湯は強烈なにごり湯。湯船の底が全く見えません。段差を足先で探って恐る恐る浸かりました。段差にもたれかかると、固まった温泉成分がチクチク背中を刺激します。湯船だけでなく洗い場や壁まで完全に温泉成分で変色しています。湯が濃い証拠でしょう。

    参考になった!

    13人が参考にしています

  • 看板に偽りなし

    投稿日:2005年10月11日

    看板に偽りなし都城温泉

    ななはんらいだあさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    都城の郊外にある温泉施設です。
    朝訪れたのですが、すでに地元の「小原庄助」が沢山おり、盛況でした。
    入るとすぐ体中がぬめり感でおおわれ、看板どおりの美人湯です。湯量も大変豊富で、近所に住む人がうらやましい限りです。
    敢えて言わせてもらうならば、内部の貼紙が多いこと。温泉の説明はともかく、盗難注意・入浴マナー(「陰部を洗え」とまで書いてある)・・・当たり前の事が守られてないんですね。管理者も書きながら嘆いていたんだろうな、きっと。

    参考になった!

    20人が参考にしています

  • 霧島裂罅水が効きます

    投稿日:2005年10月10日

    霧島裂罅水が効きます皇子原温泉健康村(おうじばるおんせん)

    ななはんらいだあさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    ここを訪れた日ははしごしておりまして、たしか4湯目だったかな・・・湯あたりじゃないけれど、正直疲れきっておりました。
    ですから、湯量の多さ程度しか覚えておらず、飲め!と言わんばかりの貼紙があって泉質に自信あるんだなとは感じていたのですが、これといったお湯の特徴はよく覚えていません。
    ですが、はっきり覚えているのは、水風呂。貼紙には「霧島裂罅(れっか)水」と。これって、焼酎の原料水に使われていたり、ミネラルウオーターとして瓶詰めで販売されてたんです。それを惜しげもなくドバドバと注ぎこんでいました。これって、本当贅沢ですよね。体がシャキッとなりましたよ。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 客が少なきゃ極楽極楽・・・

    投稿日:2005年10月10日

    客が少なきゃ極楽極楽・・・極楽温泉 匠の宿

    ななはんらいだあさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    このあたりの温泉を数ヶ所はしごしましたが、一番垢抜けた温泉です。
    大きな水車、小ぎれいな建物などなど。特に建物の造りや色は黒川温泉の旅館を彷彿とさせる雰囲気(個人的には好まない)。
    女性ウケする感じですね。
    大きな石をくり抜いた風呂は見事。にごり湯ですから、入るときは浴槽の段差にご注意下さい。
    泉質は鉄分たっぷりのかけ流し良泉。
    目印?の水車につられた入浴客で混雑していました。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 昭和のヘルスセンターのような

    投稿日:2005年10月10日

    昭和のヘルスセンターのようなサンヨーフラワー温泉(閉館しました)

    ななはんらいだあさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    宮崎県高原町の皇子原公園の一角にあるホテルですが、建物に入ったとたん、小さい頃行ったヘルスセンターをふと思い出しました。売店が広く、ちょっと流行ってないみやげ物が沢山。派手目のムームーなんかも売ってます(誰が買うんだろ?)。
    肝心のお風呂ですが、それなりに大きく、湯量も豊富なかけ流し。団体さんが露天を占領していて、露天には入れなかったけれども、まあ可もなく不可もなく・・・といったところでしょうか。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • ボチボチ

    投稿日:2005年10月10日

    ボチボチ小城市立牛津保健福祉センター 「アイル」

    ゆらさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    △1:湯船の数が屋内1露天1ではちと寂しかった
    あと 少し狭い 洗い場の数も少なく感じた
    △2:サウナは水着着用となっているが ないものを着けることは出来ない 裸での利用とし 専用通路や脱衣所を設けるほうがいいのではないか
    △3:プール・サウナ・風呂の全てを利用して500円ならいいかも知れないがあの風呂だけで500円は… 入浴のみ300円程度でサービス提供出来ないか
    ○1:周辺施設;足湯、スポーツジム・公園等の施設は気に入りました

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 行ってみましたが・・・

    投稿日:2005年10月10日

    行ってみましたが・・・塩浸温泉龍馬公園(旧 塩浸温泉 ふくしの里)

    kinziroさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    坂本竜馬の名前につられて行ってみましたが、夕方の4時前に本館?は掃除のため入浴できず!鶴の湯だけでした。施設は古くお世辞にも立派とはいえません。でも、お湯は良かったです。ただ、夕方になると、地元のご老人がどやどやと押しかけてきたので、3人入ると一杯の湯船ですから、のんびりと浸っていられません。また、かみさんと行ったのですが、女湯の方も、地元のご婦人が占領していて、ゆっくりと浸かれなかったとぼやいてました。まあ、地元民のための温泉ですね。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 温泉はいいのにね・・・・。

    投稿日:2005年10月10日

    温泉はいいのにね・・・・。天然温泉ぶぶたん(閉館しました)

    シャワシャワリンさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    温泉に限っては、広いし清潔だし露天風呂サイコー!
    ただ、同じ経営といっていた、同敷地内の焼肉館の接客は最悪でした。
    社員教育なんて、全くなしなんでしょう。
    ただ、食事や焼肉館内のパン屋は美味しいので、不愉快を覚悟で行くならOKかも・・・・。
    でも、接客や応対はほんとに最悪。
    返事はしない、お客が話しかけても無視!
    料金精算中、突然レジから出て他の仕事を始める・・・戻ってきても「お待たせしました」も当然ナシ。
    きっと、みんな、だんだん行かなくなっちゃうよね。

    参考になった!

    0人が参考にしています

10928件中 8911件~8920件を表示

前へ  888 889 890 891 892 893 894 895 896 897  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる