温泉TOP >九州・沖縄 >九州・沖縄地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >883ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160945
九州・沖縄地方の口コミ一覧
-

NHK「クローズアップ現代」で、台風13号によって水没した映像が紹介されていました。
高千穂鉄道も鉄橋が崩壊して不通だし、心配です。6人が参考にしています
-
石畳の車一台が通れるくらいの細い坂道、古い温泉地の臭いが残る風情が、何処かしら懐かしく旅の疲れを癒してくれる。温泉街のど真ん中で中央温泉に一番近い宿に泊まる。早速、宿裏の小さな橋を渡り階段を下ると川底より低い所に丸石で出来た小さな湯船があった。泉温は熱い方でここから下は熱い温泉で、上の2つは少し此処より温く感じた。
8人が参考にしています
-

甘木のキリンビール工場のコスモスを見に行った帰りに
寄りました。施設自体は和風の落ち着いた雰囲気を醸し出し
ていると思います。日曜の16時ごろ行ったせいか、人が多くて
浴室が狭く感じ、露天も湯船からもう少し眺望が見渡せると
いいのでは、と思いました。
お湯はそれなりに良かったと思いますが、全体的に期待したほどではありませんでした。1人が参考にしています
-

-

先月夏期休暇を利用して、家族3人で行ってきました。
HPもチェックし、知人から「いいよ~!」という評価も聞き、
期待して宿泊したのですが・・・
まず温泉。せっかくの源泉が熱すぎで、加水するのはもったいない。
でも、大浴場・露天の造りはなかなか良く、雰囲気もよい。部屋の露天風呂のつくりも、なかなか趣きがありよく、冷えた風呂の湯に源泉をそのまま投入すれば、温泉の効果もありかも。
部屋。う~ん。いいかな。離れ形式で天井も高く雰囲気もよい。
食事。朝食はおいしかった!けど、夕食は手が込みすぎの割には味にまとまり、パンチがない。けどまずくはない。品数多め。どうせなら、品数減らしてもいいから、素材の単価をあげて、いいもの使って、小手先の業?を使わず、朝食みたいに素朴な料理にすれば、美味しいはず。
その他のサービスとして、コーヒーや紅茶がラウンジで無料(セルフサービス)。これは、good。
食事は専用の個室でいただきました。ゆっくり出来ていいけど、なかなか次の品がこなくて、少しムカってきました。グラタン冷たかったも~ん。
価格1万8千円。どうでしょう?0人が参考にしています
-

私は、全国約90箇所ほどの温泉旅館や温泉地に行きましたが、ここは温泉・料理・サービスとも最上位にランクされると思います。
全室に露天風呂が完備され、離れ形式になっていて、静かなときを過ごすことができます。もちろん大浴場も露天風呂も素晴らしいです。
それでいて、料金が2人利用で平日18,000円(税別)です。
知名度だけ抜群のホテル(旅館)の露天風呂付きの客室に宿泊して、高い料金を支払うなんてナンセンスです。
是非この宿に宿泊してみて下さい。
また、この小田温泉は黒川温泉の近く(車で約10分のところ)にありますが、黒川温泉に泊まるなら(私も泊まったことがありますが)絶対こちらの方がお薦めです。
姉妹館に「はなむら」さんもありますが、今度こちらも是非泊まってみたいと思ってます。
行方不明だった「うさぎのマイケル」は帰ってきたかな?0人が参考にしています
-

-

長湯温泉に立ち寄るのは今回が三回目ですが、前から必ず宿泊したい温泉宿でした。泉質はこの上なく、登山の疲れが吹き飛びました。とくにラムネ温泉は、体全体に付着する気泡が幻想的で、うっとりとした気分になりました。食事には季節感があり、どれも美味しくいただけました。大丸旅館は今回の私たちの旅を最高のものにしてくれました。ありがとうございました。
0人が参考にしています
-

温泉好きで、家族旅行で沖縄に行くに当たってもどうしても温泉のあるホテルとここを選びましたが・・・・。
決して悪いとはいえないのですが、せっかく沖縄に行ったら温泉にこだわらず、それ以外の本来の目的で選ばばよかった状態。15人が参考にしています





