温泉TOP >九州・沖縄 >九州・沖縄地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >656ページ目
-
掲載入浴施設数
22865 -
掲載日帰り施設数
10465 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160629
九州・沖縄地方の口コミ一覧
-

24時間営業の貸切風呂のみの日帰り施設。
脇道から山の斜面を下りて行くのですが、
道が結構細いので夜だと真っ暗で怖い・・・
その上、森の中なので、タヌキ(イタチ?)が突然出てきたりして驚きました。
ヒノキのお風呂が人気。
お湯は結構熱めでした。
1部屋1部屋、離れになっていて結構敷地が広かったです。
別料金で休憩室も使える部屋があります。
源泉100%掛け流しで全室、半露天です。2人が参考にしています
-

家族湯の方は24時間営業、ということで深夜3時に行きましたが、
何部屋かは入浴中でビックリ!
やはり有名なだけありますね。
暗くてせっかくの景色は何も見えませんでした。
お湯もコバルトブルーというよりグレーっぽく見えたし・・・
でも澄んだ山の空気はひんやりしていて最高です!
後日、昼間に男女別の露天風呂にも入りましたが、
開放感ばっちりです!
休日は地獄蒸し(無料)のざる待ちが出るので、
お風呂に入る前にセットです!
卵とジャガイモがおススメ♪
マヨ持参で!何個でも食べられちゃいます。13人が参考にしています
-

本当に森というか周辺には何もないところに、ポツンと現れる貸切風呂のみの日帰り施設です。
深夜まで開いていて部屋数も16室と多いです。
内4室は休憩室付きの離れで、お風呂が相当広い!
が、離れじゃなくても充分な広さで満足出来ます。
トロトロでややヌルスベの柔らかいお湯で、露天は温めです。
掃除が行き届いていて清潔感もあるし、露天の庭木が綺麗です。
平日は全室200円引きでかなり安いです♪9人が参考にしています
-

受付のおばちゃん&おばあちゃんがいつも明るく迎えてくれます。
内湯のみですが、温泉は湯の花がいっぱい舞っていて、
鉄分・塩分が多く含まれています。
温度は割と高めだと思います。
敷地内、奥に家族湯もあります。
ここも泉質はとても良いんだけど、
近くにいっぱい良い温泉があるので☆3つです・・・2人が参考にしています
-

歴史を感じさせる大衆浴場。
家族湯もあります。
大浴場は3つで区切られた温度のそれぞれ違う浴槽が一つだけ
真中にあるのみ。
2か所の湯口からは勢いよくお湯が出ていて、
飲泉も可能です。
一番温い方は長時間浸かれるので、人が集まっています。
建物は古びているけど、泉質重視の方には是非おススメです。
こんな良いお湯に150円で浸かれます!!
駐車場脇で無料で温泉が汲んで帰れます。
(浴場で湯口から汲んでる人も居たけど・・・)2人が参考にしています
-

ちょっと採点厳しいかな・・・☆3.5なのですが・・・
脇道に少し入った所にある温泉です。
露天は温めで内湯は熱めと普通の2つがあります。
基本的に地元の常連さんしか来ません。
なので、地元じゃない人が来るとすぐわかる感じ・・・
ここの常連さんは気さくなオバちゃんが多くて、
すぐ話しかけてきますよ。
昼間にほぼ毎日来るサウナ好きのオバちゃんには要注意です。
ここのサウナのドアはきちんと閉まるまで手で押さえないと、
バタン!と勢いよく閉まってしまうのですが、
そのオバちゃんが居る時にやらかすと、怒られます。
(私は怒られたことはないけど、有名な話です)
ミニ情報でした~。
あとドライヤーはないです。10人が参考にしています
-

館内は鹿北のアヤ杉をふんだんに使っていて、
板張りの床が気持ち良いです。
温泉自体はこじんまりしているけど、
露天もあるし脱衣所は大きめのロッカーで、
清掃も行き届いています。
温泉のみだったら極普通ですが・・・
施設内のトレーニングルームを使用しても300円という驚きの安さ!(シューズは持参)
で、☆4つです。だって300円ですよ?!
しかも意外とマシンもしっかり揃っていて侮れません。
プール+温泉でも500円です。
プールの方にサウナがあるので、水着着用じゃないと入れません。
通えば健康になること間違いナシの温泉施設です。6人が参考にしています
-

看板がほとんど出てませんが、川沿いをひたすら真っすぐ行くとあります。
源泉掛け流しで、お湯の温度を調節できます。
ここはとにかく敷地のあちこちにキャラクターのイラストやら
置物がありますが、全て手作り(手書き)っぽいです。
お湯はややトロミがあって平山温泉ほどではないけどヌルスベ。
おもちゃの無料貸し出しがあったり、
子供に丁度良い浅め&温めの浴槽がある部屋があったりと
小さなお子さん連れには特におススメです!
土曜日はオールナイト営業で翌朝6時までやってます。
1人が参考にしています
-

-

名前とは裏腹にごく普通の温泉施設です。
地元民に愛されていて、来る人来る人、皆、顔見知り!
お湯は飲泉可能。
露天はないが、サウナと蒸し風呂があります。
とにかく・・・ここは本当に地元の常連さんばかりなのです。
(それしか書くことない)2人が参考にしています



