本文へジャンプします。

熊本県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(215ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22925

  • 掲載日帰り施設数
    10477

  • 宿・ホテル数
    15155

  • 温泉口コミ数
    162786

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

熊本県の口コミ一覧

2659件中 2141件~2150件を表示

前へ  211 212 213 214 215 216 217 218 219 220  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 離れ

    投稿日:2005年8月23日

    離れ夫婦露天風呂の宿 藤のや(旧 藤もと)

    怒りの休日さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    離れに泊まりました。最初はとても感動していました。お風呂もとてもすばらしく、お料理も大変おいしく頂いていたのですが・・・。離れは二部屋あって一部屋に食事の準備がされてありそこでいただいていたのですが・・・まだ、食事をしているのに隣の布団を敷いた部屋に自分で残りの食器を持たされ移動させられました。女4人だったのでお酒もビール1本のみで18時から始まり19時38分には移動させられていました。さらに、二間続きの部屋で襖を閉められ掃除が始まりました。とても不快なこんなに不快な宿は有りませんでした。もちろんアンケートにもその旨を書かせて貰いました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 素朴な宿でした(^_-)

    投稿日:2005年8月23日

    素朴な宿でした(^_-)旅館 流憩園

    結生ちゃんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    つい先日、利用しました。夏なので温泉もかなり熱くて、また部屋から部屋まで歩くので、温泉に入ったのに汗かいてしまいました。やはり温泉は冬がいいですね。夏なので虫も多くて(>_<)少し宿の方の接客態度はよくなかったように思います。私も色んな温泉宿に泊まっていますが、流憩園の方は、他に比べ、無愛想な方多いように感じました。食事も山菜などが多く、メインの料理が何か分かりませんでした。不満ばかりですが、お風呂は広くて良かったです。もう少し、心のこもった接客をしてもらいたかったです(^-^)チェックアウトの時も私達をおくりに出るのを忘れてて慌てて奥から出てきたみたいだし。残念な面も多々ありましたが、自然が近いとこにあり、のんびりできる素朴な宿でした。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 癒されました

    投稿日:2005年8月22日

    癒されましたお宿 野の花

    piyoさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    静かで広々とした部屋、地のものにこだわった料理、渓流の見える露天風呂、どれも最高でした。子どもに花火をもってきてくれて、夜、家族で楽しみました。さりげない心遣いがとてもうれしく、心から癒される感じがしました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 好みはそれぞれでしょうが,私は気に入った

    投稿日:2005年8月18日

    好みはそれぞれでしょうが,私は気に入った御客屋旅館

    もんきーばななさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    初黒川温泉の宿がここでした。建物は由緒ある?せいか大変古い感じで,歩くとギシギシいっていたような・・・(ちょっと曖昧・・)。でも,私はそんなところが気に入ってます。
     お風呂は最近改築か増築されたようですが,私が入ったのはその前のことです。
     内湯は古く,風がすーすー入ってきていたので,1月の入浴には寒かったです。しかし,湯船につかって見る雪は最高でした。
     料理は大きなステーキがドーン!と出てきて,ボリュームがありました。肉も軟らかくておいしかったですよ。
     価格が安いので,若い方にはいいのでは?

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 料金とのバランスが良い!

    投稿日:2005年8月18日

    料金とのバランスが良い!いやしの里 樹やしき

    もんきーばななさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    以前,職場の同僚3人で宿泊しました。休暇を利用して平日に泊まったのもあるのでしょうが,料金から見ると施設の雰囲気や料理は大満足でした。
     料理は味付けが上品で,ボリュームもそこそこあるので,男性でもきっと満足すると思います。
     3人とも気に入って,また是非行きたいと話しています。
     たまたま,電話して空いていたので泊まったという感じでしたが,ヒット!でした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 期待が大きかっただけに・・・

    投稿日:2005年8月18日

    期待が大きかっただけに・・・山の宿 新明館

    もんきーばななさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    新明館が温泉情報誌の人気ランキングの2位になった直後に宿泊したことがあります。情報としては古いかもしれませんが,ごめんなさい。
     私はお風呂や宿の雰囲気はまぁ好きでしたが,まだ若かったせいもあるのか料理があまりにも健康的(つまりもう少しお肉が欲しかったということです・・・)で,物足りませんでした。
     人それぞれに好みはあると思いますが,料理って旅の大きな楽しみだっただけに,期待はずれ感が大きかったです。
     ちなみに,その翌年から例の温泉情報誌のランキングの出し方が変わり,新明館の順位は結構下がってました。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • ☆1個じゃなかったよ

    投稿日:2005年8月17日

    ☆1個じゃなかったよ菊池観光ホテル

    ボンさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    久しぶりの温泉 何処に泊まろう?と思いクチコミを見ると☆1個。どうしよう?と迷いましたが¥11000で部屋食、とろとろ温泉。思い切って予約して行きました。お盆前の8/12。ホテル前で車を停めて荷物をおろしているとすぐ出てきて笑顔で荷物を持って下さり部屋まで運んで下さいました。従業員の笑顔の対応も丁寧で気持ちのよいものでした。食事も部屋で落ち着いて食べることが出来、ヤマメの塩焼きもあつあつで(炭火で焼いたもの)魚嫌いの高校生の娘もおいしいと丸かじりしていました。1階の露天風呂が男性専用なのが残念でしたが6階の女性用のお風呂と露天風呂はとても良かったです。あちこちに生けられた花は季節柄ほおずきがあり心和みました。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 露天は・・・

    投稿日:2005年8月17日

    露天は・・・やまびこ旅館

    にん♪さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    先日宿泊しました。1人2万円ほどでした。部屋からは川が眺められ、緑もあざやかでゆったりとくつろげました。浴衣も選べます。女性はピンクかグリーン★上品な柄です。食事は鮎などは焼きたて・お刺身も新鮮・お肉もやわらかく全ておいしかったです。掘りごたつで個室、仲居さんも親切でした。朝食もよかったです。貸切風呂も地下1階にまとめていくつかあり、いつでも無料で飲めるウーロン茶・コーヒー・紅茶・マッサージチェア・時間制限なしの卓球部屋など、色々と楽しみました。ひとつ不満といえば、旅館に着いてすぐ行った露天風呂が少しぬるかったです。朝、露天に行った友達は寒いかも・・と貸切風呂にもう一度入りなおしていました。でも露天以外は本当にすばらしく、是非もう一度宿泊したい旅館です。もし、どうしても露天風呂に入りたいのであれば別の旅館で立ち寄り湯をしてチェックインされてはどうでしょう。私達はそうしましたよ♪私にとってやまびこ旅館は楽しい・癒される・おすすめしたい場所です。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 落ち着けました。

    投稿日:2005年8月17日

    落ち着けました。人吉旅館

    まろまろさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    一泊二日で小さな子供(暴れん坊)を2人連れて、
    人吉に遊びに行きました。
    人吉旅館は老舗旅館だけあって、建物は古く傾いていたりする所も
    ありましたが、ゆっくりと時間が過ぎる・・そんな感じでとっても落ち着ける旅館でした。
    お風呂は内風呂だけですが、お湯がとてもやわらかく、
    お風呂上りもつるつる・さらさらで、とても気持ちが良かったです。
    お料理も、とても美味しく満足出来ました。
    15日にちょうど花火大会があり、お部屋から見れたのも
    嬉しかったです。
    また人吉に来る事があれば、ぜひ宿泊したいです。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • いやぁ、良かった!大満足です

    投稿日:2005年8月17日

    いやぁ、良かった!大満足です扇温泉 おおぎ荘

    たみぞうさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    まず食事に大満足。種類は豊富だし食べきれないほど沢山でてきましたが本当おいしかったです。お風呂は展望露天風呂、内湯、内湯の露天、家族風呂とあるのですが、全部楽しめました。別れ際にご主人がくれたおにぎりの味が忘れられません。機会があればもう一回いってみたいですね。

    参考になった!

    2人が参考にしています

2659件中 2141件~2150件を表示

前へ  211 212 213 214 215 216 217 218 219 220  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる