本文へジャンプします。

熊本県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(200ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22966

  • 掲載日帰り施設数
    10477

  • 宿・ホテル数
    15152

  • 温泉口コミ数
    163430

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

熊本県の口コミ一覧

2664件中 1991件~2000件を表示

前へ  196 197 198 199 200 201 202 203 204 205  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • クチコミのとおり最高でした

    投稿日:2006年1月8日

    クチコミのとおり最高でした植木温泉 旅館 ややの湯

    真湯夢さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    クチコミを見て、家内と二人宿泊しました。 今ままで宿泊した部屋つき露天風呂の中で最高です。 とにかく、泉質とその温度が最適で、ゆっくりと温泉を堪能できました。 全館清潔感があり、スタッフの接客もさりげなく合格です。 言葉は適切ではないかと思いますが、愛してしまう温泉です。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • リピーターになります!全てが最高!

    投稿日:2006年1月8日

    リピーターになります!全てが最高!帆山亭

    もみじさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    雪景色に包まれた帆山亭に年末泊まりました!クチコミの中にはあまり良くないことも書かれていたので少し心配していましたが、旅行前にはお電話を頂いたり、道に迷ってしまったために何度も電話で道案内して頂いたり、到着する前から帆山亭の方々の温かさを感じさせてくれました。他の方も書かれていますが食事も最高でした。私達は2泊したのですが、朝、夜それぞれ2回とも全く違ったメニューで本当においしい食事に感動しました。部屋も露天風呂付きの離れに泊まりましたがとてもゆっくりくつろげる雰囲気で、普段の慌ただしい毎日から解放され、一年分の疲れをゆっくり癒すことができました。スタッフの方も過度なもてなしをされるわけでもなく、自然体でそれが逆に良かったと思います。でも、ちゃんとお部屋を暖めておいてくれたり、食事所の足下にも電気カーペットが敷かれていたり、随所に心配りがしてあって居心地よかったです。都会のホテルのようなものを期待している方には向かないかもしれませんが、ただただ自然に流れる時間に身をまかせて、朝陽が昇ったら目を覚まして、夜星空に包まれながら眠りにつく、そんなおばあちゃんの家に行ったようなくつろぎをたっぷり味わうことのできる旅館でした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • いいですよ!!

    投稿日:2006年1月4日

    いいですよ!!貸別荘 きんこんかん

    ゆうすけさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    貸し別荘で、調理器具もそろっており、あらゆる料理に対応できると思います。ロケーションも抜群です。貸切家族湯は川の側にあり、半露天で大変、気持ちもよく、お湯は鉄分を多く含んでおり茶色です。あちこちの温泉に行きましたがここのお湯は湯冷めをしません。温泉に入っているっ!!という感じになります。自分はやみつきになりそうです。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 癒しの宿 ややの湯

    投稿日:2006年1月3日

    癒しの宿 ややの湯植木温泉 旅館 ややの湯

    オンゴー☆さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    元旦に宿泊しましたが本当に素敵な宿でした。毎年お正月はどこの宿にするか雑誌をみながら悩んでいましたが来年も予約して帰りました!とにかく部屋に通されて感激したのが大きな窓の向こうに綺麗に手入れされた庭にこんこんとあふれるかけながしの岩風呂が見えたからです。今まで離れの露天付き宿にはかなり宿泊してきましたがここほど見事なところは初めてでした。湯船も家族4人で入っても余裕がある広さで湯の温度もいつ入ってもちょうどいい湯加減でびっくりしました。すこしぬるぬるしてて硫黄のにおいもあって本当に間違いなく源泉100%を肌で実感しました。部屋風呂で大満足でしたので大浴場には行きませんでした。露天でも湯船の上にはすだれみたいなものがさりげなく屋根がわりになっていて日よけにも雨よけにもなり宿の心使いを感じました。
    料理も器もさることながら味もボリュームも盛り付けもセンスの良さを感じさせる内容でした。ありきたりの天ぷらなどはなくて伊勢海老のグラタンなど結婚式の披露宴で出てくる様なものまでありました。
    部屋の前の廊下は宿泊者のみのプライベートな廊下なのですが引き戸1枚で喫茶店や(ケーキセットも美味でした)足湯居酒屋(足湯もかけ流しで清潔だし(笑)お酒もカクテルから焼酎まで揃っててつまみも少し高めでしたが注文してすぐに出てくる手際のよさが嬉しかったです。子供が寝た後に夫婦で足湯居酒屋まじで最高のひと時でした!!
    お風呂に通じる窓の鍵も子供の手の届かない高いところにもうひとつつけてあって事故防止に配慮してあり完璧でした(拍手)
    とにかく全4部屋というこじんまりとした宿ならではの行き届いたサービスときさくなスタッフと昭和初期を感じさせるインテリアで心ゆくまで癒されました。書き忘れていましたが子供の布団代は2枚ともなんと無料でした!!一人1枚ずつのゆったりした布団で本当に心も体も大満足なややの湯でした。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 最高です!!

    投稿日:2006年1月3日

    最高です!!旅館 南城苑

    minamiさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    クチコミ情報を見て、南城苑への宿泊を決めました。クチコミどおりスタッフの方の対応が非常に良かったのが印象的です。予定より相当早くチェックインしてしまったのですが嫌な顔ひとつせず迎えて頂きました。そしてなによりお部屋の隅々まで掃除が行き届いていることに感心しました。『細やかな心配り』をいたるところで感じることができるおススメの宿です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 今までいった温泉の中で№1!!

    投稿日:2005年12月31日

    今までいった温泉の中で№1!!植木温泉 旅館 ややの湯

    ★Z-T★さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    大好きな彼氏と温泉の趣味が一緒で、どこかいい温泉はないかと雑誌をみて「ややの湯」を見つけました。料金を多く出せば、凄く高級感のある宿に泊まれるのですが、「ややの湯」は料金的にもとてもリーズナブルで、でも料理も美味しいし、雰囲気も最高でした!部屋に付いている温泉も最高!なにせ、心が和みました。。。。。そして、お店の方々がとても優しく素敵な方々ばかり!!彼氏と、いろいろな温泉宿に行きましたが、二人揃って、「今までの温泉宿の中で一番いい!また行きたいっ!」と思ったのは初めてです。あと、しいて言うならば、足湯の居酒屋のカウンター内がもう少しきれいだとさらに最高かもっっっ!!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 大満足★

    投稿日:2005年12月30日

    大満足★旅館 南城苑

    なおこさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    先日2人で泊まりに行きました。私は初黒川温泉だったのですが、とってもよかったです。お風呂は顔面蒸し風呂でお肌がすべすべになりました。お湯は少し熱めでした。家族でというよりは、2人でゆっくりといった感じの宿です。スタッフのかたもフレンドリーで、感じが良く、部屋に料理を運んできてくださったスタッフとお酒の話などで盛り上がりました。部屋も私たちは神無月の部屋に泊まりましたが、広くてびっくりしました。またぜひ行きたい宿です。
    温泉街の真ん中にあるので、他の温泉へのアクセスもしやすいですよ。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 特製グラタン

    投稿日:2005年12月27日

    特製グラタン帆山亭

    サル吉さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    私たちはこの宿を気に入って2回ここに泊まっています。
    ほかの方も書いているように、全体に家族的な感じ、洗練された宿ではないんですが、落ち着くんですよねー。
    今回は「かんあおい」という露天が2種類ついているところ。ヒノキ風呂には屋根もあり雪見障子があり、雪が降ってても情緒を楽しみながらゆっくり入浴できました。すばらしい景色です。
    寒くないようにしっかり暖房入れてくれてたし、駐車場の辺りにいた人は(愛想はなく淡々としておられたけど)、はあはあいいながら私たちの車がとめやすいよう雪かきをしてくださいました。
    食事は食べきれないほど、日本海側に住んでいる私は近くの有名温泉旅館に泊まったこともありますが、ひとつひとつの料理の「テマヒマ」が感じられるこの宿の食事が好きです。特に「特製グラタン」がすばらしい!
    部屋にあるトイレがなぜか今回はユニットバスだったのが???ですがね(前回泊まった部屋は普通のトイレだった)。
    ウチからいくとスゴーク遠いんだけど「また行きたい!」と思う宿ですよ。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 若干期待はずれ

    投稿日:2005年12月26日

    若干期待はずれ旅館 山翠

    じゃむさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    宿泊しました。お風呂の数は確かに多いのですが、手作り感あふれるという感じでしょうか・・・清潔感を求められるならチヨットと言う感じです。内湯以外は、かなりの急勾配の坂を上がっていけないといけないし、お風呂場の中にも坂があったり床に石が使ってあるのですが凸凹がひどくつまずきそうで年配の方や、お身体がご不自由な方は楽しめないかも・・・しかし、野趣あふれるというのがお好みの方は、○です。部屋のカーテンのカビとか、少々問題点はありますが、宿泊料金はさほど高くないし、蒸し鶏はとても美味しかったです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 以前と変わらず…

    投稿日:2005年12月25日

    以前と変わらず…天然温泉ぶぶたん(閉館しました)

    やんパパさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    3年前(いや、4年くらい前かな)に何度か行ってからしばらく足が遠のいていたぶぶたんに久し振りに行ってきました。
    口づてに"リニューアルした"と聞いていたので、どんな風に変わったのか楽しみでした。
    結果は…
    浴場は良くなるどころか以前より露天風呂が狭くなり、うたせ湯もなくなっていました(ただし、女性用は以前より広くなったらしい)し、お湯も温いような…。食事室の座席スペースが増えた以外、特に変わった印象はありませんでした。
    それにしても、元々の入浴料が比較的高い上に0歳から入浴料を取られるのはどうでしょうか…。

    参考になった!

    0人が参考にしています

2664件中 1991件~2000件を表示

前へ  196 197 198 199 200 201 202 203 204 205  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる