温泉TOP >熊本県 >熊本県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >185ページ目
-
掲載入浴施設数
22966 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15152 -
温泉口コミ数
163422
熊本県の口コミ一覧
-

これはあんまりでしょう・・・
これはないです・・・
ペンションに泊まってタダ券貰ったから行きましたが・・・
もう行きたくないですな~
カルキ臭がひどいのなんのって・・・
せっかくの充実した設備がもったいないです・・・
ただ・・景色は良かった・・・景色は・・・1人が参考にしています
-

『竹ふえ』最高に素晴らしかったです!!!!!
お誕生日のお祝いに金土日と連泊しました。
仕事が終わってから出発したため、到着が遅かったのですが
スタッフの皆さんが気持ちよく迎えてくださり、滞在中も本当によくしていただきました。
お部屋は本当に静かで、鳥や蛙の声だけがときどき聞こえてきて癒されました。
紫炎庵と美丈庵に泊まったのですが、どちらも本当に広くて綺麗!!
夜に竹林がライトアップされて、それをデッキテラスやお部屋の露天風呂からながめるのは とても幻想的でした。
あと、お部屋の備品の細部に至るまでこだわりが見えて楽しかったですね。
石臼で挽くコーヒーはすごくはまって滞在中5回ほど挽いてしまいました。
またそのコーヒーが格別においしいんです!!初めてミルクなして飲めました!
お料理もとてもおいしく、食器もすごく素敵で目でも口でも楽しませてもらえました。
色々わがままを聞いてくださったスタッフの皆さんに感謝です。ほんとうに特別な週末を過ごすことが出来ました。
今度は季節を変えて是非行きたいと思っています!!!0人が参考にしています
-

4年ほど前に一度宿泊させていただいた者ですが、クチコミがないようなのでカキコさせていただきます。
その日は突然「黒川温泉に泊まりたい!」と思い、何軒かに電話しましたが、なかなか空きはなく(当然のことですが…)たまたま泊まれた宿が、ここ「やまの湯」さんでした。
手頃なお値段でしたが、女将さんを初めとして皆さん親切な方ばかりで、到着から出立に至るまで笑顔で応対していただけました。
小さな子供連れでしたが、とても親切に対応していただけ、温泉も露天を貸切って堪能でき、妻子共々大変満足することができました。
また、たった一度の宿泊でしたが、その後は毎年丁寧な年賀状まで頂戴しております。
機会がありましたら、また一度訪ねてみたい旅館です。1人が参考にしています
-

貸切湯の評価です。
スペースを結構とってあります。
お湯にこれといった特徴は感じられませんでした。少し熱め
夏の昼ならかなり熱めに感じられるかも・・・
露天つき客室内はきれいだと思います。(実物は見てません)
他宿施設は古いまま色の塗り替えや壁の表面のみの張替え。
貸切湯を楽しみたいならお得な素泊まりプランがありますが
部屋はリニューアルされていないタイプです。
客室露天も景色は楽しめませんよ。
宿向いの湯小屋なる所は貸切放題で楽しめます。
造りはそこそこだと・・・
若年カップル、ファミリー向けでゆったりを楽しむ宿ではないと思います。2人が参考にしています
-

周辺が田畑ということもあり肥料?臭いんです。どこかで家畜を飼っているのか?
鳩も多く岩の露天に入っていても糞が落ちるのでは・・・と
実際、屋根・壁にはあります。
自然な立地環境でいたしかたないでしょうが・・・
座湯の水圧も古くなって?つまって?もの足りず。
よく写真が掲載されている檜の露天からも景色は拝めません。
ここ最近温泉施設が多いなかでもの足りないです。
宿泊の入口裏側の部屋からは芝生(人工池に橋がかかっていた様な)の庭が見えちょっとしたくつろぎにはなると思います。2人が参考にしています
-

ライオンの口からドバッと気泡湯がでてました。
リニューアルという事でまた行ってみたいですね。
ところでバス停前にビニールシートをはった辰頭温泉とは?ご存知の方はココに投稿お願いします。3人が参考にしています
-

露天つき宿泊施設としての評価です。
部屋は7.5畳ですが布団が敷ける範囲は6畳と思ってください。
大人3~4人は狭いでしょうね。音も響きます。
部屋はきれいです。
エアコンの他にホットカーペット・扇風機もあります。
お湯はかけ流しです。2人が参考にしています
-

熱めの内湯は湯の華ちらほら(遅かったから?通常はいっぱいあるみたいです。)ドドッとかけ流し。
熱いんですけど入るとこれがいいんですよね。
2005年度の水害により地域の住民?の出資で建て直されたとか。
今後露天を計画中らしいんです。
硫黄臭は窓を開けていないとツライくらいで(個人的には好き)
熱めのお湯なのでぜひ川沿い露天を味わいたいですね。
せっけん・シャンプーなし1人が参考にしています
-

料金が手頃で広い貸切露天のNO1ではないでしょうか・・・
人気は安さと雰囲気でしょうか・・・。
お湯もそんなに特徴はなかった様な。
お得感と貸切湯にしては大きめな浴槽が若年カップル・若年家族うけがよいのでは・・・
山菜おこわ定食もおいしそうでした。
酒屋さんなだけにビールは大瓶(だったと思います。)
週末等地鳥は2時間前から予約をしたほうが確実だと思います。1人が参考にしています
-

六月のあたまらへんに彼女と二人で泊ってきました。
ややの湯に決めた理由は、このサイトで評価が『5』と大変よく、HPでも感じがよかったのでここに決めました。
この旅館は、1日限定4組ということでとても静かでした。料金は、18000円と高いとお思いになるかと思いますが、料理・接客・居心地のよさ・露天風呂・部屋などなど18000円以上の価値はあります。
大浴場には、サウナもあり脱衣所も清潔感がありきれいです。露天風呂からは、満天の星空が見えました。また、部屋から露天風呂出た所にちっさな小川もながれていてとても凝っていました^^
そして、私が特に気に入ったところは、旅館が木をたくさん使った建物で、昭和の風情があるのですが、古さはなく、清潔感・温もりがあるところです。
なかいさんにも『絶対またきてね。』と言われました。また、絶対行きます!!2人が参考にしています



